スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹くん 負けちゃいました。
お久しぶりです。


残念です、残念でしたね。


佑ちゃん 不敗神話「29」でストップ


佑ちゃん不敗神話ストップ/日米大学


佑ちゃんが負けた 不敗神話29でストップ…日米大学野球


でも負けないひとなんていませんもんね、
人間らしくていい。


こんな(どんな?)佑樹くんに、
ハンカッチが今はまりまくっている
GREEEENの「愛唄(あいうた)」を・・・


めっちゃ音・歌詞、いいです。
みなさま聞いてみてください。





愛唄(あいうた)についてはこちらから


佑樹くんをこれからも応援します。
GREEEENも応援します。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/10 20:59 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹くん 初特番で単独インタビュー決定。 | ホーム | 斎藤佑樹くん 最新記事>>
コメント
--好きです--
最初、出てきた男の子、松下君かと思ったー。笑


これ息子の部屋からしょっちゅう聞こえている歌でした。
私も好きです。題名も、誰の歌かもしりませんでした。いいっすね~。


そんでもって、負け投手の佑樹君・・・・・。
大場君に寝かせてもらえなかったのが、不調の原因とは・・・。笑
無視して、さっさと寝ちれちゃうミッキーはさすが大物ですね。
先輩の付き合いも、一年生の勤めでもあるわけだしねー。
今日のTVでの佑樹君、笑顔で、ホッとしました。
明日の成田で、いろんな意味で一回り大きくなったみんなの顔が
見れるんだ。v-300


だが、皆さん!お疲れのところナンですが、
    試験が待ってるぞーーー!!v-411 
by:sママ | URL | #-【2007/07/10 21:56】 [ 編集] | page top↑
--好きです--
ハカッチさん・・・
この歌・・・いいですね・・・e-266

歌詞すごく好きです・・・・

君の選んだ道はここね~~~
よかったのかなんて
わからないけど
ただ泣いて笑ってすごす日々に
となりにだっていれることね
ぼくがいきるいみになって
君にささぐこの愛のうた


ここが最高!! v-353
佑君も聞いてるかな~~~~


ステキなうた、ありがとうございました。。v-254


by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/07/11 01:27】 [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--
sママさん・・・・
ごめんなさい・・・・
同じタイトルでした・・・
好きです・・・② でした・・・・・笑
by:oyomamaです | URL | #-【2007/07/11 01:40】 [ 編集] | page top↑
--晴れ晴れ--
「負けたけどスッキリした」
「もっとホップするような 空振りをとれるボールにしたい」
体を大きくして 直球に磨きをかけたい。。
英会話も勉強したい。。
いいねぇ いいねぇ
なんだか 殻を抜け出せたような
すっかり 前向き
★がもうプラスになってる!
なんだか私まで気分スッキリです。
★ついて 良かったとさえ思えちゃう。
何時頃 到着でしょうか‥‥
とびっきりの 笑顔 間違いないです。
    。。早実の応援も行きたい佑君
      目立ちすぎる変装は×よ~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/07/11 10:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
