スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹くん特番 「ハンカチ世代が見た青空」
こんにちは。
タレコミ情報、○○さんにいただきました。


○○さんがブログを観ているひとに、
貴重な情報を教えてくださいましたっ。


ありがとうございます。
斎藤くんの特番が、朝日放送で~。


スカイAにわざわざ電話して聞いてくださった
そうです。ありがとうございます~!!


8月7日26時30分(深夜)
※地方大会の状況により遅れることあり


8月8日7時45分



関西地域以外の方はBS朝日か、スカイAで
ご試聴いただけるようです。


急な放送決定で、番組表にも載っていないとか。
貴重な情報ありがとうございます!!


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/26 00:42 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY 聡仁お兄ちゃん!! | ホーム | 残念・・・早稲田実業 敗退>>
コメント
--たぶん???--
斎藤佑樹くん特番
「ハンカチ世代が見た青空」ですが


これはABC朝日放送で8/5日
Pm3:30~4:30に放送予定の
番組でしょうか???

もし、同じ番組なら
BS朝日に確認したところ、地上波では関東
では放送されず、BS朝日で同日Pm6:00
より全国放送あるそうです
関西ではABCで放送あるようです


内容は斎藤君特番というよりも、試合も
ふくめて歴代の甲子園球児ダルビッシュ投手など(もちろん斎藤君も含めて)のドキュメンタリーだそうです。


同じ番組か違うものかはっきりしませんが
違う番組なら2度楽しめるわけですね!!


by:oyomamaです | URL | #-【2007/07/27 19:09】 [ 編集] | page top↑
--佑君情報--
29日 日曜日
日本テレビ 午後1時25分~
佑君の特番がありますよ
なんだか めっちゃ長いタイトルですが
「アメリカで初優勝!日米大学野球密着取材
斎藤佑樹が語る 素顔の佑ちゃん」
です。
あの夏から はや一年
彼は大きくなりましたねぇ~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/07/28 00:56】 [ 編集] | page top↑
--感想--
今日の
「アメリカで初優勝!日米大学野球密着取材
         斎藤佑樹が語る 素顔の佑ちゃん」


日テレさんが、ここを見てくれていると意識して、一言感想。
私が一日中あっちこっち録画したものを、ひとつにまとめて
下さって、どうもありがとう。と、いう感じ?
目新しい映像も画像もお話もなく、スポーツニュースの総集編。
ハンカッチブログファンならほとんど知っている事ばかりだった
と思います。


日テレの企画スタッフさん、次回に期待します。笑
by:sママ | URL | #-【2007/07/29 21:17】 [ 編集] | page top↑
--がっかり…--
そうなんですか!
関西でのフアンの私としましては、放送されないので、すごく楽しみにしていたのですが…。


私も結構テレビに張り付いて、録画したので大体持ってるということかしら!


せっかく1時間の特番にしてくれたのなら、新しいコメントなり、映像が欲しかったですよね。朝のスッキリの映像がほとんどなのかしら?



卓球の愛ちゃんは、スマスマのビストロスマップに出たことがあるのに、同じ早大の佑樹君は出れないのかしら?
オープン戦、秋季大会に向けて忙しくて、無理かな~。



現在の佑樹君、ちょっとは、体重増えたのでしょうか?美味しいものたくさん食べて、夏バテのないよう頑張ってください。


by:真央 | URL | #-【2007/07/29 21:46】 [ 編集] | page top↑
--まったく同感!!--
私もこちらでは放送されなかったので凄く期待していましたがお友達から内容聞いてちょっとがっかりです。こうなったら8/5日の夕方6時~のBS朝日に期待します!!
知ってること。。。と、いえばsportiva9月号
お決まりの中村計さん(取材・文)
斎藤佑樹・・・密着 進化の理由
「誰にも手がつけられない投手を目指す」
これは、今までの中村計さん記事の中で
私は一番面白かったと思いますが。。。。
みなさんは、どうでしょうか。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/07/29 22:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
