【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くん、掲載記事をまとめてみました。
佑くん、とうとう沖縄に行ったのですね~


って、遅っ!って感じですよね。


いっぱいニュースがUPされていましたので、
記事と画像をお借りしてきました、どうぞん。


20070305142626.jpg



「佑ちゃん沖縄入り300人出迎え」
の記事はこちらから



「早大野球部 キャンプで沖縄入り 200人のファンら歓迎」
の記事はこちらから



「佑ちゃん沖縄入り…サバイバル開始」
の記事はこちらから



20070305142621.jpg



「フィーバーから斎藤守れ!早大キャンプ地に“佑歩道”できた」
の記事はこちらから



20070305142615.jpg



「佑ちゃん、いきなり295球!「死にものぐるい」沖縄キャンプイン」
の記事はこちらから



20070305142607.jpg



「1000人来た!佑ちゃんいきなり295球」
の記事はこちらから



20070305142601.jpg



これでも、ほんの一部なのですが、
ニュースの量で、佑くんがどれほど人気なのかが
わかりますよね。


沖縄でこんがり焼けてくるかな
そして、もっともっとオトコマエ~になって帰って
くるかな。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/05 14:39 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(47) | page top↑
<<動物占い知ってますか? | ホーム | ハンカチ王子 出演テレビ番組(2)>>
コメント
--大雨--
今日、私の住んでいるところは、
台風並みの荒れ模様です。
沖縄も、雨と聞きましたが夕方今頃
も、雨模様でしょうか.......
室内練習だと、投げ込みにも、影響
あるのかな??
明日は、必ず練習日和になって欲しいです。
斎藤君も、終わり頃から、やっと力のある
投球が出来たそう.....
皆さんがキャンプを無事に終え、それぞれの
目的を達成できることを心から祈ります。


誰か......雨男いる??
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/05 16:36】 [ 編集] | page top↑
----
色付きの文字いつものところにコメント載せました。

斎藤君が来てから、雨が多いです、しかも寒い。。。平日でしかも雨だったので、地元の見物客は超少なかった。おかげさまで、また間近で見れちゃいました。

特に食べたい沖縄料理はないとのことでしたが、今日のランチは沖縄そば。

球場までは車が便利です。駐車場もタダだし、野球部の移動もバスだから^^

車の移動は30分くらいかかるかな・・・ 当たり前だけど、街中ではバスに佑ちゃんが乗ってるとは誰も気がつかない。今日は、雨のために早めに球場を後にしました。=5:20PM
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/05 21:11】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--
okinawanさん、ヒロさん画像の情報ありがとうございました。


okinawannさん。本当にありがとうございます。TVは少ししかながれないので、サーフィンしながら、毎晩大変v-389


TVでみると、少々辛そうな顔してる時があり、練習の大変さが良くわかります。
でも、必ず目標達成しますよね。。。
ベンチ入りv-218

ハンカッチさん、掲載記事のまとめありがとうございます。


ずっとPC空かなくてこんな時間になっちゃいましたv-388
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/06 03:32】 [ 編集] | page top↑
--フォーム--
初日295球
昨日256球
二日間で551球……
残り9日間で3000球……
カラダ、筋肉の成長でフォームが変わる
今の壁は「フォーム」なのかな~
田中君もかなり苦労したみたいだった。。
大丈夫 大丈夫 乗り越えられる!
時間かかってもマイペース佑君だもん
頑張ってる佑君に、頑張っては酷だった
見守ってるよ!
とにかく怪我だけはしないで
帰ってきてほしい
3月16日の
スマイル佑君 はやく見たい!

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/06 05:17】 [ 編集] | page top↑
--今日もまた--
曇りなんですけど、いつ雨が降ってもおかしくないですね。しかも、とても寒いです。沖縄では珍しいくらいに・・・ 

朝から出かけたことないので、今朝は早めに行ってみます。那覇からなので、混みますね。

昨日は50人だったらしいけど、今日は30人以下かも、、、
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/06 07:27】 [ 編集] | page top↑
--感謝です--
okinawanさん
今頃はグラウンドでしょうか~
連日の見学で、お疲れではないですか?
。。。
。。。
感謝です!
レポ楽しみにしています。

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/06 14:23】 [ 編集] | page top↑
--異常な寒さ&残念なお知らせ(規制)--
今日は9時からの練習開始に間に合うように会場入りしたのですが、すでにグランドでのストレッチが始まっていて、はじめは探すのに苦労しました。しかも、残念なことに入場制限と、写真などの規制が今日から始まってます。スタンドの入場については、レフト・3塁側のみからとなり、いろいろ不便な場所です。なぜならそこから大回りをしないと、選手たちの通路には行けないからです。写真がダメになったのは、プロ級の写真を載せてしまった人がいたからかもしれないですね^^

今日のメニューですが、楽しみにしていたブルペンはなくって(1時間以上も待ってたのに~)、ランニングばかり・・・フォームも室内で見直してました。ランニングは、グラウンドとは別のところ(併設)で、今日は昨日よりも見物客が多い!学生が多くて、佑ちゃんも嬉しかったのか、帰りのバスではにやりと笑いました。若い女子がいると、他の部員もなんだかいつもと違う。小学生から高校生まで、幅広かったです。おばさんたちも見ました。近所を散歩してついでで来て
いるおばさんと違って、すごく目立ちます。あとはオタク系の男の人もいますねーー人物ウォッチング、結構楽しめます。

今日もインタビューしてました。もう流れたのか分かりませんが・・・ 明日は投げるかも、ということでしたが、分かりません。ランニング中に、ファンに感謝してお辞儀をしたそうですが、私は見てません。

雨が降ったりやんだりでしたが、昨日よりずいぶん寒い一日です。風邪をひく人がいなければいいけれど、、、

その他、あとで思い出したら、ここに追記します。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/06 19:21】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様(^ー^)--
若い女性が来てくれて、よかったですね。
早稲グラでは、ほとんどがおばさんファンだから、
目の保養になったでしょう。


投球練習も、連日では、肩を壊してしまいますから、
3000球は........ないよ!(ぽん姉)笑 


okinawanさんも、風邪ひかないようにね。
今日も、レポ、ありがとうございました。i-179i-88


<おもしろ記事>
すね毛までは、確認できないけど・・・。↓
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_03/s2007030607.html
by:sママ | URL | #-【2007/03/06 20:50】 [ 編集] | page top↑
--sママさんへ--
面白い記事ですね。
宿舎は貸切と思ってました!
今からはもう予約受け付けてないみたい^^
同じ那覇というだけど、ちょっと嬉しいです。

酸素カプセル搭載車が球場まで来てるんですが、宮崎ナンバーでした。船で運んだのでしょう!

今日はブルーシートがなく(なぜ?)、代わりに緑のじょうろを持つ佑ちゃんでした。きつそうな顔で走る佑ちゃんより、笑顔で片付けるのを見るのが好きです^^ 佑ちゃんが走ったあとのトラックを、歩いてきました、一周も走れない自分でした。

今日はほとんど終日、寒い球場。明日からはちょっと、、、ゆっくりは見れなくなります。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/06 21:08】 [ 編集] | page top↑
--寒いなか。。。。--
okinawanさん
雨ふったりやんだりの、寒いなか
レポ有難うございました。
お疲れではありませんか.....
私達の為に、ご無理なさらないで下さいね。



さて、今日キャンプに早大OBのトヨタ自動車
エース佐竹投手が訪れたそうですね。
この方は、斎藤君のフォームのお手本のような方。
なにか、今の斎藤君に光明となれば....
期待したいと思います。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/06 22:18】 [ 編集] | page top↑
--わ~い--
私はひつじでぇすっv-344
流行った時に本買いました。
どうなる訳ではないけどうれしい~e-266

i-265okinawani-265
寒い中ありがとう。お天気今一ですね。
写真撮影やはり規制ですか。。。


以前にs-ママさんと、目の前にしばらく斎藤君いるのに警備の人がジーっとv-416にらんでいて、撮れずガッカリしました。



でも、守らないと後で早稲田グランドへの見学が出来なくなると困るのでそこはガマン、ガマンでした。明日は暖かくなりますようにv-421また、情報お願いします。



by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/07 02:04】 [ 編集] | page top↑
--今日も寒いです--
曇りの天気です。しかも昨日よりも寒い朝、、暖房かけてます。沖縄で着ることのないコートも着ました。

もう、来週には終わってしまうキャンプ、楽しみがなくなります。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/07 07:19】 [ 編集] | page top↑
--調整遅れ--
大物、佑君
周囲が心配していても、
笑顔で四葉のクローバー探し。 カワイイ
應武さんの渋い顔とは、対照的
マイペース
その強気な自信を、
ママは、君を信じて遠くから見守るョ。i-228i-87
by:sママ | URL | #-【2007/03/07 07:28】 [ 編集] | page top↑
--マイペース--
そうなのよね~~~
どこ~来るのかこの余裕
どこ~来るのかこの自信
四葉のクローバー探し、余裕のVサイン!!
『少し調子に乗ったかな』と宣う
きっと、君には、周囲の雑音も馬耳東風なのでしょう。
強い心で、最後まで貫く
どんなビックマウスでもかまわないよ!!
さいごにv-424なれば!!
どんなことがあっても、応援しています
君は真の野球人です。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/07 08:49】 [ 編集] | page top↑
--4つ葉の願い--
かわいいクルーなブルー
かっこいいストロングなレッド


う~ん色あせてない


1葉…1番に元気であること
2葉…野球を頑張って
3葉…1日1日楽しんでほしい
4葉…いつか会えますように


by:ユメ | URL | #-【2007/03/07 14:08】 [ 編集] | page top↑
--週べ--
「ジャングルをいかに抜けるかを考えていきたい」
「自分は何かを持っているものがあって、その
感覚があったから甲子園でも優勝できたと思う。
この感覚は、大事にしていきたいです。」
うん そう思うよ 何かもってるんだよ!!
最近はまったテレビ番組‥<セーラー服。。>
そうなんだ~ 彼女の番組ねぇ うん 許す?
思います。いきたいです。。
言葉の最後は、ほんと強い!
ほれなおしたっ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/07 15:52】 [ 編集] | page top↑
--ツボ--
ユメちゃん
なんかさ~
オババの中にくすぶっている
おとめココロにキュンとくるよ
いいねぇ
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/07 15:55】 [ 編集] | page top↑
--ぼん姉さんへ--
ぼん姉さ~~~ん
週べってなんですか??
週刊誌のこと??
すみません。教えて下さい??
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/07 16:27】 [ 編集] | page top↑
--oyomamaさ~ん--
すんません
変に略しちゃって~
毎週水曜発売の「週刊ベースボール」
です。
いつも立ち読みの私
今日は、買いました!
写真も目がキラキラです。
ココロがきれいだから目もきれいですよねぇ
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/07 16:35】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--
ありがとう!! ぼん姉さん。
今日、発売!!
それは、たいへんだ~~~~
予約しなくちゃ!!
{今日、買いにいけないの}
佑君の言葉、いいな~~~!!
ますます。。。になります。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/07 16:56】 [ 編集] | page top↑
----
今日の昼食はラーメン! 私は昼飯抜いて球場へ、短い時間だけど、ちゃんと遭えました。

昼食後に、3人の部員で歩いていたのですが、1ファンの女性が走って触れてしまったのですね。それで、ダッシュで逃げていってしまいました。また、マネージャーがダメですと言ってるのに、前に出て写真を撮ってる女性たち、今日はマナー悪すぎですよ!今まだ自由な雰囲気のある沖縄で、もっと規制が厳しくなったら困るでしょう。

今日もファンに会釈する佑ちゃんの姿がありました。初めはそのような余裕はなかったですが、来てくれるファンに喜んでくれてるのですね? ちなみに私とは目が遭ってもすぐにそらされるのはなぜでしょう・・・

帰りに球場寄ったら、もうすでにバスは出ていて、いつもよりもずいぶん早く出たようです。たぶん、5時前くらい
色付きの文字

oyomamaさんへ

大丈夫です、結構楽しんでますから・・・毎日行くと、いろんな変化があり楽しい!はい、今日は昼休憩を抜け出したので、朝・昼ごはん抜きです。昼の時間をめがけてくる人、結構多いです、たぶん地元人。駐車場いっぱい^^

実は、朝一も行きました。30分だけでしたけど、団体写真撮ってましたね。報道用ではなかったです。

マナー悪かったのは若い子ですね。
正直、今まで何度もチャンスがあるのを黙ってこらえてきた私は!と腹立ちましたよ。そのとき私は佑ちゃんの後をゆっくり歩いてたのに、ダッシュされたら付いていけませーん。みんなが騒ぐから逃げていくんですよ。普通にしてたら、ゆっくり近くで眺められるのに・・・全く。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/07 19:51】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--
okinawanさん
昼食抜きだったのですか?
私達のリクエストのために、無理なさらないで
くださいね。
やはり、そちらにも、マナーの悪い方
いるのですね
やはり、オバラッチ? オバタリアン? ですか
その様な方々がいると、規則を守って見ている方も同じに見られ評判悪くなりますね
困ったことです。

sママさ~~ん
いざ!! 沖縄へ!! ですよ.....笑.....
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/07 20:35】 [ 編集] | page top↑
--あとで編集すると、タイトルが消えるんですね--
沖縄のハプニング(今日の情報)  ↑
二つ上にあります
by:okinawan | URL | #-【2007/03/07 21:11】 [ 編集] | page top↑
--そーそー--
マナーの悪い人達、結局自分達に返ってくるのに、
気が付かないのかしら?
ロープが張られたり、通路を目隠しされたりと、
どんどん佑君達が、遠くなっちゃうよ。


ならば、いっちょ、私めが出向き、指導にあたるか....。
   無理!会えない時間が長すぎてi-241自分が、
前へ前へと行っちゃいそうだァー。


佑君、なかなか今日は、良い出来だったらしいですね。
光が見えたと。 應武パパの笑顔が想像できます。
今度の壁は、手ごわいと思っていたのに、さくっと
クリア。


もしかして、四葉のクローバー見付けていたのかも?
by:sママ | URL | #-【2007/03/07 21:57】 [ 編集] | page top↑
--ほっと一息--
今日は、久しぶりの明るいニユース
暗く、長いトンネルにも、必ず明かりが
みえるのですね。
明けない夜はない!!



『甲子園、国体で斎藤の時計がとまっている
 今、やっと動きだした。』
応武監督が言われました。
斎藤君に期待する監督の気持ちがせつに
伝わってきます。
明るい出口が、やっと見えてきたのです
どうか、見失わないで前に進んでください
<<<  斎藤君!! >>>
いくらでも前をてらしますが。。。。。




マナーの悪いファンの方々、sママさんが
言われるように、その結果が自分たちに返ってくるのですね。
そして、それが斎藤君をも苦しめることに
気づいて欲しい。お願いしま~~す。

by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/07 22:40】 [ 編集] | page top↑
--アクシデント--
ゴムチューブで引っ張られて,転倒v-364なんか映像見てると顎打っちゃったかなv-362と思ったら、
囲み取材の時なんともなくて、安心しました。

でも小さい子が転んだみたいな格好だったから、ちょっと笑っちゃった。
皆さんごめんなさい。斎藤君ごめんなさい。v-421

でも、調子が戻ってきたみたいで安心しましたね。v-413フゥ~


ところで、あのゴムチューブの練習はなんのための練習なのv-362




by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/08 01:29】 [ 編集] | page top↑
--斎藤投手に悲劇が…--
私もテレビで見ました。
ホント あれは何のための練習なんでしょうね?v-388
両端の二人が走り、その間のいてる佑クンが残ってて、ゴムチューブでつながれていたらあーなるのは、当然。
危ないと思いつつも、笑ってしまいました。v-398
腰でも痛めていないかなって思いましたが、インタービューを見ると大丈夫そうな様子でしたよね。e-461
カメラマンの方の言葉ですかね、この映像いただきました。ってテロップが出ていましたよね。
沖縄キャンプ楽しそうですね。(見ている方も
)怪我しないように頑張ってくださいね。
by:真央 | URL | #-【2007/03/08 08:22】 [ 編集] | page top↑
--ズームインで--
スピードに慣れるためだとか
と言ってたけど、なんのスピード?
いじめ?拷問?罰ゲーム?
怪我したら、どうすんねん!笑


東伏見で見たことのない、佑君の表情。
必死に頑張らないと、落とされるぞーーー。


4年 辻君、内山君
3年 須田君
2年 丹羽君、楠田君、松下君、大前君
1年 福井君、尾藤君、斎藤君


この中から、残れるのは、6名かァー
 うん、いけそうだ。確信

by:sママ | URL | #-【2007/03/08 08:42】 [ 編集] | page top↑
--???--
ホント! ホント!
あれは、なんのため??
野球素人の私には分からない??
せっかく、明かりが見えてきたのに
今度はケガ・・?? ナンテ・・やめてよね~~
細木さんの占いあたったら、どうするの?
危ないことしないて゛!! させないて!!
{これ、過保護か!!}
{私は、パパ、ママではなかった! }
{いかん、いかん、自分見失ってます....}
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/08 09:10】 [ 編集] | page top↑
--何かある!--
イメトレが良かったのか
クローバー摘みが良かったのか(ひつじ佑君)
1日休んでボールに伸びがでるとは……
やっぱり 「何か持ってる!」
なんなんだ~
自分で言うところがさすがだよ
その 何かにひかれてるのも 確か!
って なんなんだぁ?
。。。少年野球児のような表情の佑君
。。。沖縄に来たの 正解だった

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/08 09:11】 [ 編集] | page top↑
--えっ!--
oyomamaさん
1分差っ!
「何かある」
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/08 09:15】 [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--
v-158のお二人のコメントを読んでいたら、また笑えました。
私たち親でもないのに、ホント心配になりますよね。
いじめ?拷問?罰ゲーム?このフレーズ的を得ていますよね。
意味がある練習だったんですね。素人にはわかりませんでした。

by:真央 | URL | #-【2007/03/08 09:17】 [ 編集] | page top↑
--この前同時刻!!--
ぼん姉さんへ
一分差っ! {太字入った?}
なにか、ありますね!!
私、sママさんとも、度々。この間なんて
同時刻v-237だったのですよ
考えていること、もしかして一緒??v-392
一度あること二度あるよ~~~三度も~~~
同じ世界にいる人って、類似点おおいね
後で、笑えますv-424
これからも、宜しくねv-222

by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/08 11:09】 [ 編集] | page top↑
--悲劇 その②--
話題になっていることが記事になっていました。
http://www.sanspo.com/baseball/university/saito/news/bt2007030813.html
礼をするあたり 佑クンらしいですよね。i-228i-189
by:真央 | URL | #-【2007/03/08 12:24】 [ 編集] | page top↑
--クローバーキーホルダー--


ユメ’sストーリーでクローバーキーホルダーってあったやん笑これは偶然だゎ!!
佑君がっきと見つけた4つ葉…皆わかる?わかっただけで笑えるv-343
佑君ありがとうv-398
by:ユメ | URL | #-【2007/03/08 13:04】 [ 編集] | page top↑
--きっと--
佑君、ここ、ロムしているんだよ。 イヒヒ
クローバーキーホルダーの事思い出して、
さがしたんだよ。
やばいよーv-391 ユメちゃん 笑


先週、あきひと兄さんに会ったんだけど、このブログを、
話題にしようかと、ちょっと思ったけど・・・やめました。
ユメちゃん知らせるのいやがってたもんね。
っていうか、私もいやだし。笑


by:sママ | URL | #-【2007/03/08 17:36】 [ 編集] | page top↑
--宇多田--
ばれちゃう~知ってほしいけど知られたくない矛盾笑


あきひと兄さんて誰?


今日佑君が出るわけじゃないけどうたばんで
宇多田が佑君とまぁー君語るんだって!!
by:ユメ | URL | #-【2007/03/08 18:48】 [ 編集] | page top↑
--コラッ!--
佑君のお兄さんでしょー!
斎藤家の長男、聡仁(あきひと)さん だよー



よっしゃ、うたばんチェックね。OK
by:sママ | URL | #-【2007/03/08 19:57】 [ 編集] | page top↑
--イヒヒ・・・・--
ユメちゃん
佑君ここ ホント、ロムしてたらどうする~~~
キャ~~~v-10
今までのみんな、知ってたりして.....
ユメちゃんはいいわよ。
心可愛いもんe-266
でも、私はね~~~
{へんな、意味ではないけど}
正直辛いもんあるv-292はい....
by:0yomamaです | URL | #-【2007/03/08 20:04】 [ 編集] | page top↑
--アナ--
面白記事
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_03/s2007030811.html


1月16日、早稲グラに、上重さんが来ていました。
つねに笑顔で、爽やかな好青年でしたよ。
モデルのようにスタイルも良くて、佑君が憧れるのも
わかる気がする。


佑君の、好きな人 
 チャンドンゴン、もこみち君、上重さん、・・・・・。
             男性 多くない?
by:sママ | URL | #-【2007/03/08 20:26】 [ 編集] | page top↑
--沖縄はまた雨--
今朝もまた寒く、小雨です。
ブルペンと屋内の練習になるでしょうか。
近頃駐車場がいっぱいです。地元もですが、本土からのファンも目立ってきました。
昨日はおもろいおばちゃんがひときわきわどくって、選手たちは声出して笑ってたのに、斎藤選手は背を向けたまま、その後は苦笑い・・・意外と照れ屋なのでしょうか? 昨日はネタがなかったので、笑わせていただきました。おばちゃん、ブルペンまで入る勢いで・・・ だけど、ちゃんとチェックしてたよ、斎藤君。だから笑えた!

おとといは、国道を走って帰ったそうですが、昨日はいつもより遅めのバスでホテルへ帰って行きました。朝のこの時間は移動中です、きっと^^
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/09 08:20】 [ 編集] | page top↑
--。。。。。。--
昨日、斎藤君笑顔なかったね・・・・




沖縄の空と同じ、私のこころも曇っています。
もちろん、応援するすること!!
変わりないけれど、6名に入れなかったら
春は試合に出れなくても、秋は、またベンチ入りチャンスあるのかな・・・?
3/20日オープン戦、予定どおり、先発
あるのかしら・・・・・??
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/09 08:45】 [ 編集] | page top↑
--神宮--
沖縄の天気が悪く、佑君の調子も今一で、気持ちも
どんよりです。v-277
おもしろおばちゃん、見てみたかったなー。


今キャンプ中で、オープン戦もまだ先なのですが、
神宮の日程が決まりました。
ベンチ入りを信じて、観戦の予定を立てて下さい。


   e-45平成19年度春季リーグ戦日程表
  4 月            14日(土)東大-早大  立大-慶大     15日(日)慶大-立大  早大-東大 
21日(土)東大-明大  立大-法大
22日(日)法大-立大  明大-東大
28日(土)早大-法大  明大-慶大
29日(日)慶大-明大  法大-早大
   5月
5日(土)早大-立大  慶大-東大
6日(日)東大-慶大  立大-早大
12日(土)明大-立大  東大-法大
13日(日)法大-東大  立大-明大
19日(土)明大-早大  慶大-法大
20日(日)法大-慶大  早大-明大
25日(土)法大-明大  東大-立大
27日(日)立大-東大  明大-法大
  6月
2日(土)  慶大 - 早大
 3日(日)  早大 - 慶大
      試合開始時 1日2試合11時~
               1日1試合13時~
 
by:sママ | URL | #-【2007/03/09 10:21】 [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--
日程 ずれちゃった。 見にくくてすみません。
by:sママ | URL | #-【2007/03/09 10:24】 [ 編集] | page top↑
--佑君過剰--
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-411えーーーーーーーーーーーv-399嘘!!ショック!!。


sママはんへ。ほんまに?!なんでお兄さんに会ったの?
いいな~。言ってほしいけど言ってほしくない矛盾。笑


oyomamaはんへ。知ってたらてんぱるゎ~きっとここっからいなくなる!!心から言っる?ユメきっついで~自信過剰じゃなくて自身過減だぁーー。v-354oyomamaはんかわいらしいv-347
by:ユメ | URL | #-【2007/03/09 14:52】 [ 編集] | page top↑
--TV放送--
六大学野球TV放送決定記事
  ↓      ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/index.htm

斎藤君応援しましょうね。

ユメちゃんへ
ありがとう!!
かわいらしい
なんて言ってくれるのは、ユメちゃんだけです
気持ち可愛くいたいね、斎藤君の前では
         {せめて、夢のなか。。。}
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/09 19:48】 [ 編集] | page top↑
--昨日の続き--
上で書いたおもろいおばちゃんですが、今日の日刊スポーツに載ったみたいです。71歳の地元沖縄のおばあでした。バイクのヘルメットかぶって、スクラップ入りのファイルを見せてたんだ~~ 帰りに、じ~と横目でそのおばあを見つめる斎藤選手でした。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/09 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
