スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静岡で投げた!斎藤祐樹くん。10-2で早稲田勝利。
よかった、よかった~。
静岡では斎藤くんが投げたようです。


見に行かれたかた、いらっしゃるのかな。


夜のテレビに斎藤くんが映っていたので、
お借りしてきました。


shizuoka00.jpg



早大斎藤佑樹投手は、先発の大石達也投手の後に2番手で
登板し、2回を無安打無失点に抑えたそうです。


shizuoka01.jpg



そして、全慶応に10-2で勝利。


shizuoka03.jpg



走者を1人も出さない力強いピッチングで優秀選手に選ばれた
斎藤くんは


「春よりはだいぶ調子も上がってきて、腕も振れてきた」


と9月8日に開幕するリーグ戦連覇に向け、順調な仕上がりを
アピールしたそうです。


記事をお借りしたのはこちら


カッコイイね~、斎藤くん。
お疲れさまです。


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/26 00:40 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<髪が短くなった 斎藤佑樹くんの画像お借りしてきました。 | ホーム | 斎藤祐樹投手、投げなかったけれど・・・ナゴヤドームの記事がUPされてました。>>
コメント
----
いや~良かったですね~。仕事中もそわそわと早稲田スポーツチェックしていました。ほんとうにテレビで見ると余計に日に焼けて精悍になったのが判りますね。ほんとに嬉しいです。調子今ひとつなのかな??と心配したので、ほんとうにホッと一息。でも、長かったね~。日米が終わってから、テレビで出るまで、、、禁断症状で大変でした。
by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2007/08/26 00:54】 [ 編集] | page top↑
--間違えちゃった。--
かっちゃんさま


こんばんは。
間違えて↓にコメント返事して
http://hankachi.blog51.fc2.com/blog-entry-171.html
しまいました。


ごめんなさいー。
今日も1日、お疲れさまでした~。
by:ハンカッチ | URL | #XnPuYrwk【2007/08/26 01:01】 [ 編集] | page top↑
--良かった!--
ほんと 良かったです!
走りこみの成果ありですねぇ
「初心に返って。。」
なんとでも言えるけど
彼は 頑張るんです!!
よっしゃ 私も頑張るぞ~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/08/26 09:25】 [ 編集] | page top↑
--進化!!--
昨日の静岡での斎藤君!!!


野球素人なんですが、テレビで見ても


球に威力が感じられ、体重がのって


スピードもアップしていたのでは???


いつも、拝見しているブログから教えて
いただいたのですが・・・・・


昨日の投球20球のうちストレートが10球
ファウルは一球だけ
ツーシームはたった3球だったそうです
決め球は変化球だったそうですが
ストレート磨いているのですね・・・・・


まだ、これだけで判断は早計ですが
課題克服に確実に一歩前進!!
夢に向かってまた一歩前進!!


頑張ってね!! 斎藤君・・・・v-221
秋も活躍おおいに期待しています。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/08/26 23:51】 [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--
ハンカッチさん。お久しぶりでした・・・
oyomamaさん。やっとお会いできました・・・
かっちゃんさん。はじめまして・・・


久しぶりな斎藤君クリクリ頭はまるで、高校生みたいにかわいらしくv-398
でも日に焼けたお顔はちょっぴり凛々しくもあり。相変わらずカッコイイv-392


試合もお祭りみたいな物と言うことで、オープニングに、チアのダンスあり、歌あり、サッカーの入場のように、一人ずつ子供と手をつないでの入場。斎藤君は男の子でした・・
最後に子供達が退場する時、斎藤君は手で子供達を誘導してました。なんてやさしいんだろう。v-395感激e-2631日だけで、観光も名古屋城だけだったけど、楽しい2日間でした。
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/08/27 01:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
