【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「・・・空より、あなたへ。」 第2話  Life Game
「なに!?この雨やばいよ」



雨の風船が次々割れる。



あんず「ユメ誰かまってんの?」



ユメ「違う違う、傘忘れちゃって・・・」



あんず「ドンマ~イ」



そう言うとあんずは門の前に向かえに来ていた
親の車に乗って行ってしまった。
いつもなら夕日に包まれてあの家の端に太陽が見える
はずなのにと思っていたら、横をスッと通った。
一瞬で誰だか分からなかった。



あれから1時間位経つだろうか雨空をくぅ~と見上げてみると、
君が向こうから走ってやってきた。



雨粒が髪に乗るくらい濡れていた。傘を忘れたらしく
傘たてにある自分の傘を取ってこっちを見た。



佑樹「誰か待ってるの?」



さっきあんずにも同じことを聞かれた。



ユメ「違う違う傘忘れちゃったの」



佑樹「駅に行くんでしょ?じゃ送ってくよ」



ユメ「えっ!!」



傘を広げて待つ君の隣に立つ。2人そろって今あの駅まで
行くんだね・・・景色もなにもかもあたなたと同じものを感じてるわ...。



遠慮して少し間を空ける。



佑樹「もっとこっちに来ないと濡れちゃうよ」



ユメ「う、うん」



会話が途切れるたびにそこを雨が埋める。
野球のこと聞きたかったがあえて抑えた。



ユメ「君勉強わかる?」



佑樹「まぁ~なんとなくね笑」



野球以外じゃ話題がない。けど、無理したらきっと
しつこいって思われてしう。駅が微かに見え始めた。



あっ!!っとユメは心の中で大声を出した。
そして君のコメカミあたりを見ながら言う



ユメ「君アドレス教えてくれる?」



佑樹「いいよ」



2人は携帯を向かい合わせてアドレスと番号を交換した。



電車の中は雨もあって少し混んでいた。



奥のドアに寄りかかってさっそくメールを送ろうと
内容を考える。



その前に気づいたのはあなたに触れていなかった左胸が濡れて



冷たい。



このドラマはフィクションであり登場人物とは一切関係ありません。



テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/19 18:17 】 | 「・・・空より、あなたへ。」 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<「・・・空より、あなたへ。」 第3話  ひとりごと | ホーム | 東京六大学野球カレンダー2008 表紙に斎藤佑樹くん、ばっちり写ってます!!>>
コメント
--お久しぶりです。--
ユメさま
sママさま
oyomamaさま
u-mamaさま
ぽん姉さま
真央さま
かっちゃんさま
ちーさま
tubakiさま
みなさま


こんにちはーーー!
お久しぶりです。
いや~久しぶりすぎて。
ごめんなさい。


あ、それから
はじめまして、のかたも
いらっしゃいますね。


はじめまして、こんにちは。


さぼりまくりで有名な
一応管理人の
ハンカッチです。


これからもよろしくお願いします。



今日はユメ先生の小説、
第2話をUPさせていただきました。
だんだんと大人っぽくなっていくなぁ。
月日は流れているのですね。


って何をゆうてるねん。って感じですが。
みなさま、ユメ先生の小説もよろしくねぇ。

by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/10/19 18:34】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
ハンカッチさんv-254
お久しぶりです。。。


待ってましたよーーーー!!・・・・笑


お忙しかったのですね。ちょっと淋しかった。
けれど、お元気そうでなによりv-410です!!!


ユメ先生第2話v-238UP
ありがとうございます。


ユメ先生も一年経って斎藤君と同じくe-64v-343・・笑・・随分
大人になりましたね。。。。


今後の展開またまた・・・楽しみです!!
ユメ先生、次をまた待ってますね。。!!!


ハンカッチさん、皆様、これからも宜しく
お願いします。。。。v-22
by:oyomamaです | URL | #-【2007/10/19 21:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/10/20 08:32】 [ 編集] | page top↑
--これからも。。--
一応?管理人のハンカッチさん
ブログの管理は大変かと思います
これからも マイペースで
よそしくお願いしま~す。


ユメちゃん 
いつも楽しみにしてます
ゆめちゃんの彩りある言葉が好きです。


6大学野球
秋季リーグ MVPのファン投票
佑君 相変わらず ダントツですねぇ
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/10/20 11:31】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりにユメワールドに浸りました。
おばちゃんの私は、濡れない様にする振りして、腕にしがみ付いちゃいたいー。v-398


ハンカッチさんは、どちらで浮気なされているのでしょうか?
皆さん心配されていますよ。えっv-418 してないそうです。ではごゆっくり~。笑


ぽん姉さん、ハンカッチブログ国民の義務として投票に行ってきました。
もちろん、e-354国王(ouji)に一票!!!
by:sママ | URL | #-【2007/10/20 21:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
