【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早大取材禁止令!
みなさま、こんにちはっ


みなさまもうご存じだとは思いますが、
衝撃的な記事を見つけちゃいましたので、
お借りしてきましたーーー


u-mamaさま・sママさま・ユメちゃま記事について
ありがとうございますっ


20070312131951.jpg



早大野球部は11日、沖縄・浦添キャンプでの
すべての取材対応を当面、行わない方針を
明らかにした。


西武の裏金問題とは関係ない取材も完全に
シャットアウトする超厳戒態勢で、13日に
予定されている早実・斎藤佑樹投手(18)の
紅白戦デビューも取材ができない事態となった。


前日(10日)に猛烈な西武批判を繰り広げた
応武篤良監督(48)だったが、この日は一転、
ノーコメントを貫いた。代わりに、早大広報室の
職員が報道陣に


「監督の意向と大学側の考えで、練習に集中する
 環境を作りたい。火曜か水曜あたりに調査委員会で
 何らかのアクションがある。それまでは監督、
 選手に対する取材を遠慮していただきたい」


と説明した。


大学側は、12日に体育各部を統括する競技
スポーツセンターを中心に調査委員会を設置。
当該選手、両親、応武監督らから事情を聞くことに
しているが、いずれにしても全容解明までには
一定の時間を要する。


20070312132231.jpg



13日には、斎藤の大学実戦デビューとなる
紅白戦初先発が予定されているが、それまでに
取材規制が解かれる見込みは少ない。


裏金問題の余波が、注目のデビュー戦を投げ終えた
佑ちゃんのコメントが聞けないという最悪の事態を
招いてしまった。


記事をお借りしてきたところ


これは・・・・ほんと最悪の事態ですね


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/12 13:27 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(34) | page top↑
<<斎藤佑樹投手 動画11 | ホーム | 四つ葉のクローバー探しの修行中!?、佑くん画像。>>
コメント
--ううっ苦しい--
佑君の禁断症状が・・・。v-393
もうだめ、誰か浦添行って、写真撮って来て。
情報持って来て。薬が切れる~~~。


それと、これとは、別でしょって思うんですけど。
開幕当日の、もしかしたら放送される、佑君特集
の画が撮れないって事でしょ。
この先どうなるのーーー。v-409
一日も早い取材規制の解除を、望みます。
by:sママ | URL | #-【2007/03/12 16:50】 [ 編集] | page top↑
--同じく!!--
右に同じ・・・イヤ上に同じく!!
ただいま、佑君情報欠乏症!! 
       禁断症状悪化
  
病状深刻です。v-12
{勝手に患っているのですが・・・・}
ホント、特効薬欲しい!!
カンフル注射でも、栄養注射
     でも、いいわv-237


本当に早期解決をのぞみます。
そして、総ての選手たちが、一生懸命
野球道にうちこんできたのですから、
まわりの醜い世界に振り回される
ことなく、励んできた道を進んで下さい。
苦しくて、苦しくて、逃げ出したくなる時
も、あるけれど、人生から逃げないで
欲しい。
総ての選手につきなみだけど・・・・・
  
   がんばって!!






by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/12 18:10】 [ 編集] | page top↑
--あと二日・・・--
今日は球場向けの道が渋滞で割り込めず、あきらめて帰ってまいりました、すみません。

明日は、少し時間があるので、紅白戦が見れるといいのですが・・・もう少しお待ちくださいませ。

写真は規制が始まってから、ほとんど撮っていません。全く撮れないというわけでもありませんが、一応マナーは守りたくって・・・

この時間はおそらくですが、ホテルでの夕食を済ませ、駐車場での夜間練習、といったところかな。ホテルからの眺望、良かったです。エレベーターでの遭遇、充分ありえますが、気付かれないんでしょうね。


by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/12 19:37】 [ 編集] | page top↑
--ハンカッチ沖縄支部長様--
ご苦労様でした。
明日も、球場に向かう道路、混むのでは?
見られるといいですね。


最近、映像や画像が少なくて、淋しいのですが、
マナーを破ってまで撮ってほしくないですから、
我慢しなくては。v-390
ホテルの駐車場で練習ですか。ウーーのぞきたい。
どこでもドアがほしいです!


明日のレポあったらいいなー。  ナンテネ 
by:sママ | URL | #-【2007/03/12 20:23】 [ 編集] | page top↑
--ファン--
我が家でも 今回の事は 賛否(意見)いろいろ

です。

でも 野球大好き少年達(waseda青年)を

応援する気持に少しの揺らぎもありません・・

今後の事は野球部に任せ、ファンは静かに

見守ります。。。

by:球児ママ | URL | #-【2007/03/12 21:56】 [ 編集] | page top↑
--ZERO--
今、佑君、ZEROで映りました。
フリーバッティング登板したもよう
今日、紅白戦登板!!!!
インタビューはないけど、映像だけ
映るかも・・・・・・さっきみたいに。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/13 00:19】 [ 編集] | page top↑
--え~~--
毎日ZERO撮っていて、取材ないと思って今日は予約してなかったv-404

映ったんだ~v-362ならば
ズームインですね。

本当に良くみたら、砂袋見えました。
同じくそそっかしいv-398
今日ドラック仕事中に、もし斎藤君が買いに来たら・・・私はどうするかな?
声かけれるかな?それともノーリアクションで普通に対応するかな?などバカな事考えてました。来るわけないのにね~
ドラックなんて、たまに買い物しそうじゃないv-362あーあー東伏見の駅前のドラックへ転勤したぁいv-408
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/13 01:10】 [ 編集] | page top↑
--それいいかも--
u-mamaさん
それ、good,idea !!



東伏見のコンビニとか、駅の売店とか
学生の来そうな食堂とか、もちろん
ドラツクとか。。。。後いろいろ。。。。。
おば。。。の新人さんがやたらと
おおくなったりして!!。。。。笑。。。。。


今日、紅白戦登板予定!!
調子?? どうかな.......
結果しりたいで~~~~す。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/13 09:30】 [ 編集] | page top↑
--もうすぐ…--
今日の紅白戦は雨で中止
明日はお天気大丈夫みたい
浦添の天気を気にするのもあと、わずか
沖縄のファンの方は、寂しいだろうな~
okinawanさんも…
どこにいても、応援する気持ちは
ひとつ!
週女 また 彼にやられちゃいました…
「何してらっしゃるの?」のコメント
ホント……

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/13 16:46】 [ 編集] | page top↑
--今買って来ちゃった--
あまりの、可愛いらしさに買ってしまいました。
”波乗り佑ちゃんも” 無邪気で、小学生みたい。
i-260i-260クローバーi-260i-260も載ってました。
立ち読みのつもりだったのに・・・。v-290


明日は、紅白戦、出来るといいな。
by:sママ | URL | #-【2007/03/13 17:07】 [ 編集] | page top↑
--15日--
佑君達が帰ってくる飛行機
トラブル機じゃないだろうねぇ
めったにないことだろうけどさ~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/13 17:15】 [ 編集] | page top↑
--こらっ--
ぽん姉さんたら、私も気になっていたけど、グッと
言わないよう我慢してたのにィー。笑 
不安が募るでしょうが。v-290
飛行機事故の確率って、道路歩いていて事故に
遭うよりかなり低いんだって。
だから、大丈夫 大丈夫!!!


でも、帰って来て顔見るまで、いろんな意味で
ちょっと心配だよね。

by:sママ | URL | #-【2007/03/13 18:01】 [ 編集] | page top↑
--紅白戦--
皆さんご存知のように、今日予定されていた紅白戦は中止となりました。朝から雨が降っていたので予想はしてましたが、残念です。
今日の練習は、屋内練習場と、ブルペン、あとトラックで走ったとのこと。もはや、報道陣の姿なしで、ちょっと寂しいです。カメラや記者たちは監督さんのことできっと頭がいっぱいなのでしょうね^^
そんなわけで、今日は斎藤選手の声は笑い声さえも聞けませんでしたが、元気そうでしたよ。怪我もしてなさそうだし。怪我をしているのはO選手です。お大事に~

今日は監督を残して、早々に球場を去っていった選手たち。斎藤選手は乗り込むとき小走りなので、すぐ分かる。
でも、カーテンは引かれたままでした。

帰りに通ったホテルは、修学旅行生でいっぱい。いい思い出になるでしょうね、気がつけば(笑)同時期に泊まれた客は本当にラッキーだーー

選手が帰った後に球場まで来られたNHKさん、ご苦労さまです。いやぁ、なんかぴりぴりムードのキャンプ場でした。いよいよあと一日です。
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/13 18:50】 [ 編集] | page top↑
--残りわずか--
okinawanさん
雨の中、レポ!! 有難うございました。
寒くはありませんでしたが・・・・・・
こちらは、北陸のほうが大寒波襲来
私の住んでいるところも、とても、3月
とは、思えない寒さです。
沖縄もこんな、雨続き、また寒いというのは、
めずらしいのでしょうか・・・・・・



キャンプも後残りわす゜か・・・・・
今日は、紅白戦斎藤君登板を心待ちに
していましたが、残念でした。
先程まで、甲子園プレイバック
早実×鹿児島工をCS放送で放映して
いました。
この頃の斎藤君は、まだ初々しくて
とても、可愛らしい!!
この鹿児島工戦あたりから、すばらしい
フォームで投げれるようになってきた
{和泉監督の話で}
そうで、その通り安心して、見てられました。
三振も、最多!!
まさに、調子の波にのったかんじですね。



明日は、天気どうでしょうかね??
登板がスライドしたそうですが、明日こそ
晴れますように。。。。
そうでないと、斎藤君たち早実の生徒は
卒業式のため沖縄をはなれることに。。。。
明日は良い天気に恵まれ、斎藤君の力投
を期待していす。
okinawanも、あまり、私達がレポを
期待しているからと思われ、ご無理だけは
なさらないでく下さいね。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/13 20:45】 [ 編集] | page top↑
--訂正--
間違えました。
最多は、決勝戦16奪三振でした。
鹿児島工の時は13奪三振です。
申しわけありませんでした。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/13 20:56】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫です 追記です--
今日の昼食>サンドイッチとおにぎり・・・

屋内での練習>サインプレー(サイン会と間違えたファンあり)他

帰った時間>4PM

バス>琉球ではなく、ブルーのゆいバスでした

ファンの数>少ない

駐車場>空きあり

斎藤選手>いつもどおり マイペース練習

監督さんの事情聴取は1時間45分だそう。

羽田には5人で帰るって、誰だか分かりますか?

by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/13 21:13】 [ 編集] | page top↑
--後ひとり??--
5人のうち
早実の生徒
     後藤君、白川君、船橋君、斎藤君
       卒業式の為戻ります。
後ひとりは?? です。
その、けがをしたO選手では......
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/13 21:36】 [ 編集] | page top↑
--5人?--
okinawanさん今日もご苦労様でした。
スッキリしない天気の中でのグランド通い、
私達には、わからない苦労も有ると思います。
佑君達のキャンプは、あと一日で終わります。
が、okinawanさんとのお付き合いは、もちろん
永遠にですよ。v-411
こちらからは、神宮レポを届けます。
            ↑
     あくまで希望。何度行けるやら。


早実から、10名入部予定(内定)で、キャンプ
には、斎藤君、後藤君、白川君、船橋君の4名が、
参加しているものと、思っていました。
だいたい、35名のメンバーも公表されていません
からねえー。v-390(私は、23名しかわからない)
後1名、sママネットにも、引っ掛かってきません。v-290
by:sママ | URL | #-【2007/03/13 21:57】 [ 編集] | page top↑
--sママネットって、どこ、何?--
もう一人について・・・
選手じゃない、といえば分かりますかね?

でも、いつ帰るのか、未だ疑問です。

帰る便知ってる方、いませんよね?

先週から天気が悪い日々でしたが、あさってから晴れるはず^^
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/13 22:06】 [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--
お答えします。
sママネットとは・・・・・暇にまかせて、あちこ
ち探し、お気に入りに入れている、最新ニュース
ページや、東伏見グランド友達、知人の野球
関係者達からの情報です。v-411


あのー もう一人は、マネージャーさん?
by:sママ | URL | #-【2007/03/13 22:23】 [ 編集] | page top↑
--追記--
帰りの便、知れたら羽田はパニックです。
絶対、非公開のはず。
姪が、羽田空港に勤めていますが、便名判った
としても、叔母でも教えられないと、行きの便を
教えろと脅かした時に、言われました。笑
by:sママ | URL | #-【2007/03/13 22:30】 [ 編集] | page top↑
--ひとり--
私も 、いつも斎藤君に寄り添う様にいてくれる
マネージャーさんではないかと・・・ガードも必要だし。

明日の沖縄、みなさんお住まいの所は お天気良さそうでいいですね。
紅白戦はバッチリ、イケル。
明日は天気わるい所がはっきりとしてますが、
私はその さむそ~な所に住んでます。

以前 転勤で群馬に少し・・・
その時友人になった方が 大田市の人。
子供さんが 齊藤君と同級生、、家近いらしい、
わざわざ見学するわけじゃないけど、ご実家
のチカクで空気吸うだけでも幸せかな??
と。 明日の午後向い その後上京します。
留守は又、あのアンポンタンに任せて。。





by:球児ママ | URL | #-【2007/03/14 00:34】 [ 編集] | page top↑
--お気をつけて--
おはようございます。
私も、あれからマネージャーさんでは
ないかと思いました。
今日の沖縄はどうかしらね~~~
お天気良いといいのですが
夕方頃、結果がTVで放送されますね。
なんか、朝からドキドキして落ち着きません
{私、こう見えてもいざという時、蚤の心臓}
信じられない??  でもホント!


球児ママさん、上京ですか
早実の卒業式も明後日ですね
ご父兄の様な顔をして
潜入ルポ?? とか・・・・笑・・・・・
そんなこと、してる場合ではないですね。
息子その①君!!
頼りになる息子さんですよ~~~。
ひょっとして、うちの二十歳になるチャランポラン娘よりよっぽど!!・・・・かも?
あんな、息子さん欲しいな~~~~。



by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/14 08:22】 [ 編集] | page top↑
--雑巾王子でも おつり来るくらいな奴--
イエイエ あれはただの 口の減らない、
年中 スランプっ子です。

【 君は将来どんな職業に就きたいか 】?
の先生の質問に・・

【 ニートです。 】 只々、 親は 冷汗!!!!!

【調子こくな" 】 と皆さん叱って下さい。


卒業式 出来たら 潜入・・なぁ~んて(笑)

考えてしまいました 。

こんな ならず者対策で、警備強化ですねきっと。

国分寺近くで 我が子を卒業させる様な 思いにふけって来ます。。。

(急がないけれど いつかヒデさんの美容室に行きたいなア~ あそこイチゲンさんお断りかな)



by:球児ママ | URL | #-【2007/03/14 09:24】 [ 編集] | page top↑
--最高!!--
もう!!
最高です。

そのブラックユーモア?? ジョーク!!
親御さんは、冷汗もんかもしれませんが
はたから見れば、微笑ましいというか、
頭の良さに感心させられます。


将来 おおもの!!
要素十分ありですね。


ヒデさん美容室、sママさんに聞いたら
分かるかも・・・・・・・  
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/14 09:53】 [ 編集] | page top↑
--お呼びですか--
要予約。
なんなら、電話番号教えましょうか。
って、偉そーに。調べればすぐわかりますよね。
私も、行きたいのですが、家からすごーく遠いので
思案中。


球児ママ、お会いしたかったです。
なぜ、この時期なんですかーv-390
31日の神宮は、来られるのでしょうか?
by:sママ | URL | #-【2007/03/14 10:10】 [ 編集] | page top↑
--キャッホー!!--
斎藤君、紅白戦結果!!


3回まで投げて、ほぼ完璧な
投球内容だったそうです


詳しくは、また後で!!
よかったですねv-221
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/14 13:15】 [ 編集] | page top↑
--追記--
  [太字]紅組{主力組}で先発登板
  3回を一安打、無失点、2三振を
  奪ったそうです。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/14 13:37】 [ 編集] | page top↑
--兄 ユメ や~い--
31日 神宮 俺も行くぜ。。
by:球児① | URL | #-【2007/03/15 22:06】 [ 編集] | page top↑
--息子達よ--
お母さんも行くわよ-!


離散家族か・・・・・。


by:sママ | URL | #-【2007/03/15 22:19】 [ 編集] | page top↑
--おっととな弟--


ほんまにええ弟やんなぁ~v-398
神宮行くんかよかったなっ!!e-491ユメを皆に会いに行きたっかたぞ!弟に会いたかったでv-390。カフェでおだやかに話す…って好きじゃないかそゆうこと...。でも会うだけなら別に会うけどみたいな。佑君はユメの夢を支えてくれる大事な人なんよせやからここで会ってしまったらユメの夢が…ってこと…ん~わかるかな...?。
by:ユメ | URL | #-【2007/03/17 17:23】 [ 編集] | page top↑
--ん~--
んー。

わかった・・・と思う。。
by:弟① | URL | #-【2007/03/17 22:38】 [ 編集] | page top↑
--Brother--


ごめんね~わかりにくくて…v-394でも、いつか会おうねv-398


ユメ兄はキャッチボールへたやけど…笑
by:ユメ | URL | #-【2007/03/18 09:20】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/03 18:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
