スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹選手、世界大学選手権参加?斎藤佑樹くん特集ページも出来てました。
あけちゃいました。
あけちゃいました、おめでとうございます。





みなさま、今年もよろしくお願いします。





って2回目だな(笑)





新年早々、ステキな記事を見つけましたので
お借りしてきました。




佑ちゃんぶっつけで世界大学選手権参加も




斎藤佑樹くん特集なんてページも出来てました。




斎藤佑樹くん 野球特集




斎藤くんも、おせち食べたり・・・
UNOしたり(なんでやねん。)
人生ゲームしたり(なんでやねん。)




楽しいお正月だったのかな。
みなさまはいかがでしたか?




2008年も、斎藤くんパワーに負けないように、
がんばりましょう!
ファイトだーーーー!!




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/01/08 02:40 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<熱闘甲子園2007~49の感動ストーリー、全試合収録!(2枚組)発売!! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
--週ベ--
ハンカッチさん、「特集 斎藤佑樹」は大分前からありますよ~。v-290


チェコの本大会前に佑樹君達早大選手の為に異例のオープンせんまで用意してくれて、ありがたいですね。


東洋大の台湾遠征はマスコミにあまり取り上げてもらえなかったので、淋しい思いをしましたけど、きっと中継やレポニュースや特集を見せてもらえると期待しています。

週刊ベースボール
買いましたか?読みましたか?
二年目のジンクスなんてカンケーねーって感じ。強気の佑樹君が頼もしいです。
また今年もやらかしてくれそうな予感です。v-411


ユニのポケットに何か入っていると思っていたけど「塩」だったなんて、意外でした。お清めv-362
聡仁さんを「兄ちゃん」と呼んでいたのね~。v-398 
そういえばしばらく姿見せないお兄さんは元気なのでしょうかねぇ?e-75
by:sママ | URL | #-【2008/01/09 16:12】 [ 編集] | page top↑
--週ベ×2--
私も週ベ買いましたよ!! 読みましたよ!!

メガスポの斎藤君も穏やかで、あの笑顔に今年もKOv-217されたけれど。。。


私はやはり野球を語っている斎藤君が一番好きかなぁ~~どっちもいいけれど・・笑


また、レベルアップの秘密兵器考えてるようですね・・・・。


いつも、高い目標をたてて、有言実行の斎藤君ですから、この先も心配ないと確信しています


「4年計画」の1、2、4年は想像出来るけれど
3年はどんな計画なのーーーーーv-236
大いに気になります。。。笑


週ベのインタビューはいつも良いですね。。
野球に対する熱い心が伝わってきてv-237


今年は斎藤君も早稲田も大事な年です
大きな目標もあるしv-219・・・。


5連覇v-354、4冠v-354、世界大学選手権と良い結果を期待していますが・・・。」


結果は後からついてくるv-91 と信じて、先ずはケガなく順調に2008年を送って欲しいな・・・。


そして、一つ・・・。笑
表紙の斎藤君??  なんか後から慌てて
貼り付けたみたい・・・爆笑



by:oyomamaです。 | URL | #-【2008/01/09 18:54】 [ 編集] | page top↑
--週ベ×3--
もちろん私も買いました!
前回売り切れてしまったので、朝一番に本屋へ走りゲット!
新春にふさわしい記事でしたね。
今年はお正月からトレーニング、大好きなお餅も1個にするなど、                      齋藤君の自己管理に感心!
今年はなみなみならぬ決意があるのでしよう

表紙に異議あり(笑)に賛成!
どうせなら、ど真ん中にのっけてね!
by:nobuママ | URL | #-【2008/01/10 17:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
