スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残念・・・早稲田実業 敗退
熱いですね。
暑いですね。
夏ですね。


20070725154225.jpg



残念です。


でもがんばった!


すてきだった~!!


記事をお借りしてきましたので。


短すぎる夏…早実連覇の夢断たれる


早実連覇消えた3回戦敗退/西東京大会


早実散る 斎藤先輩ごめんなさい…高校野球選手権西東京大会


早実短い夏、3回戦で涙/西東京大会


斎藤先輩ごめんなさい。なんて・・・
切ないじゃないか。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/25 00:32 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹くん特番 「ハンカチ世代が見た青空」 | ホーム | 斎藤佑樹くん 早稲田実業の応援に。>>
コメント
--視線の辛さ--
彼ら、頑張っていましたよ。でもね、取られた点を取り返す・・・なのよね。一度もリード取れないまま食らいついていってた感じ。だから、先にエラーした方が負けといった気の抜けない試合。
立ち見、外野開放、多くの報道関係者等でいっぱいの球場。たくさんの目が彼らを見つめていました。
キャプテン川西の気迫、ビンビン伝わってきましたよ! しかし、めったにないミスで、アウトが取れず、まずいと思っているうちに試合終了。
選手達、辛かったでしょうね。  斎藤ママと、残念です。神宮で試合が見たかったです。と、声をかけました。いつも応援ありがとうございましたと何度も丁寧に頭を下げられました。
一本杉球場には、選手専用の出入り口がありません。観客の中を、口を真一文字に結んで伏し目がちに通り抜ける川西君達の姿が忘れられません。何人かは、すでに目が真っ赤で・・・。
私達には、想像も出来ないプレッシャーの中での練習、そして試合。さぞかし辛かったでしょうね。
3年生、お疲れ様でした。この思いは、上でぶっつけてください。
by:sママ | URL | #-【2007/07/25 17:07】 [ 編集] | page top↑
--訂正です。--
今読み返したら、文字の打ち間違え発見。
斎藤ママ ではなく ママ に訂正してください。
意味違っちゃうものね。日本語ってむずかしいですゥ~。
        
by:sママ | URL | #-【2007/07/25 22:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
