【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 動画14
今日から4月ですね、そして今日はエイプリルフール、
誰かにウソをつきましたか?


ひろさまが、またすてきな動画教えてくださいましたので、
お借りしてきました


ひろさまの文面をそのまま使用させていただきますっ
(勝手にすいませんっ


なんと!!最近のユーチューブはアップが早いと思いませんか?


動画1はこちら


昨日の佑君 神宮デビュー戦がもう出ています。


動画2はこちら 


それと、
みんなの甲子園の 甲子園からの宝物も


動画3はこちら


早くてチェックの方が追いつけない!
もしかしたら私たちの書き込みとか見ていて、出してくれてるのかも・・・?
とか考えてしまうほど。



とのことですっ
ありがとうございます~。


ほんと動画がたくさんUPされてますね、
すごいや~


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/01 18:31 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(21) | page top↑
<<佑くん、早稲田大学 入学おめでとう!! | ホーム | 斎藤佑樹投手 動画13>>
コメント
--すてきッ--
31日の試合、テレビ放送があったんですね!
皆さんが書いてくれているみたいに、佑クンのホッペをチョンと突っつく指、あれは監督なんですか?
いいですね~ 私もやってみたーい。
どういう意味があったんですかね?ほっぺたチョンには。
by:真央 | URL | #-【2007/04/01 21:29】 [ 編集] | page top↑
--見ました?--
素敵でしたね。スーツ姿!
でも入学式は、とても眠そうでしたね。
まぶたが閉じそうでしたね。
by:真央 | URL | #-【2007/04/01 22:56】 [ 編集] | page top↑
--見ました?・・2--
v-212で撮られているのに、今にも寝そうで、ガマンしてたり、あくびしてたり、
普通の学生だな~いやv-364大物かなv-364
どっちだ~v-364v-362スーツ19万だってv-362大人っぽくてステキでした。もち成人式にも着てよ。(親ごころ)
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/04/02 01:31】 [ 編集] | page top↑
--スーツ--
あれが例の ・・
我が子のスーツ 斎藤君の 〇分の1。
なのに 成人式も着て、、会社訪問、、入社式、、
ぜ~んぶ、着るように言ってるのに。

しかし! いいおとこは何を着ても 絵になります。


by:球児ママ | URL | #-【2007/04/02 13:56】 [ 編集] | page top↑
--19800円でも--
佑君ならきっと、紳士服のコナ〇でも、青〇でも
カッコ良く着こなしちゃうでしょうね。


我が子の(安物)スーツ、入学式に、初お披露目の
はずが、お葬式にデビューしてしまいました。
        

「ネクタイ買いに行くけど、どんなのがいいかな」
と聞かれ、ダークグレーの地に、白の斜めストライプ
がいいんじゃない?と提案。オォいいねそれ、と
出かけていった息子。
    あとで、ばれたら・・・・・・・おォこわーーっ。

by:sママ | URL | #-【2007/04/02 21:06】 [ 編集] | page top↑
--ネクタイ--
ネクタイを締めるのは自分で?
佑くんは自分で締められず
親にしめてもらったそうですが・・・
う~ん その様子を想像してしまう
by:ひろ | URL | #-【2007/04/02 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
真央様
すぽるとの斎藤佑樹の真実って
いつ頃のものですかね
私も見たことがないので
どんな内容かわかりませんが、
いまのところ見あたらないです。


もう入学式の映像がちょこちょこ出てますね。
これはリアルタイムで見た人の方が多いですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=fmTNIA5LzsE

http://www.youtube.com/watch?v=iJdQ1UhD9kA



by:ひろ | URL | #-【2007/04/03 06:07】 [ 編集] | page top↑
--おはよ--
ひろさん・

昨日 早実・・応援 行ってこられました??
by:球児ママ | URL | #-【2007/04/03 06:25】 [ 編集] | page top↑
--おはよ--
ひろさんご指名なのに、お邪魔します。ごめんなさい。


佑君の弟分達の試合観戦に八王子行ってきました。
河津君が、好投で完投し、早実は7対1で勝ちました。


ひろさんのお気に入り川西君は、俊足を活かし、盗塁
補球に活躍しました。試合後、グランドの外で会え、
二ッコニコのひろさんでした。


他、内藤君、小沢君、佐々木君、塚田君、徳井君と
甲子園で、佑君を守ってくれたメンバーの元気に
頑張る姿が見られて、嬉しかった。
試合スタート時、佑君の時と同じ、マウンド河津君を
内野のが円陣を組み囲んで、パッと散るのが見れて、
感動でした。なつかしい・・・・・。


u-mamaさん、この日が生高校野球観戦デビュー。
初観戦が早稲田実業おめでとうv-315 


by:sママ | URL | #-【2007/04/03 07:44】 [ 編集] | page top↑
--うんうん。。。。あれあれ!!--
お早うございます。


そうそう!!
あれ{斎藤君を囲んで、パッと散ってくやつ}
かっこよかったし、感動的だった!!
後輩たちも、やってるのね!!
嬉しいですね!!
Sママさんたち、目の前で見れて
またもや感動、最高でしたね。


さて、2日、斎藤君安部寮、入寮しましたね
これで、健康管理もバッチリかな。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/04/03 09:05】 [ 編集] | page top↑
--いえいえ・・--
王子 迄 応援お疲れ様 でした。
早実の勝利何よりです、
明日、練習を見に行きたいとは思っているのですが・・未定です


写メ 送ってくれないなア~と思って、聞いてみました。 ありがとうございました。


ところで オザケン シュウ 兄弟は両方とも
出たのですか?
見分けが まだつかないんですよ私。


by:球児ママ | URL | #-【2007/04/03 09:17】 [ 編集] | page top↑
--一卵性?--
オザシュウ(弟)は9回までoll出場。オザケン(兄)は
3塁コーチャーで、頑張ってました。


もちろん、私も見分けつかないです。
毎回、うぐいす嬢のおかげでどこにいるか解かるのです。


e-267明日の、レポよろしく。e-267



by:sママ | URL | #-【2007/04/03 10:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/03 15:55】 [ 編集] | page top↑
--間違いました。--
http://story20xx.seesaa.net/article/24498257.html
こちらですぽるとの内容がみれます。
by:真央 | URL | #-【2007/04/03 16:00】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/04 13:43】 [ 編集] | page top↑
--そうそう2--
マウンドのとこで散っていくやつの他に
新チームの内野陣のヘッズアップも見れました。

主将川西君はセンターなので
誰が号令かけてるかは不明


sママ様情報 :トンスポにこの様子がアップされてます。


球児ママ様
写メがなかったのは、撮りそこねてしまいまともな写真がなかったので・・涙


川西君は主将になってから常に表情引きしまってる感じ。
全国優勝した後のチームを引っ張るって相当なプレッシャーでしょうね。

(駒大苫小牧は驚異的でした・・・)
学生野球は毎年選手が入れ替わる。
全く同じチームを作るのは物理的に無理なんだから、
精神的にどうまとめるか、潜在能力をどうのばすか、

力抜くとこは抜いて、緩急つけて引っ張ってってね~

と、伝えたい・・・大きなお世話・・・

真央様
ありがとうございます。



by:ひろ | URL | #-【2007/04/04 13:57】 [ 編集] | page top↑
--今日の結果--
今日のオープン戦 結果!!
<<早大東伏見グランド>>

早大×亜大⇒3対0
早大の勝利です。
須田君が亜大を完封しました。v-424
エースの貫禄、十分ですねv-218
残念ながら今回、斎藤君は
登板しませんて゜した。
この次を期待しています。v-407


亜大の7番、本間君!!v-254
安打を放ったそうですが
もしや、あの駒苫の本間くん??
亜大へ進学したと、聞いてましたので・・・・
残念ながら、得点には至らなかった
ようです。
これからの、活躍期待しています。v-222

あの夏の様に・・・・・
斎藤君対本間君v-237
二人の対戦観たいですね
大学でも、よきライバルで
お互い4年後には・・・・・・・v-222
頑張ってください。v-221


by:oyomamaです | URL | #-【2007/04/04 19:12】 [ 編集] | page top↑
--・・????--
ここのところ。。。。。


話題が(斎藤君について)
少なかったのて゛、ちょっと威勢よく!!
と思ったのですが。。。。
かえって、読みずらくなって
ごめんなさい・・・・・笑・・・・・
by:oyomamaです | URL | #-【2007/04/04 19:38】 [ 編集] | page top↑
--・・・???・・・--
すいません でした。。。
by:息子① | URL | #-【2007/04/04 20:42】 [ 編集] | page top↑
--いえ。。。いえ。。。。--
こちらこそ。。。。


すいませんでした。。。。


なにも、君のせいでは
        ありません。。。。笑。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/04/04 22:17】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/07 00:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
