【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹くん、やっぱりすごいですね!
もうすぐ・・・いや、もうGWでしょうか。
みなさまどこにバカンスに行かれるのかなぁ。






紫外線に気をつけてくださいね~。
暑い日もあると思います。(なんだそりゃ)





それにしても斎藤くんすごいですね。
がんばってますねぇ。





たくさんニュースがありましたので、
お借りしてきました。





江川超えた!早大・佑ちゃん、2年4月に10勝目…大学野球





佑ちゃん平成最速10勝/東京6大学





佑ちゃん通算10勝目…投球内容に不満顔





↑この斎藤くん、なんかかわいい。





斎藤「予想外」抑えでピシャリ





↑オトコマエのツーショット。





早大・佑ちゃん、リーグ戦初の連投…九回登板で0封に抑える





「正直、きょう(の登板)はないと思っていた。きのう悪い投球をした分、取り返したいと思いました」





ほほ~。
すごいなぁ。
取り返せるんだから、すごい!





野球部のみなさんは、紫外線なんか気にしてないのかな~。
肌きれいだよね・・・うらやまし。





rookies.jpg

今わたしがはまっているドラマ↓↓





ROOKIES(ルーキーズ)





おもしろいんだこれ、マンガが原作なんですが。
不良グループが野球に目覚める~みたいな。
めっちゃよいのだす!





毎週土曜日の7時56分から、TBSでやってますから、
観てみて~(ってもうご存知だったりして)





ROOKIES(ルーキーズ)原作はこちら






テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/04/29 14:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
