スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋ドームに行ってきました! 斎藤佑樹くんは投げなかったよ。
待ってました~待ってました。


早稲田VS慶応IN名古屋ドーム!!


見てきましたよん。


nagoya00.jpg



どっち応援しようかなぁ?
迷わず早稲田側に。


nagoya01.jpg



す、すっごいひと~!!
ドームの半分が早稲田応援団になってる~


nagoya02.jpg



遠いけど~見える、見える。


nagoya03.jpg



やっぱり生斎藤佑樹くんも、かっこいいですね。
付け足しみたいに聞こえるかもですが、
慶応の選手も、他の選手もかっこよかったぜぃ!


この日のピッチャーの楠田さんは、190cmもあって、
体重は84kg、クスダルビッシュって呼ばれてるんだとか。
(ほんまかいな。)


そうそう、
試合結果は・・・


全慶応が全早大に第1戦快勝…佑ちゃんは出番なし


4-1で負けちゃいました。
慶応強いね。


お疲れさまでした。
次は静岡!?


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/24 00:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤祐樹投手、投げなかったけれど・・・ナゴヤドームの記事がUPされてました。 | ホーム | 「ブラバン!甲子園」のCD 大人気なんだって!>>
コメント
--BOUZU--
ただいまv-456帰りましたー。
昨夜は名古屋に泊まり、仲間と祝杯・・・の筈が・・・。 お茶を飲みながら、反省会(?) i-232
ナゴヤドームにも魔物が住んでいました。v-395 


細山田君、佑樹君は、責任を取って頭を丸め...っておーっと違った。笑
試合前、全体をバリカンで6mmに刈り込んだと思われる坊主頭の佑樹君は、恥ずかしかったのか、なかなか帽子を取らなくって・・・。監督のお話しの時ぐらいは取らなくちゃねー。 v-392


e-45試合後、お隣にいた女子大生達が、「遠くからせっかくいらしたのに斎藤君の登板がなくて残念でしたね。」と。
「いえいえ、私達はいつでも観る事が出来ますが、初めての名古屋の方達に、お披露目が出来なかった事を申し訳なく思っています。」なーんて、まるでナゴヤドーム関係者対早稲田野球部関係者のような会話をして来ました。笑 
でも、本当の気持ちです。


草薙の第2戦は勝ってほしい! そうよずっと勝ち続けないとーi-199
 

今日は、金鯱の名古屋城v-490観光をしてきました。天守閣でグルッと一周見渡し、はい名古屋市内見学終わりー!これが、予想以上に楽しかった のだ。

by:sママ | URL | #-【2007/08/24 21:19】 [ 編集] | page top↑
--行ってきました!!!--
キャッホーー!!!!v-354
行ってきました!! ナゴヤドーム!!!


私が住んでいるところから、わりと近いので
行ってきましたょょょょーーーー


腰の持病がある為、なかなか思うように
行動出来ず行ったはいいが大丈夫かしら・・
と少々心配していましたが、ハンカッチさんを
はじめ皆さんにお会いできて元気百倍v-91


斎藤君をはじめ早稲田のナインもしっかり
チェック!!!v-344


斎藤君が投げると聞いていたのですが
キャチボールにちょこちょこ出てきただけ
どうも、静岡で投げるそうなぁぁぁぁーーー
ちょっと、だけ残念でした。。。。


一つだけ、我がままをいえば・・・・・・
今、オープン戦が観戦できませんから
この機会にと、遠くから来られた方々の
ことを思えば、1イニングだけでも投げて
欲しいと願いましたが、届きませんでした。


でも、私にとっては。。。。。


皆さんにおめにかかれたこと。。。。。v-353


斎藤君に会えたこと。。。。。v-353


もちろん早稲田の選手諸君に会えたことv-353


すべてが、どんな妙薬より効き目のある
特効薬でした。。。v-354

by:oyomamaです | URL | #-【2007/08/24 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
登板が無かったのは残念でしたが、名古屋すごい熱気でしたね。老若男女のファン層に、さすが!歴史が違う早稲田と慶応の野球部だわ!と応援合戦も含め感動いたしました。ほんと皆カッコ良かったですね~。個人的には一段と斎藤君の日焼け&丸坊主に参ってしまいました。観戦組の皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。
by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2007/08/25 01:04】 [ 編集] | page top↑
--今日の試合--
1、早慶戦、10対2で勝利
大石君→斎藤君→松下君  細山田君→山縣君
大石君はホームランを打たれたが、その後打線が爆発。
斎藤君は、バッターに1度も1塁を踏ませなかったそうです。苦手な 1塁のカバーも 今日は 2度とも成功。v-425
慶應の応援が、少々上品さに欠けていたと友人が申しておりますが、どんなもんだったのでしょうかねェ?v-389  [友人の観戦報告より]



2、我が息子チームvs斎藤聡仁さんのチーム オープン戦
8対2で息子チームの勝ち  あきさんv-226 ヒット打ちました~。v-218 v-411
息子は・・・。代打のお仕事出来ず。 コラッ! v-217
この日、あきさんも、スッキリショートヘアーでサッパリ爽快。でも、あまりの暑さに、リストバンドで(ハンカチじゃないよ)汗フキフキ。
「グランドは暑かったー。40℃はあったよ」と息子。大袈裟-!? 私は、日陰で観戦。すみませ~ん。v-414
by:sママ | URL | #-【2007/08/25 20:58】 [ 編集] | page top↑
--早慶戦--
静岡での早慶戦v-22


大石君、斎藤君、松下君好投したそうですね


静岡も近いので、行きたかったけれど・・・


ドームで選手諸君をみることができ、早慶戦
も観戦できたのですから幸せなことですね
今日の試合で斎藤君は優秀選手に選出されたそうです。


おめでとう!!!v-354


下記の記事より
↓          ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000095-jij-spo
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/08/25 22:31】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
Sママさま


こんばんは。
なんで件名がbouzuやねん。
とツッコミそうになりました。
お返事が遅くなりました。
お疲れさまでした。反省会も
お疲れさまで~す。
責任を取って頭を丸めたのか?
そうだったのか・・・へへ。
ほんまにSママさんはナゴヤドーム
関係者か(笑)でも地元というか、
いつも見れなくてきていたかたは
残念でしたね、もちろん遠くから
来られたかたも・・・そういえばわたしも
投げてるところは生で見たことないや。
ひとのこと言ってる場合じゃないですね。
静岡では勝ったみたいだし、よかった、
そして投げたみたいだし。
よかったよかった。名古屋見学も
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。


OYOMAMAさま


こんばんは。お返事が遅くなりました。
申し訳ないです。お疲れさまでした。
ハイテンションですね~。
腰の持病は大丈夫でしょうか。
悪化していないといいけれど。
わたしもOYOMAMAさまはじめ、
みなさまにお会いできてほんとうに
よかったです。
斎藤くん、投げなかったけれど、輝いて
いましたね。
静岡では投げて勝ったし、よかった
よかった。
特効薬だなんて、うれしーーー。
ほんとうにお疲れさまでした。
ごゆっくり、お休みくださいませ。



かっちゃんさま


こんにちは。
お返事が遅くなりました。申し訳
ないです。
すごい熱気でしたね。
斎藤くんもステキでしたが、わたしは
後ろに座っていた少年野球のぼうや
たちがかわいくてかわいくて、
ロリコンではないです、あしからず。
何の話してるねん、って感じですが。
ほんとうにお疲れさまでした。
斎藤くん、こんがり焼けてましたね。
いい色だった。
丸坊主・・・びっくり。
何があったんやーーー
失恋なわけないか。
ゆっくりお休みください。
またお会いできるといいな。


Sママさま


こんんばんは。
おぉ~。ありがとうございます。
ご丁寧に。
いつも関心&感謝しております。
慶応の応援が上品さに欠けてた?
え~どういうこっちゃ。
わわ。息子さまにおめでとう~
お疲れさま~とお伝えください。
あきさんヒット打ったの、すごい!
リストバンド王子だね、アキさんは。
暑いよね~まじで40度あったんと
違いますか?
お疲れさまでした。
Sママさまも夏バテにご注意くださいね。


OYOMAMAさま


こんばんは。
静岡にも近いんですよね。
うらやましーーー、
それにしても、よかったよかった。
勝って、そして投げて。
またまた情報ありがとうございます。
すごいですね、斎藤投手。
乾杯!いえい。


かっちゃんさま


こんにちは。
あ、こんばんは。か。
お仕事お疲れさまでした。
日焼けがよくわかりますよね。
テレビでちょっとぽっちゃりした?って
言われてましたが・・・。
春に比べたら、ぽっちゃりしたかな。
禁断症状大丈夫でしょうか。
かっちゃんさま、すごいファンなのですね。
いろいろ教えてくださいませ。
これからも、よろしくです。
by:ハンカッチ | URL | #XnPuYrwk【2007/08/26 00:58】 [ 編集] | page top↑
--これまた、不思議????--
ハンカッチさんをはじめ皆様・・・・・v-254


私のこと。。。。
いろいろ気遣ってくださり有難うございます


それが、なんと!!! ドームであの時間座って
いられたのも、後歩いたのも、深夜にさほど
痛くなかったのも驚異だったけれど、家に帰ってからも、さほど痛みがないのですょょょー


大丈夫!!!v-222
やっぱり妙薬より勝る特効薬でした・・・v-354


静岡では、みんな調子よかったみたいですね
これで、春秋連覇の可能性もでてきたかしらん。なんといっても、選手の層が厚いから
少々のことがあっても揺るぎない早稲田の安定感ですね!!!!v-221


by:oyomamaです | URL | #-【2007/08/26 12:23】 [ 編集] | page top↑
--スタートは佑樹君--
このブログが創られて私が出会えたこと
ハンカッチさんや、その他このブログのお邪魔虫メンバー(笑)と知り合えた事
野球の面白さを、今まで以上に知る事が出来た事
それに、oyomamaさんが、試合を最後まで観られた奇跡v-352
それは、全部佑樹君のお陰です。すべてが彼から始まっている。


実は、最近、佑樹君を基点に興味の対象がどんどん広がって、手におえなくなってきて困っています。笑
年のせいで、記憶力も衰えていくばかり・・・のはずが、早稲田メンバーの名前だけは、次々インプット。ウヒョヒョ~e-68
by:sママ | URL | #-【2007/08/26 23:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
