スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹くん 早稲田実業の応援に。
こにゃにゃちは。


oyomamaさまに教えていただきました。
記事をお借りしてきましたので、どぞ。


早実爆勝23点コールド発進! 応援の佑ちゃんにも笑顔!


きゃっ。
私服もかっこいいですね。


また甲子園・・・出場してほしいなぁ。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/17 19:20 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<残念・・・早稲田実業 敗退 | ホーム | あの感動を再び>>
コメント
--お久しぶりです。--
昨日は、地元の高校野球観戦に行ってきました。
一日で三試合を観るのって、かなりしんどいです。
松本啓二朗君の弟、歩己君の2死満塁から 走者一掃の
スリーベースヒット!で、興奮した~! 早大進学か~?
東伏見で顔見知りの記者さんと ばったり逢いました。
彼は佑樹君を追いかけて、アメリカにも行ってきて、忙しい
人なのだ。今度は高校野球なのかー。お疲れ様です。


そして、次の試合、知り合いの選手を応援するつもりが、
正直にe-317唐川君にくぎ付け。
半端ないスターのオーラをビンビン感じました。
バックネット裏には、12球団29人のスカウト陣がいたら
しい。(新聞記事より) 本人は、大学進学を希望して
いるけど、プロ球団はほっとかないでしょうね。


このまま雨が降らなくて順当に勝ち進めば、多分24日
が早実vs堀越(勝手に想像)なので、往復4時間かけて
応援に行ってきます。 佑樹君は来ない・・・。[絵文字:v-395]

by:sママ | URL | #-【2007/07/20 22:13】 [ 編集] | page top↑
--佑樹君のファンです。おじゃまします。--
スポーツ誌や週刊誌の記事に怒っています。気楽に記念撮影したやさしい斎藤君を利用する女性にも腹立たしいですが、マスコミも治療院が一緒というだけの共通点をあたかも交際があるように記事を書いたりして誤解を招いています。ファンの人には噂を信じないでと切に願っています。ここなら皆さんにこの怒りわかってもらえるかなとおもいきってコメントしました。佑君がかわいそうですし、ご両親もさぞかし嘆かれるでしょう。腹立たしい限りです。スポーツに関係ないコメントで申し訳ありませんが黙っていられませんでした。お許しください。こんなトラブルを気にせずのびのびと野球に励んで欲しいですね。
by:ととろ | URL | #-【2007/07/22 01:00】 [ 編集] | page top↑
--早実の応援--
佑樹君、早実の応援またこれたら来たいといっていました。母校への思いや原点である甲子園での思い出が球児と会うことでよみがえってくるのだろうな。早実順調に勝てることを願ってます。
by:ととろ | URL | #-【2007/07/22 01:12】 [ 編集] | page top↑
----
ちなみに治療院では今注目の唐川君とも話をしたことがあるとのこと。甲子園の次世代ピッチャーとの会話は楽しかっただろうな。それに有名アナウンサーも同じ治療院で佑君とも話をしたことがあると聞いています。勝手にリークしているのは彼女だけなんですよね。入学後に監督さんや野球部から注目されているのだから、サインと2ショットは禁止というようなことを言われていたようです。佑君も人をよく見て利用されないよう気をつけてほしいです。(たびたびおじゃましてすみませんでした。)
by:ととろ | URL | #-【2007/07/22 06:07】 [ 編集] | page top↑
--ととろさんへ--
注目を浴びている佑樹君だもの、これからも次々とこんな記事が出てくるのでは?
マスコミ、特に女性週刊誌は、火のない所からでも、v-56火事を出しちゃうしー。
私は、佑樹君のする事決めた事に対して、すべて肯定派ですから、、、でもこの2ショットちょっと焼けたけどネ・・・。ヘヘッv-398

by:sママ | URL | #-【2007/07/22 21:43】 [ 編集] | page top↑
--ととろさんへ×②--
sママさんと、同じく・・・・・
あまり、気にしないほうがいいですよ~~
この類の話って、大体根拠ないじゃありませんか。。。
ホント、これからも出てくると思います。。。
私たちも、免疫つけておきましょうね
by:oyomamaです | URL | #-【2007/07/22 22:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
