【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス(イブ)&今年もお世話になりました。
みなさま、メリークリスマス(イブ)!!
今年も残すところ、あと少しとなりましたね。




その前に、今日はクリスマスイブです。
ケーキ&ツリー&シャンパン・・・楽しみがいっぱいですね。




斎藤選手はじめ、早稲田野球部のみなさまは何をして
過ごしているのかな。




12月17日の記事ですが、練習納めだったのですね。




今年12勝の斎藤 来年は4冠狙う




20071224140351.jpg





なんだか若返った?斎藤選手





みなさま、今年もお世話になりました・・・。
ってちと早いかな。




またUPしにくると思いますが、一応ごあいさつ・・・
これからもよろしくでぇす。




その前に・・・




メリークリスマス(イブ)





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/24 14:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(45) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
