【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス(イブ)&今年もお世話になりました。
みなさま、メリークリスマス(イブ)!!
今年も残すところ、あと少しとなりましたね。




その前に、今日はクリスマスイブです。
ケーキ&ツリー&シャンパン・・・楽しみがいっぱいですね。




斎藤選手はじめ、早稲田野球部のみなさまは何をして
過ごしているのかな。




12月17日の記事ですが、練習納めだったのですね。




今年12勝の斎藤 来年は4冠狙う




20071224140351.jpg





なんだか若返った?斎藤選手





みなさま、今年もお世話になりました・・・。
ってちと早いかな。




またUPしにくると思いますが、一応ごあいさつ・・・
これからもよろしくでぇす。




その前に・・・




メリークリスマス(イブ)




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/24 14:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(45) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 「・・・空より、あなたへ。」 第5話  空>>
コメント
--メリクリ~--
v-344佑ちゃん ハンカッチさん 
皆さんメリークリスマスです!v-384
素敵なイブを送って下さいね。
私は関東圏外なので、
深夜の6大学特集は見れません。
今回は千葉の友人に録画をお願いしました。
いつ見られるかわかりませんが、
とても楽しみにしています。
今日は秋季リーグDVDが手に入ったので、
それが私自信のクリスマスプレゼントです。
佑ちゃん、楽しいクリスマスを過ごして下さいね!e-234e-52
by:tubaki | URL | #0VjAYkvw【2007/12/24 15:42】 [ 編集] | page top↑
--メリークリスマ~ス--
ハンカッチさま・皆さまメリークリスマ~スv-315
いかがお過ごしでしょうかv-363
佑クン・早大野球部の皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。
by:真央 | URL | #-【2007/12/24 17:48】 [ 編集] | page top↑
--メリクリ×2--
ハンカッチさん・・・
皆様・・・・


メリークリスマスv-354・・・v-339


去年もここでお祝いしたけれど・・・・e-313v-315
1年は早いですね~~~


斎藤君も大好きな??? ケーキ食べている
かしら・・・・・
学生諸君はそれぞれ楽しいイブを過ごして
いるでしょう・・・・。e-343


私もちょっと、早いけれど一応・・・・笑


今年もお世話になりました!!!!!
ありがとうございました
v-222
by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/24 21:17】 [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス!--
v-255はい!イブ終わったー!


ハンカッチさん、ココのメンバーの皆様
v-385楽しいイブを過ごせましたか?
v-484私は一人ぼっちです。v-392サイトーe-489サンタが現れるのをずーと待ってます。笑


oyomamaさんと同じ、こちらで2回目のクリスマスを
迎かえました。
ずっとこれから何年も、皆さんとお付き合いをさせて
いただきたいと思っています。
何とぞよろしくお願いします。e-466
by:sママ | URL | #-【2007/12/25 00:20】 [ 編集] | page top↑
--☆プレゼント☆--
v-411「東京六大学野球 知られざる物語」オンタイムで見ました。
X'masプレゼントありがとう。v-398


放送地域外の仲間へ


メチャ簡単に内容紹介

佑樹君のインタビュー。前回放送したものに少し加えてあった程度。
仁平君、ずいぶん大人っぽく凛々しくなりました。
 サイトー君に刺激を受け、立教の柱に成長していくことでしょう。
大学生ドラフト、加藤君、古川君、久米君。
東大の加藤君。まだ2年生です。マウンドの彼をまだまだ
 観れますね。
六大学の歴史。何度も放送してるってば!
4年生のラストシーズンの姿。田中君、重信君、青池君、行田君、
 本田君、佐藤君。
v-395
                       以上でした。
by:sママ | URL | #-【2007/12/25 16:54】 [ 編集] | page top↑
--放送地域外組ですが--
sママさん・・・
nobuママさん・・・・


「東京六大学野球 知られざる物語」
地域外だったので、見られなかったのは
悲しいけれど、内容紹介していただき
ありがとうございます。。。。。。v-410


YouTubeでもまだアップされていないし・・・
ちょっとでも、様子分かってとても嬉しかった
です。。。v-344


私のよくお邪魔しているブログから、他に
ほんの少し情報をお借りしたのですが・・・



仁平君は、斎藤君から誕生日のプレゼント交換で貰ったという
「夢叶うまで挑戦」という刺しゅう入りの青いハンカチをポケットに入れ、斎藤君から「早く来いよ」と言われていた神宮のマウンドに
秋はずっと先発として立ち続け、なかなか勝てなかったけれど気持ちが切れずに頑張れたとのこと。。。。


このーーー「夢叶うまで挑戦」という刺繍入り
のハンカチ!! 既製品かしら?、それとも手作り・・・??


青いハンカチに誰が刺繍したのかしら・・・??
もちろん、お母様かな・・・・・笑


仁平君いいなぁ~~私も・・おっとと・・このへんでv-402・・・・爆笑
by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/25 22:26】 [ 編集] | page top↑
--どちらでもいいですが。。。--
他のブログによると・・・・

「夢ある限り挑戦」の文字が刺繍されている
とのこと。。。

とちらでも、よいけれど・・・・。

どっちかしら・・・・笑
by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/25 23:44】 [ 編集] | page top↑
--たしか・・・--
夢叶うまで挑戦でしたよ。以前高校生のときに、佑ちゃんが持っていた木のお守りに書いてあった言葉と同じでした。NHKの映像よかったですねv-238皆様よいお年をお迎えくださいv-237
by:佑茸 | URL | #-【2007/12/26 19:44】 [ 編集] | page top↑
--佑茸さんへ--
「夢叶うまで挑戦」でしたか・・・。

佑茸さん・・・

ありがとうございます!!v-222
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/12/26 21:38】 [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--
夢叶うまで挑戦。いいことばですね。
自分にも言い聞かせ、娘・息子にも言い聞かせたい言葉です。
これからの目標『夢叶うまで挑戦』です。
私もハンカチ欲しいな~。
by:真央 | URL | #-【2007/12/26 21:58】 [ 編集] | page top↑
--雑誌!!--
今週の・・・
週刊ベースボール・新春合併特大号!!

「生まれ変わる聖地で躍動する
        斎藤佑樹、2年目の春」・・e-266

週ベ次号1月21日号  1/9日(水)発売!!
斎藤君のインタビュー記事載るそうですe-266

またまた、楽しみですね~~v-410  

嬉しい放送、記事がいっぱいでメモしておか
ないと、忘れそうです・・・


嬉しい~~v-237 
悲鳴キャーーー笑  ウキウキe-328

by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/12/26 22:01】 [ 編集] | page top↑
--分かりにくいですね--
書き方が悪かったので・・・


「生まれ変わる聖地で躍動する斎藤佑樹・2年目の春」は週刊ベースボール今週号、新春合併特大号に載っているようです


また斎藤君のインタは次号1/9(水)発売週ベに載っているそうです

分かり難くて、ごめんなさい。。。。

by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/12/26 22:18】 [ 編集] | page top↑
--週刊ベースボール--
1月21日号は、1月9日発売です。
ざっと内容紹介します。

  時代を切り拓く旗手たち
[進化を続ける怪物右腕] 田中将大
[神宮を沸かせる2年目の手ごたえ] 斎藤佑樹


[スペシャルTALK] 中田翔
[“金の卵”を探せ!] 若手スター候補選手カタログ


楽しみですね。i-233
by:sママ | URL | #-【2007/12/27 23:06】 [ 編集] | page top↑
--あいテレビ--
掲示板より
あいテレビのアナウンサー森 礼見さんの
森アナの日記帳欄に
松山での、強化合宿の様子が
書かれてありますよv-410
可愛かったそうですよv-441
by:おさつ | URL | #-【2007/12/28 00:44】 [ 編集] | page top↑
--森アナの日記帳--
おさつさん、情報ありがとうございました。e-466
面白かったです。v-221v-411


http://www.itv6.jp/ann/mori/sunbbs/index.html

by:sママ | URL | #-【2007/12/28 07:41】 [ 編集] | page top↑
--そんな、そんな--

sママさん、ありがとうございますv-410
なんせ、パソコン初心者で、
ここへどうぞv-392
やり方がわからなくて・・・トホホ


今朝の朝日新聞に、
*今年印象に残ったスポーツシーントップ10*が、載ってました。
e-45早稲田が全日本大学野球選手権で33年ぶりに優勝e-45が、
日刊スポーツでは、6位
asparaでは、10位でしたe-465

記者の座談会・・・斎藤君を語ってる方・・・
彼も充分感じ、悩んでいた事ですよね・・・v-412
NHKのインタビュー、見てないのかしらv-363v-361
まあ、いいですけどv-403
なんだか朝から、カチンときたもので、
ごめんなさいe-466






by:おさつ | URL | #-【2007/12/28 08:14】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--
おさつさん・・・
sママさん・・・・・。

情報ありがとうございますv-222


森アナの日記帳v-22
早速、読みました。。。
面白かったですね。。。。。


マイv-354お気に入りに
入れちゃいました。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/28 09:13】 [ 編集] | page top↑
--おさつさん--
私も朝日朝刊読みました。
日刊の某記者と朝日新聞には
率直な感想メールを送りました。
おさつさん同様、
ちょっと見過ごせない内容でしたので・・。

by:tubaki | URL | #0VjAYkvw【2007/12/28 09:49】 [ 編集] | page top↑
--神宮大会再放送--
朝日新聞朝刊より


「ハンカチ王子」斉藤人気は早大に進学しても続いた。しかし、力量的には新人王をとった楽天・田中がちょっと上になったのではないか。


彼が早大に入学して東京六大学は観客動員が増えて盛り上がったが、彼自身は田中の成長に比べれば、プロとアマの違いはあるかもしれないが、成長がとまっているようだ。六大学のレベルが低いのかもしれない。それでも、勝っているんだから。上級生が何をやっているんだ!ということでもある。



勝手に言ってなさい!v-293



*・..。♡*゚¨゚゚・*・..。♡*゚¨゚゚・*・..。♡*゚¨゚゚・*・..。♡*゚¨


v-22638回明治神宮野球大会  


e-288スカイAで再放送。

第3日目・準決勝
1/1(火) 20:00~23:00  八戸大学vs早稲田大学
第3日目・準決勝
1/2(水) 20:00~22:45  東洋大学vs上武大学

第4日目・決勝
1/3(木) 20:00~23:30  東洋大学vs早稲田大学
第1日 第4試合
1/8(火) 22:45~25:45  八戸大学vs関西国際大学 
 
第2日 第2試合
1/9(水) 22:45~25:45  上武大学vs中京大学

第2日 第3試合
1/15(火) 22:50~25:35  早稲田大学vs九州産業大学

第2日 第4試合
1/16(水) 22:50~25:50  東海大学vs東洋大学
by:sママ | URL | #-【2007/12/29 08:29】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--
sママさん・・・
待ってました!! の情報ありがとうございます


お正月からまた、DVDのリピートかな~??
と思っていましたが、今からお楽しみが
出来てv-343嬉しいの一言です



お正月はスカイAとDVDのリピート(またかいな~v-415)で過ごしますか・・笑


それから・・・・朝日新聞朝刊・・・・。
そんな、内容だったのですね・・・・。


朝日は読んでないし、買うまでもないと
思っていたので、教えていただいて
ありがとうございました。。。。


まったく!! 言わせておきましょうv-237
アマとプロを比較ナンテできませんよ・・・


そんなこと、斎藤君は十分、わかっている
から田中君を尊敬して、刺激を受けて、
上を目指して努力しているのでしょう。。。



高校の時より評価が上がったという説も
あるし、マスコミなど色々書いてくれま
すからここは、斎藤君のより進化を信じて
そっと見守りたいです。。。。


by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/29 10:01】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶり!--
記者、ライターとか言われる方達?は、もっと取材や下調べをして記事を書かれているのかと思っていたのですが、最近はすでに誰かが書いたことや周りで噂程度になっていることを自分で調べもせずに活字にして、ネットなら海外の人でも読めるというのに、よく平気で無責任に載せているものだな~と呆れることが多くなりました。
少し前の記事では、東伏見の練習も「あれほど騒いでいた見学者がいなくなった」とか?あはは!工事で見学禁止なのにどうやって入れっていうんだか?私達だって貴方達のように報道の腕章もってたら、入れていただきたかったですよ。みんな我慢してニュースを待っているというのに。肩に違和感があったため投球練習を回避した時も、理由も取材しないうちに「一人だけブルペン入らず特別扱い」かのような記事もあったり。
アメリカ遠征の時も日本では見せないのに笑顔が多いなどなど・・・斎藤君は自分の登板の時は表情をくずさないだけで、仲間の応援にまわった時は、実に表情豊かでほほえましいのに、全く神宮での様子を見ていないのだなということがバレバレです。
実際に神宮へ行って自分の眼で取材しているとは思えないコメントが多くて驚きます。
結局はおもしろ可笑しい記事の方が売れるからということなのでしょうね。
ホント、勝手に言ってなさい!ですね。
本当のファンだけは、ちゃんとわかってますよね~i-179
by:ひろ | URL | #-【2007/12/29 10:22】 [ 編集] | page top↑
--情報ありがとうございます--
Sママさん有難うございます!
解説者や監督さんなど、齋藤君の評価は
大部分は成長・進化していると好意的なもの
が多かったので、こんな記事が出ると不愉快
ですね!
まだ19歳の将来のある若者にもっと暖かい
コメントが出来ないのでしょうか。
でも努力家の彼の事だから、来年もさらに
活躍すると信じています!
tubakiさん代表してメールを送ってくださり
有難うございました!
ひろさんはじめまして!
まったくそのとおりですね。
彼らにもっと記者としての自覚をもってほしい
ですね。
そして本当のファンとしてずっと見守りていですね!
by:nobuママ | URL | #-【2007/12/29 13:56】 [ 編集] | page top↑
--その通りー!!--
ひろさん、お久しぶりです。って神宮ではいつも会っていましたが。笑


本当に無責任に言いたい事言って、飲んでダベっているような記事で、腹立たしかったです。
六大学自体を低レベルと言うなんて、大学選手権の優勝はどこでしたっけと言いたいです。神宮大会は大場君の気迫に負けてしまったけど・・。


ひろさんの方が、しっかり佑樹君を観ています。報道の腕章とパスはひろさんに着けてもらいたいくらいです。


私個人的には、ベースボールマガジン社とスポーツ報知の記者しか信用してません。
理由は、①どこの球場でもかならず見かけますし、②佑樹君達野球部員とは仲良しの様子が見られ、③トンチンカンな記事を載せたことがないからです。エヘへ ひいきです。i-235
ベーマガ、スポ報大好きでーす。v-411


nobuママさん
>まだ19歳の将来のある若者にもっと暖かい
コメントが出来ないのでしょうか。
 
   大人気ないですよねー。
>彼らにもっと記者としての自覚をもってほしい ですね。  
   そうだそうだ!
>そして本当のファンとしてずっと見守りたいですね!  
   同感です。私達は永遠の私設応援団。e-267
by:sママ | URL | #-【2007/12/29 16:25】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--
ひろさんのおっしゃってることすごく的をえていて、私が思ってたことピシャっと言ってくれてるって感じです。
ホントこれでコラムニスト・スポーツコメンテーター・現場記者と名のってるのかと思うと無性に腹立たしくなります。
私はそんなことに左右されず、ずっと静かに(心の中は熱く)応援し続けます。
by:真央 | URL | #-【2007/12/29 19:00】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
私が言うのもおかしいんですが、同じ思いでいて下さる人が居てくれはって・・
いつも思ってました。
どうして、斎藤君には負のコメントが多いのか
身長の事にしても、同じ様な人も沢山いるのに
何故、いつまでも19歳の青年が
選んだ人生に、とやかく言いたがるのか
違う土俵に上がった者同士を
比較する事に、何の意味があるのか
神宮のマウンドに立つ、大学生の斎藤君を見ることが出来て、嬉しく思ったものです。
人間、万事塞翁が馬
良い事も、悪い事も変わりばんこ。
私も、皆さんとご一緒に、
精一杯のエールを、彼に送り続けます。

by:おさつ | URL | #-【2007/12/29 19:44】 [ 編集] | page top↑
----
負のコメント、まったくです。
成功している者へのねたみの心のあらわれ。
特に男性のねたみの酷さは女性の比ではありませんから。やっかいなのは言ってる本人は無意識ということです。
斎藤君がここまで来るのにどれほどの努力を重ねてきたのか、考えたこともないのでしょう。ファンの私達は知っていますよね!
ただ憧れていればなれるというものではありません。いつも高い意識で目標を掲げて、そのための努力を続けてきたことの結果です。
斎藤君だって高校2年生の時にはエースとして登板して打たれてしまい、チームを引っ張ることができず、甲子園への夢が絶たれてしまった。3年生とのお別れ会になっても、着替えもせずにずっと肩を震わせて泣いていたと。しかし、ここまでなら他の高校生と変わらなかったかもしれません。自分の背中に乗っている仲間の夢や責任を感じ、自分に足りない精神力と実力をつけ、試合に勝つために非情なくらい多くのものをそぎ落としていったではありませんか。勝つためにワインドアップをやめた潔さ、感情を表に出さないための努力。表に出さないって・・・良い時も悪い時もださないんですから、大人の男性にだって何人ができるでしょう?投球フォームを変え、打者の心理を読み、自分が目標とするものに届くまで妥協せずに地道に努力し続けてきた。わずか18歳で・・・できたんじゃなくて、努力でやってのけたんです。何人の大人にこの真似ができるでしょう?だから私は年齢に関係なく、斎藤君を尊敬しているんです。
by:ひろ | URL | #-【2007/12/29 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
webmast@nikkansports.co.jp
年末の忙しい中ですが、もしお時間の有る方は、
こちらに一言メールして頂けたら心強いです。
その心ないコメントをしたのは
日刊記者の米谷輝昭という人です。
少しでも皆さんの多くの声が届けば・・と思います。
余計な事だったら済みません。

by:tubaki | URL | #0VjAYkvw【2007/12/29 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
考えはひとつ ち`ゃぁない
ライターだって記者さんだって。。


マスコミは 3回まではもちあげる (胴上げする) しかし 4回目には手を放す、、
つまり まっさかさまi-195

(美輪さんと江原さん!! の美輪さんの方が言ってましたi-235i-229)

その辺のとこは斎藤君とっくに解ってますよ。

過剰に反応しない方が俺は良いと思うけどな。。
by:息子 | URL | #-【2007/12/30 00:33】 [ 編集] | page top↑
--賛成!--
ほっときましょう。
同じステージ上で話をしてもしょうがないです。
息子君が言う通り佑君は解かっていますよ。
もちろん私達もね!v-415
by:sママ | URL | #-【2007/12/30 00:46】 [ 編集] | page top↑
--大賛成!!--
息子君!! お久しぶりです!!
元気でしたか!! 勉強頑張ってますか。。


息子君の書いたこと!! その通りだと思いますよ。
実は私も同じようなこと書いていました。。笑


ちょっとだけ書かせていただきます



「斎藤君ファンから見れば、もちろん!否定したい内容であるが
この先、この様な記事、報道はいくらでもあるだろう・・。
マスメディアはなんせ良いときには持ち上げ、ちょっとでも悪ければ叩く!! のだから。。斎藤君ファンの私も、また~~!! と思ってスルーするぐらい度量を持ちたい・・・。
斎藤君自身、今は成長段階で彼の中では80%ぐらいの出来(去年の甲子園を100として)とコメントしているし、十分今の状態を冷静に 把握しているだろうから、心配ないと思っている 。
この先、ある意味選択をしなくてはならない時がくるだろうけれど
まだまだ、先はながいのだから・・・。 」


斎藤君の更なる進化信じて、そっと見守っていきたいです。。。


ホント!! ほっときましょう!!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/30 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
tubakiさんv-410
私も当日に、メールしました。
一言伝えたくて・・・


私は、どんな立派な野球評論家や、ライター、記者より
色々な思いをして、高校三年間
野球部で頑張ってきた
我が息子の意見が、
一番信頼出来ると思ってます(思いっきり、親バカです)
こないだの、NHKのインタビューの映像で
春と秋の投球フォームを見て
春は、ボールが手から離れるのが早い
(ストレートの時かな?すみません)
と言ってましたが
秋は、凄く良くなってる。あの夏まで
もう少しだね。っと言ってました。
息子がそう言ってたのに、
つい、カッとなってしまいました。
これからは、あんまり理不尽な時は自信がありませんが、
基本、おバカな記事は、スルーします
v-410

by:おさつ | URL | #-【2007/12/30 02:10】 [ 編集] | page top↑
--おお!--
息子君お久しぶり~!元気で頑張ってますか?
来年からは君たちの世代が輝く番!
すでに熱い応援を送るべく準備してます。
神宮で見かけたオ○タリアンが応援に混ざっていておののくかも?i-235
期待してまっせ~
by:ひろ | URL | #-【2007/12/30 03:21】 [ 編集] | page top↑
----
ねたまれても仕方ないのよね~
だって実力があるうえにオトコマエだから!i-235
でも、わかる人にはわかる!
マスコミはおばさんしか取り上げないけど、神宮へ来る斎藤君ファンには男性も大勢いる。
以前試合が終わってバス前で出待ちしていたオジサマが「斎藤君まだかな?斎藤君てとってもきれいなんだよね、可愛いよね!」って連れの方と話しながら待っていたんです。
本物が出てきたら「本当にきれいだな~ 可愛いね~いいねぇ~」とうれしそうで、バスに乗りこむ選手達のことも「今の子はみんなスタイルよくて顔も小さくてきれいだね~」って、実に穏やかにお話されていて聞いている私達もうれしくなりました。神宮にはそんな男性ファンもいるし、早実時代から練習も試合も毎回応援に来て温かく見守っている野球オジサマ達もいる。わかる人にはわかるんですよ。野球だけでもなく、見かけの美しさだけでもない人を引きつける魅力が。たとえば斎藤君がいい成績を残せても、残せなくても、私達にはそんなことは本当の問題ではないんですよね。彼が心から野球を楽しんでいて思う存分やりたいことを実現していてくれれば、それで満足~i-179マスコミが何を書いたって私達は自分達の眼で真実を見ているぞi-179
by:ひろ | URL | #-【2007/12/30 04:29】 [ 編集] | page top↑
--ひろさん、息子くん、初めまして--
ひろさん、初めまして。
どんなに騒がれても、大舞台で結果をだす。
そんな18歳の青年にどんどん惹かれていきました。
その冷静さも努力があってのことだと、いろんな本で読んで、ますます斎藤君に魅了されました。ひろさんの言う通りどれだけの大人が出来るでしょう!もちろん私もこの年になっても無理です。
皆さんがおっしゃるように、心無い報道には腹が立ちますが、一番嫌な思いをしているのは斎藤君本人のはず。そんな中でも、私たちの期待を裏切らない、素晴らしい活躍をし続ける斎藤君。
息子くんが言う通り!斎藤君はとっくに解ってますよね。
私も美輪さんがそのコメントする時観ていて、斎藤君の事想ってました。i-179


おさつさんの息子さんの、専門的なコメントもうれしいです。


こんな素晴らしい語らいが出来るこのブログと皆さんに出会えた事、またまた感謝です!!
これからもず~と斎藤君を応援し、見守り続けます!

by:matu | URL | #-【2007/12/30 05:21】 [ 編集] | page top↑
--ほんとそうですね!--
自分を分かっている斎藤くんですから、ポジな意見もネガな意見もちゃんと相対化してきちんと取り入れる度量を持っているかとは思いますが、時により報道の方の心ない一言はつらいですよね。

まあ、人のことをとやかく云うのが商売のマスコミさんですから、云わせておきましょう。何人かの報道の方はちゃんと分かっていると思います。一人の大学生としての「斎藤佑樹」の凄さを素晴らしさを。

斎藤くんの野球に対する真摯な思いと野球に対する姿勢の好きな人たちがここに集まっていて、ほんとうに嬉しいです。ひろさんがおっしゃるように、結果ではなく、斎藤くんが「野球を楽しんでいる」ことがとても大切だと思うし、その部分を応援したいですね。

 ハンカッチさま、みなさま、一年間、斎藤くんのことで楽しい交流をここでさせいただきましたこと感謝いたします。

 そして何にも増して、「斎藤佑樹選手」に感謝し「ありがとう」と言いたいですね。



by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2007/12/30 14:58】 [ 編集] | page top↑
--良いお年お迎え下さい--
『 頑張れ~ 』    『 頑張ってね 』 って

言葉は ホントつきなみだし フツーの言葉なんだけど、、

ホントに頑張っている者にとっては、いつ、誰に言われても大変うれしいんです。

ここの おね〇?さん達の思いや エールは斎藤君にいっぱい伝わっていると思うよ、だから これからの斎藤君にますます期待し、


いろんな事書かれる事あるだろうけど、 我慢し、


いろんな事あるだろうけど、 見守り、


そして 出してくれる結果を 待ちましょうよ。


俺にもたくさん励まし頂いて ホントありがたく思っています、、、おやすみv-222








by:息子① ←昨日つけ忘れ | URL | #-【2007/12/30 22:48】 [ 編集] | page top↑
----
息子君へ・・・。 おやすみのところ・・・。

ひとことだけ。。。。



君なら、なにがあっても大丈夫のような
気がします!!


斎藤君を信じて見守っているのと同じ
君のことも信じて見守っています・・・。


きっと君にとって一番!!の道を進んでくれる
でしょう・・・。


頑張ってね~e-343

頑張れ~~e-343
by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/30 23:35】 [ 編集] | page top↑
--弟へ--
よっ!!☆
弟よ、おいらも美輪さん観てたで、
なんかすべての人の未来や過去を観て・・・もう観んといて~。


おいらも美輪さんや江原さん好きやけどこの二人がすべてだとは思ってない。
物は言い様。【あの人がすべてを成す】そんなわけない、自分にあった答えを誰もが探してる。だから人は自然に出会い自然に別れる。ぐっとくるような言葉は誰にだって言える。その気になれば人を笑顔にできる。
「ここまでか・・・」って下向くんじゃなくてまたこっからだって、ここまでの知能や助力ならそれを精一杯発揮できるとこで生きればいい。なにも上へ上へ進まなくていい。人に考えさせられるような夢は捨てろ。これなら俺だってって思える夢を叶える。


佑君は佑君なりの思いを持って進んでいる。
けど、けして佑君はそこまで強くないだからって弱いって言ってるわけじゃない。


きっと実家でこの空を見て背伸びしてるさ。
by:空 | URL | #-【2007/12/31 14:45】 [ 編集] | page top↑
--皆様良いお年を--
昨日夜のNHKの佑ちゃん素敵でしたねv-238
今年ももう残りわずか
このブログを通して、齋藤君の事を毎日
同じ心で、喜んだり悲しんだりハラハラドキドキしながら                            応援することが出来て本当にうれしかったです!
齋藤君の事をTvで見れなくとも、パソコンを
開くと、まるで斎藤君をTVの画面で見たよう
な嬉しい錯覚をおぼえました!
本当にこのブログを作ってくださった
ハンカッチさん、そしてここにいる大勢の皆様
に感謝です!
来年の齋藤君の野球人としての、そして人間
としての成長を見守り、応援し続けたいと思います!
皆様、どうかお体を大切に!
良いお年をお迎えください!
by:nobuママ | URL | #-【2007/12/31 14:56】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--
空さんも、息子1さんも
素敵な、自分の言葉を持ってらっしゃるんですね。
ヨッv-363男前v-424
最初から強い人などいない・・・
色々な思いを積み重ねていくうちに
強くなっていけるんですよね・・・

ハンカッチさん、そして
皆様と巡り合えたこの一年
本当に、幸せでした。
2008年も、また、
皆様と、斎藤君を応援していけたらと
願っております。
by:おさつ | URL | #-【2007/12/31 17:02】 [ 編集] | page top↑
----
2007年も斎藤君のおかげで癒され、心が洗われ、苦労があっても彼のあの笑顔で救われ、振り返ってみれば、みんな良い事に変えられる、本当に楽しいことの多い1年でした。
斎藤君に感謝、皆様に感謝、斎藤君がいるこの時代にリアルタイムで彼を見れる幸運に感謝します。皆様よいお年をお迎え下さい。来年も頑張りましょう~i-179
by:ひろ | URL | #-【2007/12/31 17:28】 [ 編集] | page top↑
--よいお年を。。。--
ハンカッチさん・・・。
皆様・・・・。


いよいよ2007年も終わろうとしています。。
皆様にとって、この1年はいかがでしたか・・
良き年でありましたか・・・・。


斎藤君にとって2007年はどうだったでしょう
振り返って、充実した良き年だったと思ってくれたらとても嬉しいけれど。。。v-410
2008年も斎藤君の更なる飛躍の年となる
ことを祈って応援します!!


私もハンカッチ・ブログのお仲間に入れて
いただき、無事2年目を迎えることができ
ました。


この1年ハンカッチさん、皆様・・・・。
励ましてくださったり、元気いただいて
心からありがとうございました。。。



色々あったけれど、ハンカッチ・ブログは
いつも私の心のオアシスです・・・。v-353


2008年もどうぞ、皆様よろしくお願い
致します・・・・。v-222


最後に・・・。
ハンカッチ・ブログは永遠に・・・・e-266
ハンカッチさんも永遠に・・・・・e-266

by:oyomamaです | URL | #-【2007/12/31 17:57】 [ 編集] | page top↑
--感謝--
斎藤君に惹かれ、ハンカッチさんのブログに出会い、同じ思いの皆さんと出会え、語り合うことができて、本当に楽しかったです。
そして春には初めて神宮に行き、そこで出会った皆様、大変お世話になりました。とても感激しました。
斎藤君・ハンカッチさん・皆さんよい年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします。
by:真央 | URL | #-【2007/12/31 20:58】 [ 編集] | page top↑
--仲間--
e-491二度目のお正月をたくさんの仲間と迎えられ
とても幸せです。
ハンカッチさんには心から感謝いたします。


来年も、お世話になります。e-466
みなさんどうぞよろしくお願いします。v-411
by:sママ | URL | #-【2007/12/31 23:05】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--
2008年ですねv-315
ハンカッチさん
皆様、
本年も、宜しくお願い致しますe-466



斎藤君にとって、
良い年でありますようにv-425


by:おさつ | URL | #-【2008/01/01 01:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
