【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すぽると!観ましたか?独占 斎藤佑樹くん特集画像。
いや~。
汗いっぱいかいてましたね。
とってもステキでした。





すぽると!観ましたか?
なにって方は、これを見てちょ。
昨日の記事はこちら↓




明日の「フジテレビ すぽると!」で
斎藤佑樹くん&石川遼くんのダブル独占告白が!






画像をお借りしましたので、
後で紹介しております。






それにしても、目がキラキラと輝いていました。
去年の画像もたまに映ってましたが、
やっぱり大人になりましたね。
(ってわたしが言うのも変ですが。)





最後に三宅アナが





「内股なのがかわいかったですね。」





とおしゃってましたね。
ほんと?かわいい。





2007年の斎藤佑樹くんの点数は、自分自身で
60点!って言ってましたね。





インタビュアーのかたも、自分に厳しいですね。
っておっしゃってましたね。





そんな斎藤くん、応援して行くぜ!





2008年 1月13日 すぽると!ダイジェスト




20080113011147.jpg

まずは斎藤佑樹くんの手紙の朗読から。




20080113011154.jpg

めっちゃ目のアップ
まつげ結構長いですね。




20080113011202.jpg

髪型を高校の時より気にするのは、
「青春(笑)」だからだそう。
ステキ!




20080113011236.jpg

汗結構かいてました。
緊張していたように見えないのが、
すごいべ。




20080113011314.jpg

友だちが出来ましたか~の質問で。
早稲田大学ってやっぱ、県外者が多いのですね。
勉強になりました。




20080113011321.jpg

ひとつひとつ、言葉を選んで大切に話す
斎藤佑樹くん。





20080113011339.jpg

懐かしの画像。
って言っても最近?




20080113011346.jpg

去年の早慶戦の、早大の応援の多さに
びっくりしたそうです。
懐かしいですね、もう去年の話しになっちゃった。




20080113011355.jpg

田中将太くんと今戦ったら勝てる?との質問。
たぶん負ける・・・みたいなこと言ってましたよね?
うろおぼえ。




20080113011402.jpg

で、最後、2008年はどんな年にしたいか?
との質問で。




 




だそうです。




彼らしいコメント。
2008年、私たちも虹色になれますように・・・。




おまけ




斎藤佑樹くんの後は、ハニカミ王子こと、
石川遼くんでした。



20080113011216.jpg

大人っぽいよね。斎藤くんと同い年くらいにも
見えませんか?




20080113011209.jpg

へぇ、そうなのか。





20080113011227.jpg

ってなわけでした。





みなさま、おやすみなさい。





スポーツ番組ってなんで、こう夜遅いのかな・・・
もっと早くしてくれたらいいいのに・・・ぶつぶつ。




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/01/13 01:30 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<TBS Jスポーツで、楽天 田中将太くんと桑田真澄さんの対談が! | ホーム | 明日の「フジテレビ すぽると!」で斎藤佑樹くん&石川遼くんのダブル独占告白が!>>
コメント
--ハンカチ♡ハニカミ--
ハンカッチさん、早速の記事アップありがとうございました。


佑樹君、遼君、「白、赤、虹色」
同じで驚きました~。
スター同士のテレパシーですかね。


私的には、
学ランの下のTシャツ---ダサいぞー。v-293
内股----------------なぜに?v-291
まだらなおヒゲ--------まだまだ子供v-290
ヘアースタイル--------寝ぐせ?(ヘアメイクさん付けてほしい)v-415
が気になりました。


深夜のスポーツ番組は、録画で と思っても、佑樹君だけ
はオンタイムで見たいのよねェ。v-10
by:sママ | URL | #-【2008/01/13 13:40】 [ 編集] | page top↑
----
ハンカッチさん・・・。
早速、アップありがとうございます・・・。


確かに深夜のスポニュース、付き合うの辛いですよね・・・。
TVサーフィン(笑)なんてしたら、翌日お肌ボロボロ・・・笑


分かっているのですが、つい深夜族でそれから読書・・・ナンテことあったりで朝も結構早くていつ?寝ているのかしら~と思ったりして。。。。笑


sママさん・・・
ご観察のほど・・・。
もっとも!! でありました・・・笑
確かに、内股は・・?? 気にして直すのですがまた、自然に内股になる~~つぼに入りました・・・・エヘヘv-398


真央さん・・・
情報ありがとうございました!!
調べましたが、残念なことにこちらでは放送ありません。全国区ではないようです
今晩のうるぐすを期待しています・・・。
後は、スカイAですね・・・・。


by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/13 16:52】 [ 編集] | page top↑
--内股--
深夜の視聴、みなさまお疲れさま!!ほ~んと寝るのが遅くなりお肌にわるいですね。v-12
斎藤くんって、野球以外の話になると、自然と内股になったり、膝がくっつくのよね。v-10メガスポのときもサイショの新年の挨拶のときに、膝がくっついていて可愛い!と思ったし、日米のあとのインタのときにも、野球以外の話のときになると、膝がくっついていた、、、。なんか、胸の中で、ドキドキ、、というときに自然と内股になるのかしらね。思わずツボでした。oyomamaさんと一緒でとっても気になりましたよ!
あと、「押し入れがあって、、、」というところ、サイショ、えっ押し入れに入って音楽聞いているのかと思って想像してしまった(笑)
ちょっとぽちゃりしたような気もするのですが、、、優しい穏やな表情で、メガスポのときも、NHKのときともまた違ったお顔でしたね。メガスポがあまりに可愛いすぎで私は壊れてしまったので、昨日のインタはちょっと正常に戻れるきっかけだったかもしれません。
by:かっちゃん | URL | #J/OPKEkg【2008/01/13 19:50】 [ 編集] | page top↑
--お知らせ!!--
急いで!! お知らせ!!
先ほど、ひろさんも書かれていましたが・・・

TBS Jスポ  00:10~

「独占 マー君の夢かなえます
憧れの人・・・桑田真澄×田中将大!!
今夜限りの人生相談ライバル清原&佑ちゃん(秘)話」 だそうです!!

うるぐすと重なりません様に。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/13 20:18】 [ 編集] | page top↑
--感激--
大阪で行われたシンポジウム・・・。
こちらでは、 NHKなどがちらっと放送しただけで残念でしたが、唯一うるぐすだけが違った角度からの放送で良かったですね。


桑田さんの「いつでも力になりたい」の言葉も暖かいし、色紙の言葉「万里一空」も奥深くとても感激でした・・・。


尊敬する桑田真澄投手のエールは斎藤君の大きな財産となり、この先の道しるべとなってくれることを切に願います・・・。


どなたか・・・関西の方・・・。
放送見られた方、レポ出来ましたお願い致します・・・・・笑e-466
by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/14 10:26】 [ 編集] | page top↑
--では…--
昨日のシンポジウムたった30分しか放送されなかったのですが、内容はすごくよかったです。すごくためになりました。
桑田さんの話、コンディショニングコーチの立花さんの話、そして甲子園で球史に残る延長戦を戦った投手の方々の話。
『痛いと思ったら、勇気を持って練習を休む』
『人と比べるのではなく、昨日の自分・一週間前の自分と比べ成長できてることを確認する』
やはり経験者が語ることだから、現役の高校生も食い入るように聞いていて、メモをとる子もいました。
延長再試合のきっかけを作り出した板東さんの話にもびっくり。試合前に300球を投げ、ブルペンで100球。それから延長18回投げても決まらず、再試合。たいした投手です。(ご自分でおっしゃっていました。)
でも『僕のことをタレントやと思ってたやろ』と聞かれた時の斎藤君の表情。笑ってたけどこれじゃいけないと思って『僕も野球をやっていますのだ、知っています』と答えたんですが、笑いが長かったのか板東さんに『嘘です。』って言い返されてバツが悪そうでした。
横浜高校の監督さんが来られていて、松坂投手のことを語ってくれました。準決勝で17回投げて、投球数が250球を越えていたそうです。そして明日の決勝では記者の人に『明日は投げません』と言ったらしいです。決勝当日やはり松坂投手は先発しませんでした。手には痛々しいほどテーピングがされていました。しかしイチイニングエースがマウンドに登場。テーピングを引きちぎるように取って力投。それを見たほかの選手も頑張り、優勝を勝ち取る。本当にすばらしいです。
次に斎藤君の話題。7試合先発 69インニング登板 投球数948球この記録は、過去の記録を塗り替える、新記録になったそうです。
うまくレポできませんが、またスカイA+で放送されますので必ず見てください。
私もこのDVDほしいな~。
by:真央 | URL | #-【2008/01/14 11:21】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--
真央さん、早速のレポありがとうございます


坂東さんと、斎藤君のかけ合い、微笑ましいと言っては失礼ですが面白そうですね・・。


坂東さんは、甲子園奪三振記録史上一位
「八三個」の記録保持者、そして、その投球数ですし、打撃技術の向上で、もはやこの記録は塗り替えることが不可能ではないか?といわれるほどの光り輝く大記録のお持ちの方、本当にすばらしい投手ですね!!


ちなみに、斎藤君はその記録にあと一歩、甲子園史上二位、「七八個」もの三振を奪っています。 記録更新残念でした!!・・・・笑


桑田さんのお話、斎藤君の話、横浜高校・監督の松坂選手の話など現役高校球児にとってはなにより貴重な収穫だったのでは・・・。


こちらでは、スカイA・1/19日・2:00~2:30
が一番早い放送でしょうか・・・
楽しみですね・・・・。


レポ、ありがとうございました。。。e-466
by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/14 13:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
