【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TBS Jスポーツで、楽天 田中将太くんと桑田真澄さんの対談が!
おぉ~忙しい3連休でしたね。
今日は田中将太くんと桑田真澄さんの
対談が観られました。




画像をお借りしてきましたので、
どぞ。




うるぐすとかぶってなくてよかったぁ。





tanaka1.jpg

緊張・・・対談1時間前。




tanaka2.jpg

10分前。
かなり顔がアップです。




tanaka3.jpg

会えました!




tanaka4.jpg

はじまり~
はじまり~




tanaka5.jpg

2人とも関西弁なんだね。
なんかいい雰囲気でした。



田中くんは187cmなんだね。
高い!


桑田真澄さんは175cmで斎藤佑樹くんと
一緒なんだって。
(これは後のうるぐすで知ったんだけど。)




tanaka6.jpg

緊張しながら・・・





tanaka7.jpg

2人とも「ま~くん」って呼ばれてるそうです。





tanaka8.jpg

オレもま~くんやねん。
みたいなこと言ってました。





tanaka9.jpg

そうなんすかーーー
みたいな。





tanaka10.jpg

背番号も同じ18なんですね。




共通点の多い2人。

ありがとうございました。




次はうるぐす、斎藤佑樹くん&桑田真澄さんだぁ!!!





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/01/14 02:06 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うるぐすで、斎藤佑樹くん&桑田真澄さんのニュースが!(中田将くんのおまけも) | ホーム | すぽると!観ましたか?独占 斎藤佑樹くん特集画像。>>
コメント
--マー君--
ドキドキのマー君、かわいかった~~。v-290
桑田さんもマー君なんですね。
佑樹君は斎藤が名づけ親って言ったあのへんだけの出演?
もっと何かあるかと、眠い目こすって起きていたのに・・・。
うるぐすで、e-317覚め覚めになったけど。v-411


ハンカッチさん、大活躍!v-426

by:sママ | URL | #-【2008/01/14 22:41】 [ 編集] | page top↑
--こんだけ~~--
私もすご~~く、期待してJスポ見ていましたが、なんかーーーこんだけーーーーって
カンジでしたね・・・・笑


対談といってもあっという間に終わってしまい
また、続きが次週にあるのかしら?? と思ったほど・・・・笑


あれだけ、長い見出しがついていたので
どんな?? 人生相談だったのか・・・笑
私も、乗りたかったわぁv-12~~爆笑


桑田さんのおっしゃることは・・・
いつも、重いですね・・・。奥がふかい・・・
とても、心にのこります・・・・。
by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/14 23:52】 [ 編集] | page top↑
--* CM *--
マー君、初CMv-237
http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200801180308.html
とうとう来たか!って感じですね。


佑樹君ならどんなCMがいいかな~なんて想像してしまいました。
カツゼツ悪いから、セリフはないほうがいいかな? 笑
「オロ○ミンC」で、マツケン、ケージロー、ウエポン、タケシ5人でぐい飲みってどお?v-411
by:sママ | URL | #-【2008/01/20 00:42】 [ 編集] | page top↑
--それに、一票!!--
キャ!!・・ハ・ハーーーv-10

わたしも、5人でぐい飲みCMv-354に一票!!・・・・v-424

早口?? カツゼツ悪い斎藤君はお喋りCMよりも黙ってニッコリv-238CMのほうがいいでしょうか・・・・・・笑


学生の間は無理でしょうけれど、いつかーーーどこかのーーーー佑君CM!! 見たいですねv-237

オファー?? 殺到だったりして・・・笑





by:oyomamaです | URL | #-【2008/01/20 13:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
