【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青いハンカチとうとう発売!!
青いハンカチの画像UPされていました


ハローキティ 幸せの青いハンカチ ダークブルー

ダークブルーver


ハローキティ 幸せの青いハンカチ ライトブルー

ライトブルーver


どちらがおスキかな


サイズは両方、25×25cmだそうです。


詳細:
第88回全国高校野球選手権大会優勝投手が
試合中に使用して話題になった、ニシオ株
式会社製”青いタオルハンカチ”の「ハロ
ーキティ」バージョン。


すでに発売中止となっていたハンカチと同
様の、デザイン、配色、サイズにキティの
コラボレート。カラーは他にダークブルー
の2色。



ハローキティ 幸せの青いハンカチ ダークブルー
購入・詳細等はこちらから



ハローキティ 幸せの青いハンカチ ライトブルー
購入・詳細等はこちらから




テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/16 10:48 】 | ハンカチ | page top↑
ハンカチのひみつ
斉藤選手と言えば、
ハンカチ王子・・・


で、ハンカチは誰にもらったの?


って話題になったそうなんですが、
(彼女からのプレゼントだ~とか・・・)


ハンカチをプレゼントしたのは、
斉藤選手のお母さん(46)だそうです。


詳しい記事をどうぞ


タオルは母、
しづ子さん(46)に買ってもらったもので、
本人は「ゲン担ぎ」という。
インターネット上では「ハンカチ王子」と
名付けられた。マスコミにもその姿が注目
されたせいか、決勝戦ではわずか数回
使っただけだった。



う~ん、なるほど!

勉強になりましたね。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/22 00:11 】 | ハンカチ | page top↑
| ホーム |
