スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「・・・空より、あなたへ。」 第3話  ひとりごと
ここんところ笑った顔を見逃してる
それともずっとあの顔のままなのか




ブルブル鳴るベル 寒気に切なくなる。




降りそうで降らない空、明日も降らないんでしょ?。




ユメは一通のメールを送ってみた



佑君 次頑張って!!」




内容がいけないのか返事がこない…
前に佑君はメールを返さないと小耳にしたことがある。




なんとなくつけていたtvに佑君が映った。
そのニュースは早大の敗戦だった。




いつもと変わらず立ち振る舞う姿、
どこかしょんぼりして見える。




後もう少ししたもう1度送ってみよう。




「わぉ~わぉ~」




今夜はやけに犬が吠える。




薄雲かかる夜空に月が昇っていくそんな夜は
独り言が言いたくなる。




逃げ場を見つけた言葉が口からこぼれる。




「ただ好きなだけじゃない離れてるなら
 離れてるなりに想ってる」




だからあたしにも心を開いて相談していいよ。




「ただ好きなだけじゃない離れてるなら
 離れてるなりに見守ってる」




だから感じとって見つめることしかできないあたしの気持ち。




ほんの少し前に佑君にメールを送信した。
眠くなってきたので布団に入ってチラチラ携帯を
確認して待つ。諦めた眼が閉じようとした時携帯が鳴った。




すぐさま見たら佑君からだった。嬉しくて微笑む。




「ありがとう頑張るよ、ユメも頑張れよ」




佑君ご苦労様その右の羽を休めてください。」




心の中で声をかけて微笑んだ。きっと聞こえてる?。




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/23 13:36 】 | 「・・・空より、あなたへ。」 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<優勝なるか~早稲田大学 | ホーム | 「・・・空より、あなたへ。」 第2話  Life Game>>
コメント
--神宮へ--
せつなくなってきます。 リーグ終わるまでは
デートも出来ないですものね。
ユメさんも神宮球場へ乗り込みましょう。
あなたの応援に、佑君も張り切っちゃいますよ。
それに、勝って笑顔 の佑君が見れますよ。


で、ユメちゃんも行きましょうよー早慶戦。
閉会式が感動もんらしいです。
by:sママ | URL | #-【2007/10/23 21:50】 [ 編集] | page top↑
--空になりました。--
どうもこんにちはこのブログの「…空より、あなたへ」を作成しています、空です。
そして久しぶりのカキコやわ~笑
そして久しぶりに腹痛で今日の晩御飯のお肉なし~v-399
なんで最近お腹が減るのはなんでだぁ…ん~。
佑君も最悪だっただろうこの雨
空なんかこの雨で冷えて腹痛
佑君は体調どないかなぁ…?
明日投げるとしたらすっとーーーん(意味わかれへん笑)
佑君がいつまでもキラキラできますように。
by:空 | URL | #-【2007/10/27 18:51】 [ 編集] | page top↑
----
年甲斐もなく、ユメちゃんと佑君のお話に「ぽよ~ん」となってお話の世界に浸ってます。ありがとうね。あと○十年若くなりたい、、、と思わず思ってしまうほど、空さんの作品の世界に浸ってます。

さて、雨でしたね~。明日は佑ちゃんが先発でしょうか?明日は関西もNHKの放映があるので、先発してほしいような、加藤君と投げ合うのがコワイような、、、。
今日はうるぐすに出るので、タノシミにしていましょう。
Sママさんは明日は神宮ですか?行ける方!是非神宮へ!!
by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2007/10/27 22:45】 [ 編集] | page top↑
--準備OK--
かっちゃんも、空さんストーリーにハマリましたか。前回のv-343物語v-343も読んでくださいね。


私は、夕方から、神宮まで後1.5㌔という地点で待機しています。笑 (娘のi-38


明日は佑樹君の為に、お空の神様が暖かな晴天をプレゼントしてくれました。


明後日の分まで、声を取っておかなければいけないので、ほどほどに声援を送ってきます。


かっちゃん、いつもタイトルなし・・・・・。笑


空さんも、神宮に来てくださいね。
   近いんだから来い!!v-411
by:sママ | URL | #-【2007/10/27 23:16】 [ 編集] | page top↑
--CHU-NEN--
やったぁーv-408良かったー勝ったー嬉しい。一対一で引き分け、明日が待ってる!!明日行けるけど行かせてくれない…
1時から心の中でずっと応援してるぞ!!
光れv-354早稲田のあんちゃんたちイエイv-352


かっちゃんさん
どうもおおきに。「ぽよ~ん」ってなれるようなストーリーこれからも考えますんで…


sママさん
ユメ今日行けへんくてずっと気になって気になって木になりそうやったんやから笑(意味わかれへん)勝って良かった一安心…してる場合やないちゅねん!!今夜はドキドキv-346


そして昨日会った人達へ
昨日はありがちうございました。
mama-sにいろいろとお世話になって優しくしてもらってほんまに感謝してます。
今度は春?に皆で会って楽しんできてください。
by:空 | URL | #-【2007/10/29 19:58】 [ 編集] | page top↑
--佑チューブ--
なんと速くもユーチューブで一昨日のうるぐす観れんで!!よしゃ!!観てへん人はよーちぇっくや!!
by:空 | URL | #-【2007/10/29 20:16】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/10/29 20:40】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/11/14 13:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
