【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京六大学野球
みなさま、お久しぶりです


もうすぐ、もうすぐですね。


みなさまにお会いできる&東京六大学野球!!


こんなコンテンツを見つけましたので、どうぞ。


東京六大学野球
佑ちゃん加入で注目度UP!!の記事はこちら



かっちょい~~佑くんのアップはこちら
※鼻血でますよ、注意!!


20070412212734.jpg



ブログ作っておきながら、いまさらなんでやねん、
なんですが・・・


わたしくんのこと、ま~ったく詳しくないので、
いろいろ教えてください。


15日はお勉強に行かせていただきますっ


みなさま、よろしくおねがいします。

当日来られないかたも、これからもよろしくで~す


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/12 21:30 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(13) | page top↑
<<ハンカチ王子 掲載雑誌13 | ホーム | ハンカチ王子 掲載雑誌12>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/12 22:34】 [ 編集] | page top↑
--ドキドキ--
息子のデビュー戦。ハラハラ、ドキドキの母の心境。
昨日のまー君にもドッキドキ。息子達よ、母さんは、
心臓v-345マイって、長生き出来ないゾ。
v-278v-277v-279お天気も心配だし。


14日組のみなさん、レポ待ってます



ハンカッチさん、佑君の事なら、なんでも知ってます。
知ってるつもり?.....です。
oyomamaさんには負けるかなー。半端じゃない!笑
15日、試合後のオフ会は、ハンカッチさんの勉強会
ということで・・・。v-290i-234
by:sママ | URL | #-【2007/04/13 08:02】 [ 編集] | page top↑
--頭でっかち??--
お早うございます。


朝から、笑えました・・・・・・。
斎藤君の事・・・・
Sママさんと同じく知ってるつもりかもしれない・・・・・笑・・・・・????
本読むの大好き!!
雑誌見るの大好き!!
テレビ見るの大好き!!
頭の中佑君の事、一杯詰まっています
{しかし、最近その反動で覚えてなければ
 いけないこと、忘れてる~~~悲~~~}
そして、もっと悲しいことに、、、、、
私の場合

斎藤君ファン⇒情報収集⇒神宮
行動が伴っていません。はい。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/04/13 09:40】 [ 編集] | page top↑
--白星デビュー--
佑クン
開幕投手、白星デビュー 初打席佐初ヒットおめでとうございます。
今日、明日行かれる方、報告お願いします。
私はテレビに前で応援していまーす。
by:真央 | URL | #-【2007/04/14 14:12】 [ 編集] | page top↑
--やったーー!!--
v-22開幕戦!!
早大×東大
8対0で早大快勝!! v-438
おめでとうございます。


v-22斎藤君!!
早大始まって以来の一年生開幕投手!!
大きな、プレッシャーもあったと思うけど
よく投げきりました。
開幕投手、先発初勝利 おめでとうv-424
6回1安打無失点 !! 8奪三振無四球!!
凄いっv-237の一言です。
先輩選手、仲間がしっかり守って
くれましたね。v-254
これからも、いろんなことあるだろうけど
いつでも、斎藤君応援していますv-222

by:oyomamaです | URL | #-【2007/04/14 15:30】 [ 編集] | page top↑
--いまさらながらスゴイ奴--
まさか、先発とはv-405驚きました。
應武パパはだいぶ前から決めていたようですね。
私にこそっと教えてくれてたら、今日行ったのに~~~!号泣


私達(ブログ仲間)の佑君は、私達だけの、佑君
ではなかったのですよね。
メディァの注目の凄さに、改めて驚きです。


開幕先発投手、きっちりお仕事ご苦労さん。
佑君、明日も投げるかなー?


おしりの右ポケットに何が入ってたのか非常に気になる。
ハンカチではなさそうだ。
しづ子ママ、泣いてたのかな~? sママは泣いていた。
     

by:sママ | URL | #-【2007/04/14 16:46】 [ 編集] | page top↑
--てっきり…--
てっきり sママさん達、日にちを変更して、今日見に行かれたのかと思ってました。v-405
監督が言う佑クン開幕投手の理由、納得がいきました。v-352
信頼されてるんだなーと思いました。
明日もみんなの応援が届いて勝てますようにv-254
by:真央 | URL | #-【2007/04/14 18:51】 [ 編集] | page top↑
--真央さんへ--
何名か、e-110スパイを派遣。潜入レポがもうじき届くと
思われますが.....今、まだ興奮i-233しグッタリして
いるのかv-236


我が家は、神宮から、「先発よ」って連絡があって、
ほいじゃ行くか っつー距離じゃないのよねー。i-227


真央さん、リーグの観戦予定はないのですか?
私は、29日も行く予定です。ご一緒出来ると嬉しいな。


明日は無理なのですかー?

by:sママ | URL | #-【2007/04/14 21:28】 [ 編集] | page top↑
--新しいタイプの怪物--
今日の先発には、驚き…
佑君は、沖縄キャンプ中に聞いたとか
今日までどんな思いだったんだろう…
やるときゃ やる!さすがです!
ズムサタで上重アナが佑君を
「新しいタイプの怪物」と…
ピンポン!
そう思います。
初めてもらったウイニングボールどしたかな~
今夜はゆっくり休んでほしい
        4/14 また記念日がひとつ
        めでたいっ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/04/14 21:46】 [ 編集] | page top↑
--見てきました。--
1塁側応援団のすぐ隣
前から3番目の席GETv-364
先日のかずさの時みたいに、ベンチはみえませんでしたが、マウンドは真正面で良くみえました。登板前、またまた、いつものように、1塁のずーーーっと奥でキャッチボールしてました。報道のカメラは全部斎藤君へ・・・

まさか、先発投手とは思っていなかったので、もうビックリ。ドキドキe-266

打たれたら・・・・もう心配。
とにかく、今日は日差しも強く、カメラをよけるためにずっとチラシでサンバイザーがわりにしてました。

なんか斎藤くん。またホッソリして見えたけど
気のせいでしょうかv-361

では、次はひろさんお願いしまーーーす。
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/04/14 21:56】 [ 編集] | page top↑
--~の前に。。--
1時間前に無時お帰りになりました。
俺らはT大側で拝見。
先発かリリーフありと 、俺がよみ3累側へ
なんちゃって、、すいてただけだけど。
親はブチブチ ブツブツ。。。。
投球フォームが見えるし、目が会うかも知れないし、よかったよ。
甲子園ほどの人じゃなかった 席あいてたし。
熱かったけど、夏場の野球はすんごいよ~
でわ、ひろさんへ、、。


by:息子① | URL | #-【2007/04/14 22:37】 [ 編集] | page top↑
--見てきました2 文長いっすよ・・--
入る前の道路にもカメラ、入り口にもカメラ、列にも来て日テレ、テレ朝他、ぞくぞく手当たりしだいインタビュー撮りまくってましたね。
オープン戦と違い、応援団やチアリーダーの大ジャンプで雰囲気も盛り上がり、試合開始には早稲田側内野スタンドだけは満員に!
先発だって!にウソ~!?ワンセグで確認する人やら、周囲も緊張が走りましたよ。
どおりで、投球練習する表情はニコリともせず、マジで投げ込んでるわけだ・・と納得。
「9番ピッチャー斎藤佑樹君」のコールにスタンドからウオォ~の歓声。みんな同じ気持ちなんだなと感動・・・ 堂々のマウンドさばき。
あとはテレビでご覧の通り。


早稲田側スタンドは三振!のたびにスクリーン表示142キロ!ウオォ~の歓声 思わずもれる感嘆の声に一体感を感じました。
六大学野球で並んだの初めてだよと言ってる観客がいましたが、斎藤様はインタビューにまだ空席があるので、球場を満員にしたいと答えていらっしゃいましたね!もう、この子は・・・

入学式に桜満開、開幕戦に雨やみ快晴
自然までお膳立てしている。
神様に愛されている?
マー君といい佑君といい、ただものではない。
by:ひろ | URL | #-【2007/04/15 00:00】 [ 編集] | page top↑
--ヘリコプター--
テレビ朝日だったんですね。
ヘリコプター!試合開始に見上げてン?何まさか?空から撮ってる?・・
本当にそうだった。へりまで出た!
おそるべし・・・
by:ひろ | URL | #-【2007/04/15 00:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
