【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹選手、初完投勝利、おめでとうございます!!
やったね、やったね~。
みなさまの願いが届いたのかな。


記事と画像をお借りしてきましたので、どぞ。


20070927112645.jpg



“火の玉王子”佑ちゃん、初完投勝利!法大に雪辱果たす


↑これの顔、めちゃカワイイです。


それにしても、火の玉王子って・・・(笑)
なんでも王子がつきますね。


早大、慶大が4勝1敗1分けの勝ち点2で
首位に並んだそうです。


20070927112658.jpg



佑ちゃんリベンジ2日で修正/東京6大学


20070927112651.jpg



20070927112706.jpg



佑ちゃん初完投 中1日でリベンジ


一部抜粋・・・


普段は掛かってくる方が多い母との電話を、
自分から掛けた。佑ちゃんの心を察したしづ子さんは、
こんな話をした。


2回戦のとき、前の席に熱心に
声援を送る人がいた。聞けば、ちゃんファンで、
はるばる伊豆大島からやって来たという。
しづ子さんが


「負けてごめんなさい」


と言うと、


「そんなことより、これからも応援してます」


と励ましてくれた。



こんなエピソードもあるんですね。ウルウル。


20070927112714.jpg



TV-u.jpg



20070927112631.jpg



修正力も凄い 斎藤クセ直して初完投○


一部抜粋・・・


敗戦投手となった夜、斎藤はたまらず群馬の実家に
電話をかけた。


「相手は4年生なんだし、いつかは負けるんだから」


母・しづ子さんからの激励で気持ちを切り替えた。




20070927112638.jpg



斎藤佑樹選手の優勝もうれしかったですが。
しづこオカンの登場回数の多さにもびっくりです。


さすがオカン!


テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/27 05:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<「・・・空より、あなたへ。」 第1話 月やこんこん | ホーム | 斎藤佑樹くん、残念。負けてしまった。>>
コメント
--おっそいよー--
ハンカッチさん、遅いよー。v-292待ちくたびれて、「残念。負けてしまった」ページにコメント入れちゃいましたョ。v-410


実は、この日、仕事を猛スピードで終わらせ、神宮にリベンジ佑樹を応援に行ってきました。u-mamaさん、オリーブさんもいましたよ。


この日、聡仁さんの試合もあったのですが、私の足は神宮へ。i-235 ちなみに、秋季大会の第一試合、勝ちました。終了後神宮に駆けつけて、弟君を見守っていたようですね。今日は第二試合が行われ、今頃は、終わっている時間なのですが、まだ情報が入ってきません。ガンバ!兄!


いやー 嬉しかったー!!!
・上本君が本調子に。
・幸さんのホームラン。
・松本君の活躍。(ご両親が観戦にいらしてました)
・中一日で修正した佑樹君の完投。
・佑樹君のヒット2 打点2。e-328
・勝ち点奪取。
・隣のシートの明治OBさんが早稲田の応援。
・試合途中、マツケンのお尻をグラブでチョンチョンの佑樹君の笑顔。
どれもこれもありがとう。しあ早稲田ーーーv-237v-237v-237


最高の気分で、仕事帰りの主人を待ち伏せ、v-272祝杯を挙げて帰ってきました。
by:sママ | URL | #-【2007/09/27 13:31】 [ 編集] | page top↑
--完投!--
早稲田VS立教  試合結果 8ー1
斎藤君は完投で3勝目をマーク


ホームラン打たれちゃったけど、いつもの如く動じない。v-10
斉藤君打者としても活躍しましたね!~~~♪e-291


そして、慶應VS東大  2-1
中林君、完投です。東大に僅差の試合。ホッ


おめでとうございましたv-237
by:sママ | URL | #-【2007/10/01 17:08】 [ 編集] | page top↑
--よろこび--
対立大戦・・早稲田2連勝して勝ち点3v-237


おめでとうございます!!!!!v-424


これで慶應とならんでリーグトップですv-354


斎藤君も2度目の完投勝利おめでとうv-221


ホームラン打たれたけれど、高校時代から
時々あったから・・・・・笑



でも、それが命取りになることも大学では
あるかも・・・・監督さんが言われたそう・・・
気をぬくな!!!って・・・。


でも、一番の収穫。。。。v-254


無四球完投だったこと。。。v-354
今期、3勝目!!

通算7勝目となりましたね。。。。。



どこかの、アナウンサーが言ってました
クール・ビューティーだってv-344
by:oyomamaです | URL | #-【2007/10/01 22:04】 [ 編集] | page top↑
--クール・ビューティー斎藤--
また、しばらく佑樹君情報がなく、手持ち無沙汰な方は、
こちらなんかはどうでしょうか。もう何度も見ているとは
思いますが、懐かしく、またあの感動を味わえますョ。


http://kome.tonspo.com/?month=200608

トンポーロさん、勝手にお借りしましたー。v-436
by:sママ | URL | #-【2007/10/05 10:09】 [ 編集] | page top↑
--読みましたよ--
sママさんv-22


ありがとうございます。


早速読みました。 涙出るくらい大笑い!!


でもとっても温かい、皮肉まじりに書いている


ところも、愛情が伝わってきます。。。


野球大好きなこと、早実大好きなこと、


小柳君も白川君も後藤君も川西君も斎藤君もみんな、みんな大好きなんだね


ここを読むと元気になれそう。。


ここのところ、忘れかけていた気持ち


いろんな意味で初心にもどれるねv-238
by:oyomamaです | URL | #-【2007/10/05 21:04】 [ 編集] | page top↑
--忘れないで!--
大事な人、船橋君、檜垣君、神田君も!
ここ見てたら、すねちゃうよ。
今は違うチームだけど、すっごく頑張っているんです。
桧垣君のチームには、小柳君も神田君も居るそうです。v-221v-411
by:sママ | URL | #-【2007/10/05 23:04】 [ 編集] | page top↑
--六大スペシャル--
仕事場のu-mamaさんからの情報です。
今夜、7時~9時 BS日テレで、「東京六大学野球スペシャル」が放送されます。
内容は、早稲田が中心だそうです。
by:sママ | URL | #-【2007/10/06 18:50】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
仕事場のu-mamaさんは、ちゃんと録画予約してたのかな?
私は完璧見逃していました。
ありがとうございます。
by:真央 | URL | #-【2007/10/06 19:36】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう×2--
まったく、知りませんでした!!
少し前に帰宅して、さて食事の支度を・・・・と思いつつ、ノンキにかまえ、トンスポ読んでいました。。。。笑


教えていただき、キャーー!!!!!
慌てて、録画予約!!
夕飯も10分で用意→最短!!!!
テレビの前にスタンバイ!!!・・・・・笑


u-mamaさん、sママさん、ホントに
ありがとうございました。。。。v-222
嬉しかった!!!v-410



しかし、何度も言うけれど。。。笑
あれって・・・・
『斎藤佑樹スペシャル 』だよね・・爆笑
by:oyomamaです | URL | #-【2007/10/06 22:20】 [ 編集] | page top↑
--今夜の放送--
昨日は、放送時間ギリギリだったので申し訳ありませんでした。


今夜、フジテレビ PM 9時~11時09分
新報道プレミアA
「斎藤佑樹投手 “絆” あの・・・伝説の一球秘話」

by:sママ | URL | #-【2007/10/07 09:18】 [ 編集] | page top↑
--またまたありがとう--
今夜の放送、すっごく楽しみ。
昨日の佑樹スペシャルに続き嬉しいですね。

教えていただいて感謝・感激です。
by:真央 | URL | #-【2007/10/07 09:54】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう×4--
わぁーーーーv-238v-237
嬉しいでぇぇぇぇーーーすーーー


深夜、昨日の放送リピートして少々寝不足!!
でも、このホットv-343なニュース
で目が覚めました!!・・・・・笑い


重ね重ね、ビックな情報お知らせいただき
ありがとうございますv-222


しかし、sママさんやu-mamaさんの情報網
すごいっす!!!

さすが!! ハンカッチ隊ですねv-354
感謝です。。。。。v-344
by:oyomamaです | URL | #-【2007/10/07 12:38】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう×5--
今夜の放送 楽しみです!
pcと地上波のみの我が家ですので。。
週末の明大戦まで
お腹ぺこぺこですよ~
ある方のブログで
先日の立大戦にて 
80歳位のおじいちゃんが 夢遊病者のごとく
「ゆうちゃん ゆうちゃん」と言っていて
さすがに ちょっと。。
席をかわってしまったと ありました~
佑君の 魅力は たいしたもんです。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/10/07 13:30】 [ 編集] | page top↑
--感激+α--
昨日の新報道プレミアA・・よかったです!!


斎藤佑樹。。支えた捕手
 「アイツはオレの宝物 」・・・泣けちゃいます


いつも、一定の距離感をおいている、決して
ベタベタとした関係ではないけれど。二人はきっとお互いを 一番理解し合っているのですね。。


二人のバツテリー、必ず実現して欲しい
白川君・・・・頑張ってね!!!!!
月並みですが。。。。。     
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/10/08 11:07】 [ 編集] | page top↑
--素敵。。。--
よかったですよね。 
スクイズを攻略したとき、近寄ってきた白川君のおなかあたりを、ポンポンポンとしたり、あと優勝が決まってみんなが斎藤君に駆け寄ったときに、斎藤君が白川君に両手を回して抱き合って、喜びを表したとき。

白川君の努力・苦労が報われましたよね。

by:真央 | URL | #-【2007/10/08 21:15】 [ 編集] | page top↑
--早速--
もう、早速、You Tubeにありましたよ!
①、②、③とありますから。↓は①です。
見逃した方はどうぞ。v-290


http://jp.youtube.com/watch?v=lrcLU004C-E
by:sママ | URL | #-【2007/10/08 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
sママさん!!! 早いっす!!・・・笑

また、じっくり見てしまった。。。
なんか、元気と勇気をもらいます。。。v-344

挫けそうになった時、淋しくなった時
また、見ます。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/10/08 22:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
