スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 動画15
みなさま、こんばんは
ドキドキ・わくわくの毎日ですね。


ひろさまに、くんのステキな動画たくさん
お借りしてきました


ひろさまの文面もそのまま引用させて
いただいておりま~す


20070414001639.jpg



「斎藤君 青学大戦の9回に登板したニュース」はこちら


「自分的には・・(斎藤調)試合後に今吉君について
 答えている斎藤君が今までで1番カワイイと思う・・・
 というか美しい。」はこちら



「熱闘の後の・・・感動!~奏~が涙誘います。」はこちら


たくさんのステキな画像、ありがとうございました


15日まで、みなさまお風邪などひかれませんよう


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/14 00:30 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(2) | page top↑
<<ハンカチ王子と呼ばないで。 | ホーム | ハンカチ王子 掲載雑誌13>>
コメント
--ハンカッチさま--
いえいえ、
私はお知らせしただけでなのです。
どなたかが、You Tube に出して下さったからなのですよ・・
本当にYou Tube に感謝です。
あらためて甲子園いいですよね。
これを見ると多くの球児の汗と涙の頂点に立ったのが早実、斎藤君なんだなぁ・・
感動 涙・涙


楽天の田中将大君
初勝利とはいきませんでしたが、やっと彼らしい闘志溢れる顔と雄叫びが見れました!
よかった!あの鋭い眼差しが戻って一安心。
田中君のことを「尊敬している」と言っていた斎藤君。きっと自分の事のように喜んだでしょうね。
by:ひろ | URL | #-【2007/04/14 01:17】 [ 編集] | page top↑
--ひろさま--
ひろさま


こんばんは。
ステキな動画ありがとう
ございました。
いつの間にか15日は
明日にせまってました。
楽しみです。
改めて動画を見てみると、
ほんとうにいいですよね。
なつかしいなぁ~って
思います。
佑くんもだんだん大人に
なっていってる感じ。
田中くんのことを尊敬している
と言っていたのですね。
佑くんうれしいでしょうね、
喜んでいるでしょうね~。


ひろさま、これからも
よろしくお願いします。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/04/14 01:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
