【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くん、上重アナに憧れテレビ局入り?
おっはよーーーございます


sママさまに教えていただいた記事、
お借りしてきましたので、見てみましょう


20070309110601.jpg



佑ちゃん、上重アナに憧れテレビ局入り? 争奪戦勃発

~各球団スカウトに負けず徹底マーク~


ハンカチ王子争奪戦を繰り広げるのはプロ12球団ではなく、
テレビ局かも!?


早大沖縄キャンプに参加中の早実・斎藤佑樹投手。
7日の練習後の会見で代表質問を務めた日本テレビ
上重聡アナウンサーの顔を見るや、ハッと目を見開いた。


斎藤は以前


「メディア関係の仕事にも興味があります」


と発言。


「アナウンサーとか?」


と聞かれ


「そうですね。よろしくお願いします」


と頭を下げて笑わせたことがある。その際、脳裏には
※上重アナの存在があったとうわさされた。


20070309110634.jpg



上重アナは98年の夏の甲子園で松坂(レッドソックス)を
擁する横浜と延長17回の死闘を演じたPL学園のエース。
立大に進学し東京六大学野球で活躍後、華麗に転身した。
斎藤がプロ入り以外の進路として描いているモデルケース
でもある。


それだけにある民放局関係者は


「テレビ局に関心を持っているのはマジみたい。
 他局には渡したくない人材。今後の活動を通して
 好印象は与えておきたい」


と各球団スカウトに負けず徹底マークすることを明かしている。


この日の斎藤は練習中にコケて前のめりに倒れる
シーンがあった。上重アナに


「失敗をしないイメージがあったけれど?」


と突っ込まれ


「ああいう一面を出してしまったとは」


と赤面し絶句。初々しくて好感度は◎だが、将来のためには
軽妙トークを磨く必要がある。



20070309110321.jpg



記事をお借りしたところ


※上重アナの顔・プロフィールはこちらから


わっわわーーーー
これは、おもしろいことになってきましたね。


佑くんがアナウンサーになったら・・・
視聴率はめっちゃUP


夏は、汗を拭きながらマイクを持ってレポ・・・


またハンカチが売れるなぁ。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/09 11:10 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(7) | page top↑
<<早大斎藤キャンプは幽ちゃん状態!? | ホーム | 動物占い知ってますか?>>
コメント
--80万円--
下の写真、佑君のバックにある、WASEDAの
紅白ロゴ入りついたて(?) 80万円もするんだって。
佑君の為にどーもv-436です。


ハンカッチさん、クローバー佑君の画像も乗せてほし
かったなァー。v-413
by:sママ | URL | #-【2007/03/09 14:27】 [ 編集] | page top↑
--えっー--
sママさん クローバー佑クンの画像があるんですか?
ハンカッチさんお願い、その画像も載せて~
v-421
by:真央 | URL | #-【2007/03/09 14:49】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
sママさま


こんにちは。
いつも最新記事、ありがとう
ございますーーー。
クローバー佑くんの画像、
どこにあるのですか?
教えてくださーーーい。
掲載させていただきますっ。
ってか、80万円!


高っ!!
リッチ佑くん。


真央さま


こんにちは。
わたしも見たい!
見たいですっ。
sママさまに教えていただき
ますねっ。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/09 14:54】 [ 編集] | page top↑
--わっかりましたーーー--
sママさま、真央さま


こんにちは。
たぶん・・・この画像?▽
http://hankachi.blog51.fc2.com/blog-entry-104.html

見つけた時、めっちゃうれしかった
です。

かわいーーーって。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/09 15:15】 [ 編集] | page top↑
--ねっ!ねっ!--
かっわいいでしょ。e-266


もォーーーーー。なに、この子。v-402
これ以上ファン増やさなくていいんですけどー。v-403


by:sママ | URL | #-【2007/03/09 16:25】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま


こんにちは。
ほんとうにステキな画像
教えていただき
ありがとうございますーーー。
かわいすぎて・・・
失禁、いやいや失神するわ。
(↑これ気に入って使いすぎ)
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/09 17:11】 [ 編集] | page top↑
--お気に召した?--
商標登録 しておけば良かったー。 笑
うそ、どんどん使って。v-411


また必死に、ウケル画像と記事探すからね~♪
by:sママ | URL | #-【2007/03/09 18:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
