【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅すぎる!!今年もよろしくお願いします。
遅すぎるーーーーー、すいません。
今年もよろしくお願いします。






お久しぶりです、新年初UP記事は、ユメ先生の短編小説です。
ありがとうございます。






自分がネコちんの気持ちになって、読んでみてください。
ちと切ないです↓↓




第1話  拾われたネコ 救われたネコ(単品連続物語)




どこにいくのだ、このネコちんは。





みなさま、今年は斎藤佑樹くん、大学最後の年ですね。
斎藤くんは、どの球団に入るのだろう・・・。





ロッテ「斎藤1位指名」宣言 ライバル球団に揺さぶり





早稲田野球部キャプテンとして、がむばってほしいです。
応援しております!!






テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/01/17 09:10 】 | 斎藤佑樹くん プロフィール | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!! 斎藤佑樹くん!!
今日は~


何の日~


そうだ~




斎藤佑樹くんの誕生日~




6月6日(金)




20歳おめでとう!!




これで、一緒にお酒が飲めますね~。



さて、いつ飲み会しよう、みなさま開いている日を
書き込んでね(なんでやねん。)




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/06/06 23:55 】 | 斎藤佑樹くん プロフィール | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
佑くん、大学初勝利おめでとう!!
みなさま、お久しぶりです。
コメントたくさんありがとうございます


お返事がめっちゃ遅い・・・ってゆ~か
してないのがほとんどで、ほんとうにごめんなさい。


いただいた情報、また落ち着いたらUPさせて
いただきますね。


ほんとうにうれしくて、うれしくて。
みなさま、ありがとうございます


これからも、よろしくお願いします。


もうご存知の記事だと思いますが、
お借りしてきましたので、どうぞ


20070408030523.jpg



早大に入学した斎藤佑樹投手(1年・早実)が
6日、東京・東伏見の早大グラウンドで行われた
東海大とのオープン戦に先発。


6回を2安打無失点に抑える力投を見せた。
リリーフした松下建太投手(2年・明徳義塾)が
リードを守り切り、試合は2-0で勝利。


佑ちゃんが“大学初白星”を挙げた。
ハンカチ王子が“大学初勝利”を挙げた。


気がつけば佑ちゃんのペースだった。
木製バット対策として咋秋から習得している
ツーシームを多投し、打たせて取る投球に徹した。


直球は141キロ止まりで、奪三振は4だったが、
終わってみれば、べストメンバーで臨んだ強豪・
東海大相手に許した安打はわずか2本。


東海大・伊藤監督は、


「ツーシームがよく落ちていたね。先発として
 十分できるんじゃないかな」


と舌を巻いた。
中軸と下位打線で強弱をつける器用さも見せつけた。
ネット裏で視察した巨人・織田スカウトは


「考えながら投げている。まだ試行錯誤しながら
 投げているという印象を受けるが、その中で点を
 取られないのは大したもの」


と評価。横浜・荒井スカウト部長は


「足の速い走者が出たときはしつこくけん制するなど、
 自分で状況判断ができている」


と、投球以外のセンスの良さにほれ直した様子だった。
オープン戦最終週となった4日からの試合では、
エース須田(3年)、福井(1年)、斎藤の順で先発。


開幕直前のローテはリーグ戦を想定して組まれるケースが多く、
14日の開幕戦(東大戦)の先発は須田になる可能性が
高くなった。


ちゃんは、開幕カードではリリーフに回ることも予想される。
どんな場面であっても、この日の“初勝利”で自信を
持ってマウンドに向かえるはずだ。



記事と画像をお借りしてきたところ


15日も勝つかな
楽しみですね。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/08 03:15 】 | 斎藤佑樹くん プロフィール | コメント(2) | page top↑
詳しいプロフィール
ハンカチ王子の詳しいプロフィール
ゅヵさんに教えていただきました。
(ほんとにありがとうございます~


この場をかりて、ご紹介。


20061013103705.jpg



誕生日は?
6月6日


血液型は?
O型


学校&クラスは?
早稲田実業   
3年  F組



身長と体重は?
身長176cm  体重70kg


好きな食べ物は?
アポロ


嫌いなな食べ物は?
特にない


ニックネームは?
さいちゃん


出身地は?  
群馬県


好きなミュージシャンは?
ゆず


尊敬する人は?
王先輩   
荒木大輔先輩



少年団は?
生品リトルチャンピオンズ


もっと詳しいプロフィールを知りたい方はこちらを


だそうです、ほんとありがとうございました。
アポロがスキってカワイイですね


ハンカチの売り上げも
アポロの売り上げも


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/13 10:37 】 | 斎藤佑樹くん プロフィール | page top↑
斉藤佑樹選手の血液型
みんなが知りたかった、
斎藤祐樹選手のプロフィールを紹介


今わかっている情報だけですが、
ハンカチで顔を拭いたりしているから、


几帳面

A型?と、思いきや・・・


O型でした


って、あれ?どうでもよかったりする?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/22 00:01 】 | 斎藤佑樹くん プロフィール | page top↑
| ホーム |
