【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レッドソックスが佑ちゃん獲り!?
oyomamaさまに教えていただきました。
そして記事をお借りしてきました~


すごいですね~記事を見てみましょうっ


20070226153642.jpg



松坂大輔投手(26)の獲得に続き、
レッドソックスが早実・斎藤佑樹投手(18)を
4年後に獲得するため本格的に調査を開始すること
が分かった。


レ軍のクレイグ・シプリー副社長兼国際スカウト
部長(44)がスポーツ報知の単独インタビューに
応じ、近く来日して斎藤を視察。


さらに日本専従スカウトを雇用し、斎藤の調査に
全力を挙げる方針を示した。松坂と斎藤がレ軍で
競演すれば、日本の新旧怪物が全米を震撼(しんかん)
させることになる。


その名前を聞いた瞬間、明らかに目を見開き、
輝かせた。


サイトー・ユウキ? もちろん知っているよ。
 プリンス斎藤。ハンカチーフだね。ワセダのね」



シプリー国際スカウト部長の口から、衝撃の言葉が
飛び出した。「ハンカチ王子」こと早大に進学する
早実・斎藤「プリンス」と呼び、かなりの調査と
情報収集を行っていることをうかがわせた。


松坂を追い続け、日本の怪物右腕の獲得に尽力した
敏腕スカウトが、次のターゲットを早くも定めていた。


「プリンスにはとても興味を持っている。
 話は聞いているし、ビデオでも見た。良い投手だ」



すでにチェックを済ませたが、それだけでは終わらなかった。


「実際に投げるところを見たい。見る価値のある
 選手だと思っている。彼のことは今後、モニター
 していくつもりだ」



身を乗り出して熱く語った。



20070226160046.jpg



わわわ、すごいじゃないですか
卒業後・・・即メジャー?



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/27 15:01 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
