スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ツンデレ占い」結果・・・果たして佑樹くんは?
sママさまにステキな占い教えてもらいました。


その名も・・・


ツンデレ占い


sママさま、何でもご存知ですね~(笑)
ちなみに・・・斎藤佑樹くんのをsママさまに教えて
いただいたところ・・・





翠星石(すいせいせき)


翠星石(すいせいせき)さんのあなたは、
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を
持ち合わせている人です。


急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、
周りの人をとりこにします。



それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうことも
ありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。


TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、
うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、
あなたの強さです。


『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも
多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく
泳いでください。





ツンデレ占い やってみたいかたはこちら


※TOP画像がおもっきしアキバ系なので、びっくりしないでね。
 (アキバ系のかたを悪く言うつもりはございませんので  あしからず。)





それにしても・・・う~ん、すごい!当たってますよ!
ちなみにsママさまもくんと一緒なんだって。
いいなぁ~。


確かに性格似てるとこあるかも!?


ちなみにワテクシは・・・一緒でした。
にゃはは。(ど~ゆうこっちゃ!)


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/22 22:34 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(7) | page top↑
<<斎藤聡仁さん「佑ちゃんの食卓 ベストナイン」が電子書籍として発売!!(レシピも少しお借りしてきました。) | ホーム | 「東京六大学野球2007年春季リーグ戦」グッズがこんなにも!>>
コメント
--やってみました~--
みんな 何かの石では ないのですね~?
私は 花鳥玲愛(かとりれあ)でした
開運ダンスとやらが
阿波踊り…どうすりゃいいんだろう
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/06/23 05:48】 [ 編集] | page top↑
--やってみました~~×2--
私も何とか石ではありませんでした~~

夏海里伽子でした。。。
(よく、分からないけれど・・・・・)

でも、ちょっとビックリ!!

ここが!! >>>>>

普段 おちゃらけた顔をしていますが
一人になった時物事を難しく考えて
しまいがちな部分もあります。。。。。。

ドキッ!! なんかあたっているようなぁぁぁぁ~

開運ダンスはぽん姉さんと同じく

阿波踊りですって!!

どうすりゃいいのよ~~~~

こうなったら、ぽん姉さん、二人で阿波踊り
おどりましょうかぁぁぁぁぁ・・・・・笑



by:oyomamaです | URL | #-【2007/06/23 19:07】 [ 編集] | page top↑
--はじめましてー!--
こんにちはー♪
斎藤佑樹くんと同い年のyuriと言います。
仲良くして下さい(*^∀^*)
実は、平塚に住んでいまして、土曜日に斎藤佑樹くん見に行ってきちゃいました♪笑
野球生で見れてめちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ☆
でも、斉藤投手の出番が終わったとたん帰る人がちらほら…ちょっとびっくりしました(-、-)

それで、ツンデレとは何も関係ないんですけど(汗)、斉藤くんにファンレターとかって出せるのか知ってる方いらっしゃいませんか?
もし何か知ってる方いたら教えてください~(>人<)

また来ます♪
by:yuri | URL | #L8AeYI2M【2007/06/25 02:07】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--
yuriさん
こちらこそ よろしくお願いします!
とっても嬉しいです!
(ハンカッチさんの前にすみません)
合宿の佑君に会えたのですねぇ
うらやましいです。。
佑君と同じ年とは。。
これまた かなりうらやましいです。。
ファンレターですが
早大硬式野球部の安部寮までで
いいと思いますよ~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/06/25 04:53】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
yuri さんはじめまして。。。

嬉しいです。。。。

お仲間増えて。。。。

ファンレターのけん、私もどっかの記事で
読みましたよ。
子供さんから、お年寄りまで幅広く
安部寮に届いている。みたいな
記事でした。。。。。。


これからも、どうぞ宜しくお願いします


ハンカッチさん、ぽん姉さんと同じく・・・・・
お先に失礼いたしました。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/06/25 14:08】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして☆♪(*^-'*)>

佑樹くんのファンサイトを色々と回ってたらたどり着きましたぁー\(^O^)/

佑ちゃんの2つ年上なんですけど、あの爽やかな笑顔に夢中です♡

この前、めざましテレビとかで紹介されてた佑ちゃんのお兄さんのレシピ本ってのはもう買いましたかぁ??

わたしは昨日買いましたょd(^_^o)

『佑ちゃんの食卓』ってタイトルだったから、料理のことばっかりなのかなぁと思ってたら、佑ちゃんの裏話とかも書いてあってぇ、佑ちゃんが何か身近に感じましたぁ(≧▽≦)

やっぱり佑ちゃん最高です!!LOVEです(笑)

また遊びに来ますね☆佑ちゃん情報に期待してます(^Q^)/゛
by:asami | URL | #-【2007/06/26 12:45】 [ 編集] | page top↑
--うれしいな--
yuriさん、asamiさん、はじめまして。よろしくおねがいします。
かなりおばさんですが、恥ずかしい事に多分あなた方若い
ファンと同じくらい佑樹君にメロメロです。v-402

ココはおばさんが多いので、ハンカッチさんも同世代(?笑)
が来た事を、さぞかし喜んでいることでしょう。v-411


...yuriさん...
ファンレター、送りましたか? お返事来たらおしえてくださいね。v-410


...asamiさん...
v-87料理のレシピだけじゃないのですね。私、お兄さんの
ファンでもあるので・・・買うっきゃないかー。 

by:sママ | URL | #-【2007/06/26 16:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
