【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動物占い知ってますか?
みなさま、こんにちは


3月に入ったばかりとは思えないくらい、ぽかぽかした
春みたいな天気ですね


いつもぼーっとしているのに、もっとぼーっと
してしまうハンカッチです。


あ、そうそうみなさま「動物占い」ってご存じですか?
一昔前(笑)流行ったと思うのですが、ふと、佑くんって
動物何かな~と思って調べてみました。


で、佑くんは・・・


ひつじ


でした。


20070306111702.jpg



ひつじの性格は~


根っからの博愛主義者


いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。


また、羊毛の下に本音を隠しているため、
表面的には客観的かつクールに見えます。


恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。


だそうです。クールな性格は見せているだけなのね。
本音を隠しているのか~、ふむふむ。


大人の恋愛を楽しめるのですね、いいなぁ


で、もっともっと読んでみると・・・



20070306111715.jpg



恋人にするなら?


トラ オオカミ


好きなタイプ


ひつじ コアラ


好きなこと


みんなと一緒


嫌いなこと


仲間はずれ


出没エリア


口コミの店 人が集まるところ


ですって。恋人・好きなタイプが佑くんと相性が
良い動物だったかたいらっしゃるかな?


佑くんとの相性を見たいかたは、自分の動物を調べて
くださいね。(知っている人がほとんどかな?)



調べたいかたはこちらから(もちろん無料です。)


出没エリアが、人が集まるところってのは
合ってる気がしますよね。


20070306111722.jpg



そしてそして~まだまだ詳しい「ひつじ」の
性格分析が~~~



ひつじは群れを作る寂しがり屋です。
仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが
好きです。情報やお金を集めるのが得意で、
客観的に物事を判断できます。


約束はきちんと守り、世のため、人のために
動くことが好きです。



これは、合ってますね~、まさしく佑くん!って感じ。


もっとわかりやすい、ひつじの性格



群れをなすので、寂しがり屋で独りぼっちが嫌い。
仲間外れにされると傷つく。
人から相談されるとすごくうれしい。
羊という字は¥マーク?
常に冷静で感情的にならない。
人や食べ物に対する好き嫌いははっきりしている。
ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。
本当の自分をなかなか出さない。


らしいですよ~。
本当の自分をなかなか出さないとか、佑くんらしい
感じしますよね。


20070306111747.jpg



やっぱ動物占いって当たってるかも



ひつじの有名人


伊東美咲さん、池畑慎之介さん、梅宮アンナさん、
江川卓さん、唐沢寿明さん、木村佳乃さん、
さだまさしさん、反町隆史さん、高橋克典さん、
武田真治さん、竹中直人さん、長渕剛さん、
中澤裕子さん、広末涼子さん、久本雅美さん、
hitomiさん、東山紀之さん、深田恭子さん、
美川憲一さん、山咲トオルさん


う~ん・・・みんな佑くんと一緒の「ひつじ」かぁ。
関係あるのは・・・(野球してるってだけだけど。)
江川さんくらいですよね。


あ、ちなみにわたしはコアラです。
で、冒頭の「ぼーっとしてる。」って話に戻るわけですね。
(誰も聞いてないって。)



動物占いについてはこちらから


画像をお借りしたところ


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/06 11:19 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(11) | page top↑
<<佑くん、上重アナに憧れテレビ局入り? | ホーム | 佑くん、掲載記事をまとめてみました。>>
コメント
--なつかしいっ--
ハンカッチさんたら
こんな時?に占いとは。。
ステキです。
佑君のひつじ 当たってる気がする
けど
佑君は、ただの?羊じゃぁないのです。
普段はひなたぼっこ大好きな優しい 羊が
時と場合によっちゃぁ~狼
今だんだんとオオカミひつじになりつつある
(どんなんだ?)
ハンカッチさんのコアラもいいですね。
かわいいっ!
私は。。。黒ヒョウでしたよ
      実際は中年太りの白ヒョウ。。

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/06 12:21】 [ 編集] | page top↑
--ちょっと--
ちょっと チョト チョト~(古いっ)
ハンカッチさんのコアラは
佑君の好きなタイプですね~
とら おおかみ ひつじ の人もいいねぇ
などと。。。
こんな時?に楽しめました!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/06 12:31】 [ 編集] | page top↑
--ぽん姉さま--
ぽん姉さま


こんにちは。
なぜ・・・こんな時にですよね、
ほんと、意味不明なわたし。
ぽん姉さまクロヒョウなのですね。
クロヒョウ・・・わたしの周りにも
ちらほらといます。
ちょっと、ちょっとちょっと~の
ざ・たっちがめっちゃ笑えました。
オオカミひつじもおもしろい!
ぽん姉さんはユニークな人だなぁ。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/06 15:06】 [ 編集] | page top↑
--あのー--
私.............トラでした。v-402
えっ 恋人!v-398
めっそうもない!v-399


ちょっと、し・あ・わ・せv-352
by:sママ | URL | #-【2007/03/06 17:41】 [ 編集] | page top↑
--・・????--
佑君.....ひつじなの~~~e-192
最後、ピンポン!!
私.....??
生まれた月...同じv-236関係ナイカ
睡眠不足......v-12
しかし、こんな時に....v-390
でも.........わかるv-425
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/06 18:30】 [ 編集] | page top↑
--ユメトラ--


ユメ とらだった…これモノゴッツあたんねんなぁ~びっくりしたゎ~ほんまに。
最悪やん佑君と仲ようなれへんやん...。
でも!!占いだけで動くユメじゃないで!好きならとらのように目を光らして待って待って…しがみつくv-402i-87イェイ
by:ユメ | URL | #-【2007/03/06 20:56】 [ 編集] | page top↑
--恋人--
ユメちゃん、ひつじとトラは恋人 だよ。
相性v-344いいんだよ。


うちの旦那様、なんと、ひつじ・・・・・・・。やだ!
ぜーーんぜん佑君と違う。共通点、どこ探してもない。
っていうか、比較する作業も・・・・・やだ。笑
by:sママ | URL | #-【2007/03/06 21:50】 [ 編集] | page top↑
--うららうららうらうらで~♪--
???????恋人でしょ?
!!!!!!!ユメの場合好きなタイプのランやからひつじかこあら…じゃない...。v-404



でもsママはんと同じってことがおっ!!って来で~v-411
by:ユメ | URL | #-【2007/03/07 13:10】 [ 編集] | page top↑
--動物占いまだやってます--
いいなぁ ユメちゃんとsママさん。。
で、まだ私やってました~
田中君‥ライオン(なんだかピンポン)
白川君‥オオカミ(祐君とは恋人?)
桧垣君‥トラ(これまた恋人っ?)
後藤君‥ゾウ(頼れる?)
船橋君‥ヒツジ(佑君と仲良し)
小柳君‥サル(おだてりゃ。。)
で、後輩
川西君‥コアラ(佑君は好きなのよ~)
内藤君‥オオカミ(なんだよ また恋人っ)
おまけ
大嶺君‥コアラ(ボーッ)
本間のあっちゃん‥ペガサス(すごいっ!)
男同志の相性はどうなんかなぁ って感じ
ですが、けっこう当たってる気がする
昨日なんか、佑君 船橋君とじゃれてたし。
ヒツジとヒツジで幸せそうだった~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/07 15:34】 [ 編集] | page top↑
--すごいなァ--
ぽん姉さん全員の誕生日知ってるの。
すごーい。 完敗。

羊悠君、羊佑君のじゃれてるところに、トラママ
行って襲ちゃうぞー。
by:sママ | URL | #-【2007/03/07 17:47】 [ 編集] | page top↑
--オオカミでした。--
び、び、び、びっくりです!
私、オオカミでした(汗汗。。
うわーうわー
何か嬉しいなぁ・・・!v-401
by:大阪人 | URL | #-【2007/03/10 11:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
