【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全日本大学野球選手権大会2007 DVD予約開始!
おぉっと~



東京六大学野球2007秋季リーグ戦のDVDに続いて、
全日本大学野球選手権大会2007のDVDも発売に!




20071111140619.jpg




タイトル:



全日本大学野球選手権大会2007 DVD



価格:



¥2,953



発売日:



2007年12月21日



内容:



早大、33年ぶり3度目の優勝!
大会MVPはハンカチ王子こと斎藤佑樹選手!!



プロ野球・高校野球に人気という面ではリードを
許していた大学野球が、夏の甲子園優勝投手
ハンカチ王子」こと早稲田大学1年生の
斎藤佑樹投手の登場により、マスコミでも連日取り上げられ、
再び、世間の注目を集めた。



そのブームの真っ只中に行われた、
第56回全日本大学野球選手権大会』は、
大学野球日本一を決める伝統ある、まさに大学野球の
甲子園ともいうべき大会。



東京六大学野球で優勝した注目の早稲田大学を始め、
全国からリーグ優勝した、強豪26校が大学野球の聖地
『神宮球場』に集結。



1週間にわたり、大学日本一を目指し、
熱き戦いを繰り広げた。



33年ぶりの日本一を勝ち取った早稲田大学と、
打倒早稲田に燃えたライバルたちによる熱き1週間の
戦いを完全収録!





全日本大学野球選手権大会2007 DVD予約・詳細はこちらから




いいですね~。
ファンにはたまりませんね。



テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/11/11 14:07 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
<<「・・・空より、あなたへ。」 第4話  もみじ | ホーム | 東京六大学野球2007秋季リーグ戦のDVDが予約開始!!>>
コメント
--。。。--
もしや ハンカッチさん
アマゾンさんの回し者では?
あとから あとから。。
春の全日本大会と秋の神宮大会の
連覇した大学は まだ4つとか。。
6大学はないそうですねぇ
早稲田が1番のりっ!
頑張れ~



by:ぽん姉 | URL | #-【2007/11/11 15:01】 [ 編集] | page top↑
--この写真!!--
いくらお金があっても足りないよ~。ほんとDVD欲しくなりますよね。さて、この写真は????ええっ!手触ってるやん!と朝から興奮してしまいました。何時の頃のでしょう?
by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2007/11/13 09:43】 [ 編集] | page top↑
--おそらく・・・--
今年の、1月13日から参加した
早稲田大学の練習終了後、寮に帰る途中の写真かと・・・
日は、18日だと思います・・・
何故ならば、19日に買った東京中日新聞に、この方写ってますからv-405
その写真では、手は触れてませんが・・・
ホ-、続きはこうなってたのねv-391
by:おさつ | URL | #-【2007/11/13 10:48】 [ 編集] | page top↑
--最後の握手?--
この後、佑樹君だけ握手禁止となったのではなかったかしら。v-290
大事な手ですからね。1人にすると、どっと増えちゃうしー。笑


 ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・


昨日の試合、良かったですね。大場君の4年生の意地が気迫となって、最後の1球まで魂こもって見えました。佑樹君もベストピッチングでした。v-425
早稲田は最後まで打ち崩せなくて、悔しい思いをしました。
その気持ちは、きっと来年につながるでしょう。
4年生の選手の皆さんお疲れ様でした。と言ってもまだ田中キャプテンにはもう1試合残っていますね。
交流戦で親善試合みたいなものですが、昨日の想いをぶっつけてスコーンと打ってください。e-281


19日のドラフト、今からe-51ドキドキです。大場君、加藤君、田中幸君の親族になった気分です。

by:sママ | URL | #-【2007/11/15 07:27】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
みなさま



お久しぶりです。
いつも放置でごめんなさい。ほんと
反省。



いつも盛り上げてくださって&
コメントくださって、ありがとう。



ぽん姉さま



お久しぶりです。
へへへ、ばれましたか。
ふふふ、気づくのが遅いですよ、
ぽん姉さん、へへ。



わたしはアマゾンのスパイだ!
はっはーーー。



これからもよろしくだぁ。




かっちゃんさま



お久しぶりです。
お金がいりますね~何かに
どっぷりとはまってしまうと。
↑のおばちゃんおねえさま
いいですよね~。
斎藤くんに触れて、合成して
わたしの顔にしてしまおうか。
なんちて。



これは・・・お借りしてきたものなんですが、
いつごろの画像なんだろか。
UPしといて無責任なハンカッチとは
このわたしです。




おさつドキッさま



こんにちは。
ここでお話しするのは始めて
でしょうか?いや・・・違ったか、
はじめまして。
よく覚えてらっしゃいますね~。
すごい。


中日新聞の続きがこの画像だった
わけですね。
このおばさまおね~さま、
この画像がネットにあるのご存知かなぁ。



sママさま



こんにちは。
わ~そうなんですか。
握手禁止になったのね。
あ~触っておけばよかった。
(なんでやねん。)



試合お疲れさまでした。
いいな~やっぱ見に行きたいなぁ。
カトーさま、どこに行かれるのかしらん。
どきどきやーーーー




みなさま



空先生の小説4話目が本日UP↓



http://hankachi.blog51.fc2.com/blog-entry-195.html




見てみてくださいね。






by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/11/15 23:43】 [ 編集] | page top↑
--早慶戦の号外--
今日届きました。今日ですよ! ま、いいっか・・。
えーと・・・コレといった記事もなくて・・。普通に皆さんご存知の内容でした。


一応、一つだけ


【選手の喜びの声】
田中幸長主将---ワセダ大好きです。
小野塚誠副主将---もう、うれしいの一言です。
上本博紀---皆さん応援してくださってありがとうございます。
細山田武史---超うれしいんですけど。
松本啓二朗---リーグ優勝といういい形で終われて良かったです。
原寛信---最後に優勝で終われて良かったです。
本田将章---いままで4年間やってきて本当に良かったと想います。
松下建太---最高にうれしいです。
大石達也---本当にうれしいです。
斎藤佑樹---最後、4年生のために頑張れたのが良かったです。  


号外だから、取り急ぎってことなのでしょうけど、もう少しなんか・・・ねェ~。
田中君と、細山田君のコメは、笑顔が想像出来ちゃうけど。v-411
by:sママ | URL | #-【2007/11/24 16:18】 [ 編集] | page top↑
--あれ~~--
sママさん!! ありがとう~~e-343
早稲田スポーツの号外ですよね・・・

午前中はこちら届いてませんでした・・・

夕方から見ていませんでした!!!!

早速、ポスト覗いてみますーーーっ!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/24 21:38】 [ 編集] | page top↑
--ミッキー--
ハンカッチ様
ヤクルトは26日、大学・社会人ドラフト1巡目で指名した慶大の加藤幹典投手(22)と契約金1億円(出来高払い5000万円)、年俸1500万円で仮契約を結んだ。


と いうことです。 おめでとうございますv-190
嫁ぐ準備は出来ましたか?新居はどちらへ? 笑

by:sママ | URL | #-【2007/11/26 21:24】 [ 編集] | page top↑
--余分ですが・・・--
sママさん~~v-22

ハンカッチさん~~v-22


ミッキー、テレビ出てましたね・・・v-410


学ラン姿でハキハキ答え凛々しかった~v-10


なんでも、ポスト石井一だとか・・・
そそそれにーーー
なんと!!!背番号16ですって!!! キャーー!!v-10


関係ないかも・・?? ですが・・・・
一人、興奮しておりましたーーーー爆笑!!


失礼いたしました・・・・v-12

by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/26 22:55】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま


こんにちは。
お久しぶりです。


何、何なにぃ。



「ヤクルトは26日、
 大学・社会人ドラフト1巡目で
 指名した慶大の加藤幹典投手(22)と
 契約金1億円(出来高払い5000万円)、
 年俸1500万円で仮契約を結んだ。」



わわわ。すごすぎ。
料理勉強しないと。


わたしの名前は加藤○○○になるのね。
なんちて。


新居は・・・神宮よね、やっぱり。
ゆっくり眠れるし。


って何のこっちゃ。
今日はいいユメが見れそうだわ。


ZZZ
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/11/27 00:27】 [ 編集] | page top↑
--ミッキー--
私も昨日のe-288放送見ました。
ピッチング時のミッキーとは違って、やさしい声、物腰が人の良さを感じます。
昼はサイトー君e-415、夜はミッキーe-414。ハンカッチさん、神宮で会いましょう。


神宮球場徒歩5分にマンション建築中ですよー。いかが~?
私は、管理人で住み込むかなー・・。


来月、生んだ覚えのない息子達に会いにv-392 松山へ行く事になりました。
はじめてのおつかいじゃなくて、はじめての一人旅です。
かっちゃんにお会いできるかな~?
by:sママ | URL | #-【2007/11/27 07:23】 [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃ~い--
1日 たっぷり神宮浸り…
是非 ご一緒させてくださいな~


Sママさん
いざ 松山ですか~
はじめての一人旅。。。
私のはじめての一人旅は四国でした~
もう25年ほど前ですけど
産んだ覚えのない息子達の応援
よろしくお願いしますね!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/11/27 09:45】 [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい--
sママさん、気をつけて
そして、思いっきり色々な息子さん達
応援して来てあげて下さいねv-411
うらやましいー、うらやましいー
あ~<どこでもドアー>が、欲しい・・・
体型は、ドラえもんにそっくりなのに
お腹にあるのは、四次元ポケットでなく
脂肪だなんて・・・v-406


加藤君、好青年ですね
神宮、第二球場側から入って、すぐ近くの自動販売機で、
詰襟姿の加藤君を、見かけました。
テレビで見るより、すらっとしてて
あどけない感じがして、素敵な方だなと、思いました。
・・・目があった・・・気がするんですが・・・勝手な思い込み・・・かな
v-315

今日発売の週刊女性に、日中大学交流戦の、レセプションの時の写真が(白黒ですが)ありました。
詰襟姿で、前髪が伸びてます。
by:おさつ | URL | #-【2007/11/27 13:38】 [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい×2--
sママさぁ~ん・・・

良かったですね!!

お願い叶ってバンザイv-438

産んだ覚えのない息子達v-238
の応援よろしくお願いします・・・・。

アイ・コンタクトできないけれど私も応援love
テレパシー送ります~~e-343
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/27 13:43】 [ 編集] | page top↑
--晴れたらいいな--
宿も足も確保出来たけど、
天気が気がかり・・・。v-390


しかも、本土と北海道しか知らないので、
チョー不安です。v-404


残していく家族の事も心配です。
(蒸発じゃないけど)


でもそんなの関係ねーーー!
気になりながら、後ろ髪引かれながらも行って参ります。
(松山着いたら間違いなく家族忘れる!!笑)
by:sママ | URL | #-【2007/11/27 15:37】 [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい×3--
おうっ!!

あとのことは任せて!! ナンチャッテ・・・笑

でも、きっと大丈夫だわぁーーー

安心して、行ってらっしゃいなぁーーe-282

せっかくのOK!!ですから!!

こんなチャンスは中々ありませんょーー

決して、後ろを振り向いてはいけませぬ・・笑
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/27 21:02】 [ 編集] | page top↑
--バイト!!--
ミッキー、引っ越しのアルバイトしているのだとか。
トレーニングをかね、金銭感覚がマヒしないための
練習の一環なのだそうですよ。

    偉いっ!! 合格!!(なにがだ?)


息子も同じバイトしてます。目的は私腹を肥やす為。
    サイテー! 落第!(意味不明)
by:sママ | URL | #-【2007/11/27 21:25】 [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい×4--
sママさん、いいなぁ~初めての一人旅
晴れたら良いですね!
かっちゃんさんも行けたら、さらに楽しそう。。
私までウキウキしてきます。


早稲田スポーツの号外のことですが、どこかで申し込めるのですか?
知らないので教えてください。


ハンカッチさんは加藤君にv-238だったんですか!!
ぜんぜん知らなくて勝手に斎藤君で盛り上がっててごめんなさいv-402e-330
by:matu | URL | #-【2007/11/28 01:21】 [ 編集] | page top↑
--早稲田スポーツ新聞--
私は新聞の定期購読をしています。
春季も秋季も優勝時に現地にいられなかったので
号外が手に入らず、残念に思っていました。
春は新聞のみが送られて来ましたが今回はたま
たま 余ったから? なのかしら?


新聞の定期購読の申し込みは↓から出来ます。
  http://www.wasedasports.com/


ハンカッチさんは、ミッキーとの出会いが衝撃的(?)
で瞬時にe-266恋に落ちました。笑
でも1番3110君のはずv-237v-411v-219

by:sママ | URL | #-【2007/11/28 07:25】 [ 編集] | page top↑
--追いかけて、、、--
私もSママさんの産んだ覚えの無い息子たちを追いかけて松山へ行く事にあいなりました。
さて、どうなりますことやら。

帰って来ての報告をタノシミに~。v-11
by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2007/11/28 14:12】 [ 編集] | page top↑
--松山で--
田中キャプテン、土日利用して実家に帰ってないかしら。
坊ちゃんスタジアム近いですよね。会えたらいいな~。
かっちゃんと幸長君に会いたいぞ!!!


というわけで、こんなの見ーっけた。今頃なんですけど・・。
http://www.student-waseda125.jp/interview/006.html
by:sママ | URL | #-【2007/11/28 16:42】 [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい×5--
かっちゃんさん・・・。
よかったですね!!v-410


sママさんと一緒にsママさんの産んだ覚えの無い息子たちに会いに行かれるのですね~


最近ちっとも情報ないし・・・・
暫く、ながぁ~いお休みになりますから
心配が募ります


どうか、息子たちの様子チェツク!!お願い
いたします・・・笑


お手数かけます・・・・v-435


後はお二人で温泉でもどうですか~~v-355
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/28 17:32】 [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい×5--
Sママさん かっちゃんさん
気をつけていってらっしゃい!
お二人の行動力には感服です。
私に爪の垢でも飲ませてください!
それもこれも佑ちゃんの魅力のなせるわざですねv-238
お天気が良いことを祈っています。

おさつさん週刊女性今日かいました。
詰襟姿が初々しいv-238
週刊女性は佑ちゃんの記事を結構のせて
くれますね。
早大優勝のときはカラー見開きページだったし!  感謝v-237

ハンカッチさん
加藤君 佑ちゃんとはまた別の魅力がありますね!
プロでの活躍がたのしみv-237
by:nobuママ | URL | #-【2007/11/28 18:10】 [ 編集] | page top↑
--誰が--
早稲田の新主将は
まだ決まらないんでしょうか・・・
他大学は、以前に発表されてましたね。
上本君と言う話もあるようですが・・・
決まれば、スポーツ新聞に載りますよね?
少し、気になったので・・・
by:おさつ | URL | #-【2007/11/29 09:14】 [ 編集] | page top↑
----
この時期あまりに情報なく禁断症状の兆候がでている方へ・・・。

(私はとっく!! なんですけど・・・笑)


少しは緩和にお役にたてばですが・・。


斎藤君すべてv-238ではないけれど・・・・。


応武監督の監修・解説の本が出ました。


技術解説本のようですが・・・。


「一番になれるピッチング上達法」「一番になれるバッティング上達法」の2冊です。


基本から細かな技術までをたくさんの写真で解説しているとのこと。


その解説写真のモデルになっているのが早稲田の選手たち。


投手は斎藤君、須田君、福井君、松下君、
大前君です!!v-238


打者は上本君、松本君、細山田君、田中幸長君です!!v-238


私もまだ購入しておりませんが、明日早速
本屋へ注文しようかとv-355


想像するだけでウキウキ!!
楽しみ!! です。。。。


by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/29 21:50】 [ 編集] | page top↑
--訂正--
上記の本ですが
正しいタイトルが分かりました。

↓        ↓
「1番になれるピッチング上達テクニック」
「1番になれるバッティング上達テクニック」
(成美堂出版) です。

失礼いたしました・・・。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/29 22:10】 [ 編集] | page top↑
--私も!--
私も買います。
息子のために!
なんちやって、もち自分の為で~す。
すばやい情報ありがとうございます。
by:真央 | URL | #-【2007/11/29 22:42】 [ 編集] | page top↑
--うれしい--
oyomamaさん何時もすばやい情報
ありがとうございます。
まさに禁断症状の真っ只中うれしいです!
さっそく本屋へいってきまーす!
by:nobuママ | URL | #-【2007/11/30 12:56】 [ 編集] | page top↑
--分かりません・・・??--
今日・・・・。


「1番になれるピッチング上達テクニック」を
早速買ってきました・・・。


自分の投球スタイルでバツターを打ち取れ!


7タイプ別に写真解説しているのですが
5タイプ5投手の名前と顔は一致してわか
るのですが・・・


5番目のサイドスロー投手の名前がどうし
ても分かりません・・・・v-12


それと・・・7番目のタイプの投手はたぶん
丹羽君だと思うのですが・・・・・。v-388


本を買われた方、分かったら名前教えて
くださいな・・・・・。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/30 21:13】 [ 編集] | page top↑
--本買ってないので--
先ほどoyomamaさんが、写メを撮って送ってくれた
のですが、5番目のは、ページが開ききっていなくて
歪んでいましたが、辻君だと思いますよ。


7番目は、丹羽君ですね。今はコンバートされて、
内野を守っています。私は投手としても優れていると
思うのですが・・・。彼は上品で、頭脳明晰。スタイルも
抜群です。v-398


by:sママ | URL | #-【2007/11/30 22:18】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--
sママさん!! ありがとう!!v-222


仰るとおり辻君と丹羽君でした!!v-354


名前を聞いてあっ!! そうか!! と気がついて
ちょっと、ショック!! ・・・辻君を思い出せな
かった・・・・v-404


まだまだ、勉強?? 足りませんね・・・。


写メ歪んでいましたかーーv-12
失礼しました。。。エヘヘv-408
by:oyomamaです | URL | #-【2007/11/30 22:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
