【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青いハンカチ 再発売 予約開始
青いハンカチが、再発売されることになりました
もうご存じの方も多いと思いますが。


ネットでも買えるようですので、お知らせしたいと思います。


イメージ画像
hann3.jpg



前にも掲載したと思うのですが、このハンカチが発売される
ものと同じタイプだと思われます。


名称:
『幸せの青いハンカチ』 ハローキティバージョン (仮称)


内容:
話題の『幸せの青いハンカチ』のハローキティバージョン
と記載されております。


まだ発売日・価格等は未定ですが、こちらで買えるようになるようです。


『幸せの青いハンカチ』 ハローキティバージョン (仮称)
予約・購入・詳細等はこちらから



もう汗をかくシーズンではありませんが、記念にいかがでしょうか。
もったいなくて使えないか(笑)


また最新情報がわかり次第、UPします。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/10/23 00:02 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | page top↑
| ホーム |
