スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早稲田大学優勝効果!?六大学野球関連雑誌が続々と。
すごいですね、これも佑くん効果でしょうか!!
って前に発売されたやつもあるか・・・(笑)


たくさん六大学関連の商品が・・・


もうみなさまご存知だとは思いますが、一応紹介☆


j1.jpg



タイトル:
神宮の森の伝説 60年秋、早慶六連戦


価格:¥630


内容:
1960年秋の早慶戦は空前の6連戦となって
神宮球場を沸騰させた。この年、沸いたのは
神宮だけではない。安保闘争に挫折した青春群像。
彼らは神宮に集い、そして高度成長へ向かう
社会に散開していった。早大優勝を支えた剛腕・
安藤元博も亡く、早慶戦の新世紀を迎えたいま、
野村徹早大野球部監督の回想をまじえ当時を再現する。


神宮の森の伝説 60年秋、早慶六連戦
   購入・詳細等はこちら



タイトル:
東京六大学野球80年史―神宮を彩る栄光の軌跡


価格:
¥980


内容:
学生野球のメッカ・神宮球場には母校の名誉をかけた
6校のドラマがある。1925年秋の東京六大学
リーグ結成から80年。戦前、戦後、そして21世紀と
歴史を刻む栄光の軌跡を振り返る。


東京六大学野球80年史―神宮を彩る栄光の軌跡
   購入・詳細等はこちら



DOUSITE.jpg



タイトル:
六大学野球―六大学はなぜ六大学なのか…


価格:¥1,260


内容:
大学野球が野球の始まりだった。
東京六大学でない全国の大学野球も面白い。
こんな記録・エピソードがあったんだ。


六大学野球―六大学はなぜ六大学なのか…
   購入・詳細等はこちら



すごいたくさんありますね。
お腹いっぱいだぁ。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/21 01:33 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(3) | page top↑
<<斎藤佑樹くんの記事がこんなにも!! (3) | ホーム | 遅くなりましたが・・・早稲田大学、優勝おめでとうございます。>>
コメント
--歴史--
ハンカッチさん、六大学野球関連本
アップありがとうございます。

早速、注文しました。


私は、六大学出身ではないので
やはり、六大学野球の長い歴史、それに
関わってきたOBの方々の気持ちを理解するには、なかなか難しいものがあります。
でも、このような本を読んで歴史にふれたり、その中に脈々とながれる精神を少しでも
理解できたら・・・・・と思っています。。。。。


ありがとうございました。
また、ステキな本、雑誌、紹介してくださいね
by:oyomamaです | URL | #-【2007/06/21 12:04】 [ 編集] | page top↑
--雑誌--
女性セブンに
例のあの ひとさし指チョンチョンのこと
載ってましたねぇ
「詰めの甘さをなくす‥」
とか。。
爪をあわせて~
なんじゃそら
佑君も恥ずかしがっちゃてさ~ もうっ
(何を期待してたんだか。。)
文春に
山川君をしっかと抱いている佑君
抱かれたい男のランキングに佑君が入るかも
。。。なんか ちょっと 恥ずかしいわ~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/06/22 13:22】 [ 編集] | page top↑
--間違えました~--
文春の写真の
背番号3は 小野塚君みたいでした~
すみません。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/06/22 21:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
