【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー やってみた!?
こんばんは。
アツイ毎日が続きますね。


そうそう、もうご存知のかたがほとんどだと
思いますが、脳内メーカーやってみました?


ni.gif



とっても楽しいですよ。
名前(フルネーム)を入力するだけで、
あなたの頭の中がわかりますっ!!


斎藤くんも入れてみたんだけど・・・
ちょっとびっくり!!


苗字と名前の間スペース空けるのと、
あけないので結果が変わるんですよね。


どっちを信じるかはあなた次第!!


脳内メーカー試す方はこちらから


もちろん無料ですが、
大人気でサーバーが混み合っていて繋がらない
時もあります、何度もチャレンジしてくださいね。


斎藤くんとの相性をチェックしたいかたは・・・


脳内相性メーカーはこちら


いろいろありますねぇ。


テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/29 23:36 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹くん その他いろいろ 最新記事(3) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY 聡仁お兄ちゃん!!>>
コメント
--何を信じよう--
姓と名の間、空けないのと半角スペース、全角スペース
を入れるのでは、結果が全く違ってくるので、さあ、どれを
信じましょうか。 笑


佑樹君て、へーそうなんだぁ~。面白い。フフ


by:sママ | URL | #-【2007/08/01 07:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
