【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 動画12
みなさま、こんにちは
31日いいなぁ、いいなーーーー


次はわたしも絶対に行きたい!
みなさまに会いたい!ほんまです


動画を久しぶりに・・・
お借りしてきましたので、どうぞ





前もUPさせていただいたかな


ひろさま、この場をお借りして・・・
前教えていただいたURL無くしてしまって、
もう1度教えていただけますか?


お手数お掛けしまして、申し訳ございません。


31日、みなさま楽しんできてね~~~~
そして気をつけて、いってらっしゃい!


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/27 16:03 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(22) | page top↑
<<斎藤佑樹投手 動画13 | ホーム | 地震大丈夫?>>
コメント
--mindday--
見た?見た?今日はドンマイな日だったよ
決め付けたくないけど。きっと緊張してるんだよ。しませんなんて誰も言いきれないし…
精一杯やればいいさユメの憧れのルーキー
by:ユメ | URL | #-【2007/03/27 17:40】 [ 編集] | page top↑
--予感--
今日は、朝から食欲なく、胸騒ぎを覚え
イヤな予感的中!!
でも、友人に励まされ、元気でました。
打たれることも、勉強だよね。
打たれて悪いところ、認識できる。
修正能力バッグンの斎藤君だから
きっと、この次は活躍してくれるでしょう!!
『佑樹 家族がつづった物語』
小学館  明日発売
本屋へ予約OK!! です。
あ~~~あ !! また、一冊。。。。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/27 19:22】 [ 編集] | page top↑
--負けたの--
佑ちゃんらしくない写真がアップされてましたね、思わずこちらへ飛んできてしまいました!
リーグ戦出るのなら、ぜひ見に行きたいものです^^
by:okinawan | URL | #5gvUeIO.【2007/03/27 19:49】 [ 編集] | page top↑
--・・見た見た・・--
リーグ戦を考えての、これもペース配分なのでしょう きっと まだまだ彼はこれから・・・


今日はスポーツニュースはパス、 これから 北嶋康介でも見よ~っと。


ぽん姉さん
こっちでは明日発売の 週女 今週の情報お願いします。

by:球児ママ | URL | #-【2007/03/27 20:10】 [ 編集] | page top↑
--よかよか!--
佑君 打たれてましたねぇ
よかよか 打たれなきゃ前進できない
きっと 何かしら掴んだはず!
この次は倍返しよっ!
球児ママさん
週女ですが
今週は× 何せ「今週の佑君」がない!
許せない…
それから 明日発売の「佑樹」
東京の友人から「もうゲットしたよ~」って
ええっ!
なんだよ ずるいよぉ
サンケイの本といいさぁ
おらが群馬の学校は地鶏パワーにやられし…
でも 
今日は久々佑君に会えてハッピー!
背番号16はカッコイイ!
。。。帽子 早実の方がいいなぁ
   な~んて 伝統ですもんね 

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/27 20:35】 [ 編集] | page top↑
--29日--
時事通信によると......
29日に六大学春季リーグ、メンバー登録が
締め切られ、斎藤君が4月14日の開幕
ベンチ入りを果たすかが判明するそうです。
ベンチ入りできますように!!
必ず。。。。。だよね!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/27 21:13】 [ 編集] | page top↑
--大人の顔--
ベンチ入りは100%確実ですよ。   
他の投手陣だって、試合ごとに調子の善し悪しが
あるでしょ。
今日の結果だけで、判断するわけではないと思うし。


早実の帽子も良かったけど、大学の帽子が、こんな
にもステキにかぶれちゃってるの、佑君だけじゃない?
たった数日見なかっただけなのに、少し大人の顔に
なっていて、ドキッi-80としちゃったよ。
by:sママ | URL | #-【2007/03/27 22:36】 [ 編集] | page top↑
--そうた゛よね--
そうですねv-222
絶対ベンチ入りですよねv-221
まずは、ベンチ入りして、確実に一歩づつ
レベルアツプしてほしいですね。v-219
帰宅した、主人一言・・・・・・
プロだって、打たれるじゃん!!
妙に???・・・うなずけました。

by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/28 00:12】 [ 編集] | page top↑
--ふくろとじ--
週女は空振りでしたが、
週間自身は佑君の袋とじでしたよ。
以前もあったけど、なぜに?ふくろとじ
期待してしまったけど・・何を?(笑)


写真は前にも載っていたものが中心ですが、
露出に飢えている状態なので
うれしいです。

ハンカッチ様
Sママ様にアドお知らせ下さって
ありがとうございました。
ほんと、お世話になります。
URLまたお知らせします。


by:ひろ | URL | #-【2007/03/28 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
あら、間違い 女性自身です。
また間違えてしまった・・・
by:ひろ | URL | #-【2007/03/28 00:54】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/28 02:56】 [ 編集] | page top↑
--「佑樹」--
お昼休みに本屋にダッシュ
。。。
なんだか。。。
帯?の佑君 15歳のしづ子さんへの手紙
もう これだけで ダメです
泣けてしまうよぉ
中をペラペラ‥
この本 読んでいいの?
なんだか もったいないというのか
恐れおおいというか
(読むにきまってますが‥)
かなりハートにきそうです。
‥しながらなんてじゃ読めません。
姿勢を正して しっかり読みます!
想像以上でした‥
今からドキドキです‥
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/28 13:10】 [ 編集] | page top↑
--本ゲット--
     佑樹
本体の表紙は、家族に見せる佑君の顔
裏表紙が、野球の顔だそうです。
東伏見に行くと、中間の顔が見れますよ。笑


未公開画像満載でした。
ぽん姉さんと同じで、もったいなくて読めない。
しばらくは飾っておこうかなー。


そろそろ、oyomamaさんが、買いに行って戻って
くる頃です。夜、感想文コメントが、来ますよ。きっと。
by:sママ | URL | #-【2007/03/28 17:10】 [ 編集] | page top↑
--Get!!--
本 買ってきました。v-363
近くの馴染みの本屋さん
{いつも、斎藤君の本、雑誌買うので
 すっかり、ご主人と仲良しなのです}v-254
家を出たのが夕方なのに、ご主人と
佑君談義に盛り上がり、今さっき帰ってきました。{ご主人も最近斎藤君ファンになってきたのです}v-221
少々 焦ります!!
後で、ゆっくり心してe-266読みます。
また、読んだらね~~~~v-222...笑......

by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/28 19:39】 [ 編集] | page top↑
--Get!!・・・3--
今日本Get!したけど。
仕事だったので、さっき家事をとりあえず
してから、27ページ読んだだけで、
ウルウル、ジーン、ほんわかしましたv-395v-401v-398

たった27ページだけど、暖かい家庭で、
家族みんなが、それぞれを思いあってるのが伝わってきますねv-362

読みはじめたら、何も手につかないで、一揆に読んでしまいたくなるので、

ここで。ブレイクですv-273
斎藤君今日はまずまずで安心いました。

oyomamaサンも元気になって、ホットいましたよ~v-392
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/28 21:22】 [ 編集] | page top↑
--元気ですよ~~~--
u-mamaさん
今日は有難うv-254
心配かけました。
もう、元気ですよ! いつものoyomamaです

 
v-22 『佑樹』v-22

まだ、しっかり初めから読んでなく
後ろを読んで、もう感激v-238


これから、深夜
   佑君ワールドに浸ります[絵文字:e-266
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/28 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
誤字ばかりでした。

oyomamaさん。いいな~
佑君ワールド私もいーれーてーv-364v-364

みんなが、帰り遅いから・・・これから、また家事だv-393

by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/28 22:25】 [ 編集] | page top↑
--質問--
今日、斎藤選手からはがきが届きました。
どなたか届いた方いますか? 
ちなみに、私は斎藤くんが高校生のとき、手紙を出したものです。
by:ゆう | URL | #-【2007/07/18 00:03】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
ゆうさん、はじめまして。 v-423v-290
うわ~~!スゴイ! 佑樹君からのはがきですか。
見てみたいです。うらやましいなー。
昨日から試験が始まったのに、試合観戦に行ったり
葉書を書いたり、余裕ですね。
勝算がなければ、余計な事はしない彼のことですから
きっと、サラッと高得点なんでしょうね。i-235


お返事を書いてくれたやさしい佑樹君、益々惚れます。v-10
by:sママ | URL | #-【2007/07/18 09:20】 [ 編集] | page top↑
--ゆうさま--
ゆうさま


はじめまして。
こんにちは。
ま・・・まじですか!
びっくりしました。
うらやましーーー。
本音は、見てみたいなぁ。
ですが、佑くんからのすばらしい
メッセージのお返事、よかったですね。
ゆうさま、これからもよろしくで~す。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/07/18 22:16】 [ 編集] | page top↑
--またはがき★--
斎藤選手から今年もはがきが届きました!!
去年は七月!今年は昨日とどきました★

何人か届いているかたいるようですね(^^)
はがきを送ってくれるなんて本当に素敵な斎藤選手です!!
by:ゆう | URL | #-【2008/01/25 16:14】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
ゆうさん・・・。 お久しぶりです・・・v-222

わぁ~~~良かったですね!![絵文字:v-41
0]

その優しさ v-238 さすが、斎藤君ですね!!

2枚もお持ちなんて、将来お宝v-354ですね~~~~~v-425


by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/25 19:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
