【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早大斎藤キャンプは幽ちゃん状態!?
こんにちは。またまたsママさまに記事教えていただいたの、
お借りしてきましたので、UPさせていただきます


記事をどうぞーーーー


20070309150530.jpg



早大の沖縄キャンプに参加中の早実・斎藤佑樹投手が
“隠とんの日々”を送っている。


一般非公開の沖縄の宿舎では十数階建てのうち
2フロアを早大勢が占め、1部屋に2人ずつ宿泊。


宿舎内では「WASEDA」のネーム入りウエアの
着用を極力避け、他の宿泊客の目に留まらないよう
徹底している。


キャンプ初日には、こんな苦労もあった。
練習終了後、ナインを乗せたバスが宿舎に到着した際、
すでに観光バス4台が着いておりフロントは
チェックインのツアー客でいっぱい。


そこにハンカチ王子登場となれば大混乱必至-
とみた早大サイドは、ナインに10分ほどバス内での
缶詰め待機を命じたほどだった。


早大関係者は


「怖いのはケガ。選手が巻き込まれるのも困るが、
 一般のお客さんが斎藤目当てに殺到して転倒したり
 将棋倒しになったりすることがあってはならない。
 宿舎側にも協力していただき対策を取っています」


パパラッチ出現も想定して目を光らせており、
当然、玄関前に


「歓迎 早大野球部御一行様」


の看板は出していない。それだけに早朝にユニホーム姿で
出発する斎藤と偶然エレベーターに乗り合わせた
若い女性客が


「え? ええ~っ!?


と仰天するシーンもあったとか。


20070309150523.jpg

↑生足、佑くん


斎藤自身は


「足を運んで応援してくれるファンの方がいるのはうれしい」


とスマイル。球場のブルペン周辺に詰めかけ


「佑ちゃ~ん!」


「ストライ~ク!」



と奇声をあげるファンにも嫌な顔を見せないが、常に
周囲はピリピリムード。それでも1日1度の記者会見の際、
早大は校章や創立125周年のロゴをあしらった
ボードの前に斎藤を立たせている。


ボード自体、折りたたみ式の米国製で80万円也。
斎藤が連日テレビに露出することを当て込んだもので
結構チャッカリしている!?



記事をお借りしたところ


20070309150535.jpg



80万とは・・・すごいっ!
あ~それにしても生佑くん見れた人は
幸せですね


画像見ているだけでも、幸せだけど


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/09 15:07 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(21) | page top↑
<<四つ葉のクローバー探しの修行中!?、佑くん画像。 | ホーム | 佑くん、上重アナに憧れテレビ局入り?>>
コメント
--沖縄行きたい--
行きたい。行きたい。行けない。行かれない。ガクッv-164


エレベーターに乗り合わせた人、いいなー・・・。
私だったら、失禁 失神するなー。v-402 
by:sママ | URL | #-【2007/03/09 16:41】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま


こんにちは。
失禁失礼!
失神してしまいますね。
ってかもーーー爆笑です。

私も失禁、いやいや失神するな。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/09 17:08】 [ 編集] | page top↑
--那覇のホテル--
実際は、ツアー客が多くて、ファンが泊まってるわけではないので、気付いてないですよ。
部屋はツインで8000円くらい、同室者は3年生のようです。
御一行様の看板は確かに出てませんが、会場まで来れば、ばれるようになってます。非公開なのにね。

今日は、わたくし寒さと雨でさすがにダウンです。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/09 18:08】 [ 編集] | page top↑
--***--
もしかして、ホテルのバス使用してるのですか?


からだ、大丈夫ですか?
先週まで、気温25度くらいあったように思いましたが、
最近は、気温も低いしv-279も多いようですね。
無理しないでくださいね。おだいじに。



by:sママ | URL | #-【2007/03/09 19:23】 [ 編集] | page top↑
--バス--
バスは地元の琉球バス
ホテルが昼食を準備したりするので、、、

洗濯は、近くのコインランドリーだそうです。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/09 19:35】 [ 編集] | page top↑
--早速有難うです--
すごい、レア情報ありがとうございます。
佑君も、先輩と自分のユニ洗いに行っている
のでしょうね。
ホテル名、知りたいけど公表は、無理だものね。


ウゥ~~、ここが、寂れたブログでアクセスが日に
3件とかだったら良かったんだろうけどねー。v-395








by:sママ | URL | #-【2007/03/09 19:51】 [ 編集] | page top↑
--やはり--
okinawanさん
お体大丈夫ですか。。。。
そちら、雨が近頃多いようですね
沖縄?? なのに寒いようですし


やはり
雨男きてますね??
ついでに、冬男も??
誰ですかね~~
案外。。。。。。君だったりして.....笑....
まさか!!  ですね。
おだいじに....有難うございました。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/09 20:02】 [ 編集] | page top↑
--バスでの移動--
往復で一時間以上かかるので、随分くつろげるのではないでしょうか。たぶん、いつも同じ人と一緒に座ってます。窓際に座ってくれないと、はっきり言って見えません。

雨男って誰のことです?もしや・・・
本当に異常なくらいの寒さです。

質問ですが、彼は視力いいんですか?
昨日は目を細めてたんだけど、、、

ちなみに、私が集めた情報は関係者からで、本人と直接話したことはありませんので、あしからず。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/09 20:17】 [ 編集] | page top↑
--???--
斎藤君の視力。。。

今ざっと調べたのですが、私の持っている
情報には、視力は載ってません。
確かに時々目を細めますね
しかし、投手が視力悪いとは、あまり聞きませんよね。
どなたか、教えて下さい。


移動のバスでは、早実の時は仲良しの神田君と、いつも隣同士だったそうです。
しかし、神田君は残念ながら、キャンプに参加していないので、いまは、誰?? ですかね
ちなみに、米国遠征のバスでは、仲良くなった駒苫の本間君といつも、一緒でしたよ。

by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/09 20:43】 [ 編集] | page top↑
--視力--
そういえば、視力って、チームメイト同士でもはっきり
言いませんよね。
タブーって事なんじゃないでしょうか。
どんな名簿を見ても、視力は出ていませんから。


変装用に買っためがねは、度が入ってないと、
聞きました。
勉強家の佑君が、2,0っていう事はないかも・・・。




by:sママ | URL | #-【2007/03/09 21:33】 [ 編集] | page top↑
--たしか・・--
斎藤君の目力は

左0.8 右1.2 だよ~ん

昨年 1.5だったから


きっと勉強のしすぎ・・


俺・・・ しなさすぎの 左右1.2 。
by:息子① | URL | #-【2007/03/09 22:24】 [ 編集] | page top↑
--佑君情報--
今週号の週刊ベースボールに視力の他
いろいろ 載ってますよ!
まだの人は 読んでみて
今の佑君がよくわかります。
足のサイズ…26,5
趣味…釣り(しぶいっ)
今 食べ物はユッケにはまってるとか~
なんたって 強気のコメント満載ですよ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/09 22:49】 [ 編集] | page top↑
--おば。。。は、--
視力、両目2.5くらいかな。
遠くしか見えないから。笑
理解できなかったら、お母さんに聞いてね。v-221


息子①君は、お兄さんや佑君のように、文武両道
で行くの?
君のコメント読んでると、佑君より賢そうな気がする。
v-102早実いいよー。お薦めします。

by:sママ | URL | #-【2007/03/09 22:52】 [ 編集] | page top↑
--ヨッシャ--
今日は調子が良かったみたいですね。
自然に声が出るって、ヨッシャ  ヨッシャ


「リーグ戦開幕戦で争えればいいと思います」  oyomamaさん大丈夫斎藤君やってくれます。必ず・・・v-218
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/10 00:37】 [ 編集] | page top↑
--ホッ!!--
昨日は良かったみたいですね。v-221
TBSのインタの顔すごくよかったし、
なんか、力のこもった投球してたような?
{素人だから、よく分かりませんが....}


視力・・・0.8 と1.2ですか。
     息子①君、ぼん姉さんありがとう
     
週ベ読んでいたのに、どこ見てるのかしらね
肝心なところ忘れ、余分なところに目がいく
{斎藤君がボール持っている手のWASEDA
のジャンパーの袖口破れている?}ナンテ
まったく、これおば・・の視点ですね...笑....

     
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/10 09:16】 [ 編集] | page top↑
--沖縄の天候--
今朝も寒かったのですが、ちょうど太陽が出始めたところです。これから暖かくなりそうな予感^^
TVのインタビュー、見損なうことが多いです。
昨日は顔すごく良かったのですね。

ちなみに沖縄では日テレは見れませんので、大学野球は・・・です。あと、取材に来ている新聞なども、沖縄では売っていないということも! 先日、本を買いに行ったら、やっぱり売ってませんでした、、、
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/10 09:25】 [ 編集] | page top↑
--ちょっと、ブレイク--
おば・・・どこ見てんの。
私は、髪の毛、ヘアースタイル
決まっているのか、いないのか?
ひでさん、どーにかして。



佑君らしい。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20070309ddm035050158000c.html
by:sママ | URL | #-【2007/03/10 09:32】 [ 編集] | page top↑
--ドキッ--
今、佑君らしい..見て、ドキッでした。
だって、私が見た占いブログあたっているよ
ような~~
彼は、野球の道進むのは常道なんだけど
2年後というのが、ポイントで周囲や自分
が、ビックリする様な道へ進む志向が出てくる........:芸術面にも興味あり......
そして、2年後あたりから、海外指向が特に
強くなる.....
案外、早い時点で海外へ.....
違う占いでも、2年後が~~~と書いてあったのよね
まっ!!
所詮、占いですから。。。。
少し、ドキッとしたけれど。。。。。v-12


by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/10 10:51】 [ 編集] | page top↑
--佑君らしい--
oyomamaさん、
占いって、そんなに当たってるなんて、
怖いね。
でもビックリv-363アナウンサーもだけど、デザイナーってv-362
設計士って事は・・・インテリアデザイナーv-362そんなにやりたい事あるなんてv-356海外思考も早くなる・・・


わーダメダメ~行っちゃダメ~v-404ってどこへ行っても応援しますが・・・


球児ママさん、お久しぶりです。
息子さんホントかわいい・・・斎藤君に好意的でうらやましいです。うちとは大違いv-390
神宮でお会いしましょうe-265


by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/10 22:09】 [ 編集] | page top↑
--間違えた~--
神宮でお会いしましょうのハート間違えました~v-344縁起悪いハートでした。
ごめんなさい。
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/10 22:12】 [ 編集] | page top↑
--明日・・--
明日 (今日だ・・) 早大グランド へ

お二人で行かれるんですね??

sママさんと u-mama さん いいな~

今日はフリーパス入場ですかね?

あの 睨みつけてくる 警備のおじさん、いないといいけど・・

私達が行った日は

とっても マナーの悪い オバサマ にギャルが

多かった日でしたから。。。

まだまだ寒いですから 気をつけて、行ってら

っしゃい。


今日はまた うちの アイツが 県外遠征で

4時起き! 弁当作り・・・

弁当にも うるさい オトコで参ってます。。。。。。






by:球児ママ | URL | #-【2007/03/11 01:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
