【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 動画11
どもども、みなさまこんにちは
今日はホワイトデーでしたね


みなさま倍返ってきたかな


oyomamaさまからのお知らせ


「斎藤君、紅白戦結果!!


 3回まで投げて、ほぼ完璧な
 投球内容だったそうです。


 紅組{主力組}で先発登板
 3回を一安打、無失点、2三振を
 奪ったそうです。」



とのこと、すごいですね~



お祝いに・・・斎藤投手の動画をお借りしてきましたので、
UPしたいと思いますっ


いろんなのがあります


画像をクリックしてください。
ボリュームにご注意くださいね。


斎藤・田中 「2人のエース」の実力は?





関西ローカルの、夕方の報道番組「ムーブ」で
紹介されたものですね


2006 国体高校野球 決勝(再度対決)





これは有名な動画ですね


2006 全国高校野球 決勝再試合 対決の裏側





わあ
やっぱアップで見たら、未だにドキドキしますね


男前やぁーーーー


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/14 12:50 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(28) | page top↑
<<佑ちゃん 初紅白戦0封デビュー | ホーム | 早大取材禁止令!>>
コメント
--キャッホー×2--
うれしい!!!
二宮さんのお言葉通りっです。
今日は、ホワイトデイ‥
チョコあげんかったのに
佑君 ありがとう!
ナイスピッチングでかえしてくれた!
ずっと 調子がいまひとつと聞いてて‥
なのに
最後に‥
この子には いっつもやられちゃうよぉ
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/14 14:55】 [ 編集] | page top↑
--メロメロです--
この画像といい、今日の出来といい・・・。
今、幸せ。v-398
毎日、一喜一憂して、私、くたくたです。
2週間、長かった。やっと明日e-168帰ってくるのね。
って、べつに我が家に帰ってくるわけではない
けど、なんだか嬉しい。 
ぽん姉さんに同じく、この子にメロメロっす。v-10



by:sママ | URL | #-【2007/03/14 16:46】 [ 編集] | page top↑
--メロメロ×3--
ホントに! ホントに! 嬉しいv-410
実は、ここのところ、とても心配だった。
信じていたけれど、悩んでいるのかな?
体調よくないのかな? とか・・・・・・
でも、やっぱり!! いつもの斎藤君だった
有言実行v-237に向かって
いよいよスタートラインについたね。v-221


ただ今、私はTV録画をし、ハンカッチさんの
動画を見て、PC にカキコ中!!
TVのリモコン、DVDのリモコン、ケーブルのリモコン、どれがどれだか、分からなくなる~


今晩は、TVを見て、録画をして、カキコして
サーフィンして、深夜まで眠れそうもないな。
それも、幸せな夜ですe-266



by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/14 19:08】 [ 編集] | page top↑
--空振り--
お騒がせをしたもう一人については、今はノーコメントにしておきます。早ければ明日にでも新聞に・・・ もう、佑ちゃんいませんから(泣) お見送りに失敗、出迎えも空振り、本当に縁がなさそうです。

今日は朝、なんと一番乗りでした^^
で、紅白戦が10時と聞いて休みの連絡入れました。紅白戦については、これからテレビにも映るんでしょう!ご期待ください。

個人的にですね、今日アクシデントといいますか、ハプニングがございまして、選手たちに大笑いをされて、本当に今でも恥ずかしいです。斎藤選手はもうその時いなかったので、、、でも嫌~~~~~
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/14 22:04】 [ 編集] | page top↑
--なになにーーー?--
アクシデント? ハプニング?
お願い教えて。どうしたの?絶対笑わないから。v-421


聞かなきゃ、寝られない~~~!
           おい、白状しろ。笑   
by:sママ | URL | #-【2007/03/14 22:17】 [ 編集] | page top↑
--とっておきの情報--
すいません、今思い出しても顔から火が出そうです。    く・す・ん
上級生たちよ、忘れておくれ!!(ごめん)

その代わりといってはなんですが・・・

私 今日は3時間空港で待ちました
今頃、羽田ですよ^^ 皆さん、嬉しいでしょ?

私だけ、泣いてます・・・・
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/14 22:29】 [ 編集] | page top↑
--代表でごめん--
えーーー明日帰って来ると思ってた。
もう着いているの?
あーーだから早く、グランドからいなくなったのね。
早実組には、あなたのハプニング、見られてないんだ。
大丈夫よ、しっかり先輩達が、後で佑君達に教える
だろうから。笑   だから、私たちにもそっと教えて。


もう羽田? ごめーん、なんか嬉しいです。v-411        v-436すみません。
by:sママ | URL | #-【2007/03/14 22:42】 [ 編集] | page top↑
--ほんとぅ?--
今日帰ってきてるの?
明日空港で待つ人・・・・へへへ

あー長かった~やっと同じ空ながめられるv-398okinawanさん。ずっと沖縄レポありがとうございました。
寒い日、雨の日、体調をくずしてしまったり、たいへんでしたね。でも斎藤君を目と心の中へしっかり、焼付けられて良かったねv-411まだまだ会いたくても、事情や距離の問題で会えない方がたくさんいるんですものね・・・

今日の紅白戦9投手の中で一番良い出来だそうです。みんな心配したけど、有言実行
本当に良かった。よかった。ヨカッタよ~v-408

by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/14 23:10】 [ 編集] | page top↑
--えっ!!--
今晩は。
佑君たち、今日帰ったのですか
てっきり、明日かと>>>
フェイントかけたかな??
もう一人、気になりますが
明日、一番でコンビニ走ります....笑....


今日は一番乗り、さすがokinawanさん!!
行きたくても行けれない私達の為、
2週間近くの沖縄レポ有難うございました。
毎日、楽しみに待っていました。
来られないと、「どうしたのかしら?」と
思ったりして。。。。。



こんどは、こちらが佑君情報をお知らせ
する番ですね。
{生憎、私は腰痛で暫く動けないのですが}
頼りになるエースレポーター??
sママさんや、U-mamaさん、ぼん姉さんが
必ずや、レポしてくれると思いますよ。
<< sママさんたち~~~お願いしま~~す>>
<< 宜しくで~~~す。....笑.....>>>


また、この場をお借りして、斎藤君のこと
語りあいましょうね。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/14 23:20】 [ 編集] | page top↑
--本当です!!--
信じられない方はどうぞ明日、羽田空港へ行ってください。ちなみに空港着いても、一般客とは別のルートね^^

言いたいけど、言えない、そんな話題が結構あって・・・ のどに詰まってます。それだけたくさんの時間を、斎藤選手に費やしたというわけです。自分にこんなにエネルギーがあったとは・・・

楽しいだけではない、ショック受けたことや驚かされたり、、、でも、もうこれでおしまいかな。

明日、球場に行かなければ、もう終わりです。 以上、野球嫌いだったokinawanがお伝えしました~~
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/14 23:28】 [ 編集] | page top↑
--おしまいなんて・・・--
先ほど、ニュースで、キャンプを終えて今日帰郷しました。って言ってました。

okinawanさん。もうおしまいだなんて・・・v-388
2年後もっと成長した斎藤君がまた、キャンプでそちらへ行くんだよ~

2年後私たちも行けたらいいなぁ。なんて密かに計画中。密かにとは、家族にたいして・・


これからも、こちらでハンカッチさんのブログで
ワイワイしようv-364

by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/15 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
記事抜粋


★卒業式のために帰京
 早実の卒業式に出席するため沖縄を発った
斎藤はこの日夜、後藤、船橋とともに羽田空港に到着。職員通路を通って外へ抜け、ワゴン車に乗って帰宅した。発進する車を撮ろうとしたカメラマンと警備員が接触するシーンはあったが、ファンを巻き込む混乱はなし。早大調査委の再聴取に応じるため緊急帰京となった応武監督も同じ便で羽田に着いた。



i-22もう一人は、應武さんでしたね。
i-22↑あのー白川君もなんですけどー。
i-22ファン行ってたんだ・・・。


by:無記名王子 | URL | #-【2007/03/15 07:14】 [ 編集] | page top↑
--すみません--
せめて、無記名王女がいいな。
by:sママ | URL | #-【2007/03/15 07:15】 [ 編集] | page top↑
----


羽田もカメラマンはいたと思うけど、ファンはたまたま居合わせてただけだよ。那覇到着のときもそうでしたので。非公開となってます、一応。

ちなみに、佑ちゃんの乗った飛行機は満席で、予定通りの時刻に到着しました。事故なくてよかったです。

今日は、学校に行くと思われる、私はいけない、当たり前^^

今日も沖縄は小雨で寒い!
皆さんにはもう関係ないですね^^
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/15 07:32】 [ 編集] | page top↑
--せつない--
なんだか、okinawanさん、すごくせつなそう。v-395
気持ちわかるよ。
北海道や鹿児島からも、ファンが佑君に会いに
来ているよ。
神宮観戦計画を建て、来てください。
お待ちしてます。v-411v-426
by:sママ | URL | #-【2007/03/15 08:07】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--
okinawanさん
あらためて
たくさんのレポ ありがとうございました!
okinawanさんのレポがもしなかったら‥
とても とても 寒かったと思います。
ただ 最後の顔から火が出そう な事とは
なんぞや~(しつこい性格ですっ)
これからも よろしくですよ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/15 09:01】 [ 編集] | page top↑
--明日‥‥--
昨夜から今朝まで
スマイル佑君 たくさんみられて幸せ!
なんとなくフォームがちがうような~
アングルのせいなのか~
修正したからか?
はっきりわからんけど
なんか ちがう気がする
まっ すぐにわかるようなら
こんなオバサンでいるはずがない‥
明日は卒業式
また スマイル佑君たくさんだな
で‥‥ボタン どうなるんだろ
    どこのボタンでもいいから
    ほしいっ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/15 09:23】 [ 編集] | page top↑
----
アホでした~
大学でも学ランでしたぁ
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/15 09:39】 [ 編集] | page top↑
--ボタン・・・--
ひゃーボタンどうなるんでしょね~v-389
今の学らんのまま大学へv-362
だったら、無事ですかねv-362
同級生の中にも斎藤君が大好きな子沢山いるんだろうな~卒業式なんてきっと寂しくて
涙あふれちゃうでしょうね・・・(過去に実体験v-409)笑

斎藤君は明日キャンプも無事終え晴々した顔で卒業するんでしょうね。笑顔でv-411


 
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/15 11:06】 [ 編集] | page top↑
--ボタン--
あのぉ


俺のでよければ、


第1から 第5ボタン あいてるけど?。
by:球児① | URL | #-【2007/03/15 21:19】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
ありがとう!!


でも、そのうち、ボタンがたりなくなるよ。。。。


その時まで、大事にとつておいてね。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/15 21:41】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/24 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
あわわ・・
送り方間違ってしまいました。
管理人様 削除お願いします。
by:ひろ | URL | #-【2007/03/24 22:38】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/24 23:47】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/25 00:46】 [ 編集] | page top↑
--鍵コメさま--
鍵コメさま


こんにちは。
大変ご迷惑お掛けしました。
削除しましたので、
ほんとごめんなさいっ。
今後気をつけますね。
これからも、よろしくで~す。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/26 16:27】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/26 21:46】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
鍵コメさま


こんにちは。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
動画は後で見せていただき
ますね、昨日途中で切って
しまって。
お手数お掛けしますが、当ブログの
横にあるメールフォームにメールを
送ってください。
鍵コメさまのアドレスはまだ、いただいて
おりませんので。
すいません~。
よろしくお願いします。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/27 10:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
