スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤祐樹投手、投げなかったけれど・・・ナゴヤドームの記事がUPされてました。
KAO.jpg



こんばんは。
投げなかったけれど、記事になる。


やっぱり斎藤くんはすごいですね。


記事と画像がUPされておりました。


オール早慶戦 ナゴヤドームでも“ハンカチ王子”効果


うれしいですね。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/26 00:33 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<静岡で投げた!斎藤祐樹くん。10-2で早稲田勝利。 | ホーム | 名古屋ドームに行ってきました! 斎藤佑樹くんは投げなかったよ。>>
コメント
--Callege Base Herose--
秋季リーグ戦展望号が、発売されましたね。
またまた、表紙は佑樹君。&松下君。
v-158記事の佑樹君のとなりに細山田君の絶品スマイル。
本誌には、つい、もらい笑いしてしまう彼の笑顔が。この人が、あの日本一のピッチャー軍団をリードし、感動の試合を作っているとはねェ~。ON,OFFが違いすぎるってばー。アハハ
松下君のミッキー自転車に、私、おもわず皺くしゃ笑顔。
大きな三体のぬいぐるみと共に眠る松下君に 萌え~~。
それを見た佑樹君には、v-403寝にくくない?と言われたとか。v-305
トップ記事は佑樹君。まだの人はお早めにゲットをお薦めします。

by:sママ | URL | #-【2007/08/27 08:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
