【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休止のお知らせ
こんばんは。


いつも当ブログを閲覧いただき、ありがとう
ございます。


最近、本業が今まで以上に忙しくなってきて、
ブログの更新が、今まで以上に出来なくなると
思われます。


ですので、いったん「休止」という形を取りたいと
思います。


何の前触れもなく、いきなりでごめんなさい。


再開の目処は今のところ未定ですが、必ず近いうちに
再開したい!と思っております。


今まで支えてくださったみなさま、ほんとうに
ありがとうございました。


管理人
ハンカッチ


PS:メールではいつでも連絡取れますので、
   こんなわたしとでも話してあげよ~ってかたは
   いつでもメールくださいね。
   わたしもみなさまとお話したいし。


ハンカッチへメッセージの送り方・・・


20070425234228.jpg

この左端の・・・


20070425234214.jpg

ここからお願いします。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/25 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<東京六大学野球春季リーグ 優勝おめでとう!! | ホーム | 斎藤佑樹くんの記事がこんなにも!! (2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
