【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが・・・佑くん卒業おめでとう!!
遅くなりましたが・・・


佑くん、
ご卒業おめでとうございます



記事をお借りしてきましたので、どうぞ。


20070319143132.jpg



早大教育学部への進学が決まっている
早実・斎藤佑樹投手(18)が16日、
東京・国分寺市の同校で卒業式を迎えた。


学ランの第2ボタンはそのままで、卒業証書を
手に、晴れやかな笑顔で登場した斎藤は


「涙は出ませんでした」


ハンカチの出番はなかったが


「甲子園で優勝して、そのあとの出来事が
 1番印象に残っている」


と全国Vと“佑ちゃんフィーバー”を
思い出に挙げた。


昨夏、普通の高校生から一気にスターダムに
のし上がり


「知らない人たちが寄ってきたり、疲れたこともあった。
 甲子園で優勝したことはよかったのかなと思う時期もあった」


と打ち明けた。しかし、卒業式を迎え


「あの優勝があって今の自分がいる」


常に注目されることも受け入れた。


斎藤は大学に進学してよかった、
 と万人に思ってもらえるようにしたい」


4年間でさらなるフィーバーを巻き起こすことを誓った。


20070319143139.jpg



記事と画像をお借りしたところ


涙は出なかった。
う~ん、かっちょいいですね


大学の4年間、みっちり楽しんでくださいねっ。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/19 14:31 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(9) | page top↑
<<佑ちゃん5回5K無失点! | ホーム | 佑ちゃん 初紅白戦0封デビュー>>
コメント
--入学式--
とりあえずもう一度、「佑君、卒業おめでとう。」


ハンカッチさんアップ・・・・・・遅いよー 笑
でも、いい顔の記事だから、許しちゃいます。v-411v-221


4月1日(日)、早稲田大学の入学式なので、その時は
速やかにアップお願い致します。i-235


広末さんの時のように、パニックになるのでしょうか。
もしや、取材規制で映像なしなんて?・・・それも悲し過ぎ。
卓球愛ちゃんに、カメラ取られてしまうのもいやだし。v-390
夜のスポーツニュースと2日のスポーツ紙に注目ですね。




by:sママ | URL | #-【2007/03/19 21:23】 [ 編集] | page top↑
--記事--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000193-mailo-l38
↓        ↓

すてきな記事みつけました。
今治西といえば、
今、斎藤君と同じ野球部で頑張って
いる、宇高君の母校ですね。
宇高君!!
日米野球の時も、いつも、隅で夜遅くまで
素振り練習・・・・・努力の人なんですね。
そして、誰とでも分け隔てなく接することの
できる、思いやりのある人だそうです。
早大で、斎藤君と一緒に頑張ってください
君の活躍を応援しているよ!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/19 21:42】 [ 編集] | page top↑
--いよいよですね--
そうですか>>> 入学式!!
4月1日ですか>>>>>
もしや、この日は、エイプリルフールでは・・・
 {関係ないか・・・・・・}
まさか、報道規制でインタビューなし!!
なんて、有り得ないですよ~~
最近、規制厳しくて、我慢、我慢の日々
なんですから>>>
晴れ晴れとした、斎藤君の顔が見たい
声が聞きたいですね。
私も、もう一度
斎藤君高校卒業おめでとう!!
そして、少し早いけど
{おめでたいこと何度いってもいいわよね}
早大教育学部社会科入学おめでとう
                  ございます。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/19 22:27】 [ 編集] | page top↑
--こ く ぶ ん じ①--
息子を送った帰り際、少しの時間でした。
学生時代に一度だけ 行った国分寺・・
当時の面影なく、ずい分にぎやかでした。
早実 佑ちゃんロードも卒業おめでとう一色!!
『 時間がない! 』 と思いながらも
しっかり 早実丼はチェック 済!
でも、もうこの道を 斎藤君が歩き 走る事もないかと思うと何だかさみし~くなりました。

(pc空けて・・と後ろで控えている男1名 一旦
失礼します・・・)

by:球児ママ | URL | #-【2007/03/19 23:37】 [ 編集] | page top↑
--国分寺--
私も国分寺に友人がいて、良くわいわいと大勢で泊まって朝まで話たり、課題をやったりしたなぁ。v-410でもあまり駅周辺おぼえてませんが・・・ひでさんの美容室はありましたv-362

斎藤君の足跡はv-362
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/19 23:48】 [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--
球児ママさん
お久しぶりです。
待ってましたょ 。 お話聞きたくて・・・・
国文寺行かれたのですか
いいなあ~~~
早実丼もチエック! !
斎藤君も同じものを.....と思うと
それだけで、心ほんわか....してきますね。
この間TVで、早実丼スペシャルが映って
いました。
なんか、みんな入っているミックスなんですが
{ それって、どんなやねん?? }


ところで、太田は行かれたのですか??
斎藤君と同じ空気を吸い、同じ景色を眺める
体験できましたか・・・・・・・??




by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/20 00:49】 [ 編集] | page top↑
--祝!--
対中央大戦
佑君 やっちゃってくれました!
5回4安打無失点 
5奪三振1四球
うれしいっ!!

週女よりも女性自身がgood
またまたおちゃめな佑君
中記事から
卒業式当日の家族愛‥
家族の愛に包まれている佑君は
これからもなにがあっても大丈夫だろう

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/20 14:18】 [ 編集] | page top↑
--イェ~イ--
私も、今見ました。
ヤッターv-364v-364

本番、ここぞというところははずしませんv-364スゴイ
やはり、報道人はシャットアウトで行われたので、今日もTVは期待できませんねv-395

これから、本屋さんへ、行ってきます。
ぽん姉さん。ありがと~~~v-392
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/20 14:27】 [ 編集] | page top↑
--卒業問題--


はぁ~ついに卒業したんだね佑君…v-406step in the culturev-411ずっと気づかれないように応援してるからね


卒業とは関係ないけど…!裏金問題清水君!ユメは見方だよv-410清水君なら大丈夫v-392
by:ユメ | URL | #-【2007/03/20 15:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
