【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うるぐすで、斎藤佑樹くん&桑田真澄さんのニュースが!(中田将くんのおまけも)
どもども。
今日も眠たいですね~。




でもこれは、見逃せません。





斎藤佑樹くん&桑田真澄さんのニュースが
うるぐすでやってました。




先ほど、田中将太くんと桑田真澄さんの対談も
あった~と記事をUPしたばかりなのですが↓




TBS Jスポーツで、楽天 田中将太くんと桑田真澄さんの対談が!




今日は2つも観られて、よかったよかった。




では、うるぐすの画像をお借りしましたので、
どぞ。




sai-1.jpg

はじまりました~。
スマイル王子・・・じゃないや、
斎藤佑樹くん。




sai-2.jpg

桑田真澄さんどす。




sai-3.jpg

桑田さんが今までやってきたことを、
 全部聞きたいくらいです。」




sai-4.jpg

2人の対談は実現しませんでしたが、
斎藤くんは桑田さんにサインをもらっていました。




sai-5.jpg

そこには、こんな言葉が・・・・




「万里一空」
~アメリカも日本も、空でつながっている~





だそうです。
なるほど。




sai-6.jpg

桑田真澄さんは、斎藤佑樹くんと同じ身長。
175cmなんですって。




何とか彼の力になれるんじゃないかな。
とのことです。




それから・・・
中田くんのニュースがすぐ後にあったので、
おまけ。




sai-7.jpg

はじまりました~




sai-8.jpg

北海道で行きたい場所は・・・
「ススキノ」らしいです。



なんとも、関西人らしい答え。




ちなみに・・・彼女いますか?の質問に



「募集中です!と言いたいところですが・・・
 います。



ですって。きゃーーーー!




素直で好きになりました。




さぁ、寝よ。





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/01/14 02:33 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(40) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
