スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「・・・空より、あなたへ。」 番外編
件名 : シラユリ





新しい春くるたびあなたを迎える
今年はどんな花を咲かせるのかな
甘い香りそろそろあなたに会える
待ち遠しくてここから眺めて・・・ここから想ってる






あたたかい気持ちで見守ってるからね
もし会えなくなっても そっと ささやくように応援してるよ






あなたの白百合の花びら
キラキラ舞い落ちる
優しい香りあなたが好き







あたたかい気持ちで見守ってるね
遠くても いつか 側に行きたい
小さいあたし電車にゆれる






小さいあたしあなたに抱きつきたい...。





作詞:空





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/02/21 22:55 】 | 「・・・空より、あなたへ。」 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ブラバン!六大学野球」が予約開始に。 | ホーム | 斎藤佑樹くん関連本がこんなにも!!>>
コメント
--感動だなーーーー--
みなさま




お久しぶりです。
ご無沙汰しすぎの管理人、ハンカッチです。



みなさまお元気そうでなにより。
空先生、今回は小説です・・・



しかもせつな~い。

10代の作品だとは思えない・・・



やっぱ作詞する人って、大人の気持ち?
わかるんでしょうね。



うあーーーーめっちゃ切なくなってきました。
どうしよーーーーー



空さん、すごいぜ・・・・やられた




みなさま、これからもよろしく。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2008/02/21 23:11】 [ 編集] | page top↑
--間違えた--
ハンカッチです。



間違えた↑



小説じゃなくて、作詞だね。

詩・・・・だね。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2008/02/21 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
空さん!久しぶり!そして、ハンカッチさんも・・・v-403 笑


切ないですねー。気持ちめっちゃ判りますよ。
白百合の香りがして来ました。v-398


会えなくなっても・・・・・抱きつきたい。
会えていても・・・・・抱きつけない。i-235
by:sママ | URL | #-【2008/02/22 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
空さん・・・。
ハナカッチさん・・・。お久しぶりです!!


空さん、、、お元気でしたか・・・・・。
暫くお留守だったので、、、とても、、とても
気になっていました・・・・。


今回の詩・・・。
とても、、、、せつない、、、
せつなすぎて、、、気持ち分かりすぎる位
分かります・・・。
こんな、、、おば○だけれど~~~笑


私も遠くの空から・・・・
ずう~っと、、、そっと見守って!!
空さんと一緒に応援しています・・・。


でも、、、、いつか、、、、、
あなたにも、、、、会いたいな・・・・・。
いつか、、一緒に夢の人に会えたらいいね~





by:oyomamaです | URL | #-【2008/02/22 13:19】 [ 編集] | page top↑
--訂正--
ハンカッチさん・・・
ごめんなさい・・・。

ナ→ンです・・・v-12
間違えました・・・・・トホホ




by:oyomamaです | URL | #-【2008/02/22 20:12】 [ 編集] | page top↑
----
空さん  ハンカッチさん
お久しぶり!とても嬉しいです!


空さん今年も感動ありがとう!
甘い青春の香り白いユリ!
切ないけれど美しいかけがえのない思い!
遠くから思い続け、応援するだけの無償の愛
切ないけれど若いっていいなー
空さんがいつか斎藤君に会える日を祈っています!

甘酢っぱい初恋の思い出!
わたくしめもウン十前をおもいだすなー

  
by:nobuママ | URL | #-【2008/02/23 18:48】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/21 12:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
