【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京六大学カードセットが発売に!!斎藤佑樹選手のカードが手に入るかも!?
みなさま、お久しぶりです。
お元気そうで何より。




とうとう、東京六大学春季リーグ野球始まりましたね。
あぁ、もう1年も経つのか・・・早いな~(遠い目)




久しぶりに空先生の作品を読むことが出来て、うれしいハンカッチです。




先週ちゃんとTVで春季リーグ開幕戦、拝見しておりました。
証拠です↓↓




080412_1258~01



すごい人でしたね~



080412_1258~02



勝ってよかったです。




そう、そして。
そんな東京六大学野球のカードセットが発売になっていました!




詳細をお借りしてきましたので、どぞ。




tokyobig3.jpg




タイトル:



2008 BBM 東京六大学 野球カードセット TOKYO BIG6 CARD SET



価格:


¥1,800


発売日:


発売中!!


内容:



史上初のカードは、今年のドラフト候補生を含む
東京六大学の選手たちが各大学から9選手
さらに各大学の集合写真を使ったカードが1枚入った
合計60枚のセットで登場です。
まさに一生ものの歴史的カードです。



<カード内容 1セット60枚(予定)>
 レギュラーカード   (60種)
 ※各大学9選手+各大学の集合写真1枚




2008 BBM 東京六大学 野球カードセット TOKYO BIG6 CARD SET
購入・詳細はこちら





これは見逃せないっ!



テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/04/19 01:50 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹くん、やっぱりすごいですね! | ホーム | 「・・・空より、あなたへ。」 番外編(2)>>
コメント
--よっしゃー!--
徐々にハンカッチさんの斎藤熱が冷めちゃうのではないかと、
心配していました。
試合観ていたのですね。良かった~v-410
またまた2年目の春もやってくれそうですね。
佑樹君も、しっかり完投型の選手になりました。
エース須田君、好調の楠田君、怪我から復帰の大石君、
他と誰が出ても安心な投手層の厚いこと!
福井君も闘志v-41メラメラなはず。頼もしいです。


ご主人のヤクルト幹典さん(笑)は、残念ながら2軍降格ですが、
すぐに復帰出来ますよv-364信じて待っていましょうi-235
by:sママ | URL | #-【2008/04/19 21:34】 [ 編集] | page top↑
--雑誌のご案内--
今、本屋さんに並んでいる「ベースボールクリニック」に
上本君の特集記事が掲載されていて、佑樹君についても
ふれているそうです。


※六大カード買った方の感想が聞きたいです。


by:sママ | URL | #-【2008/04/20 18:58】 [ 編集] | page top↑
--待ってました!--
ハンカッチさん嬉しいです!
超ご多忙なハンカッチさんなので、大変だとはおもいますが首を長くして待ってました!
やはりハンカッチさんなくしては盛り上がりませーんe-319
斎藤君も2年目の大役を果たし進化しつずけて、ますます楽しみな年になりそうですねv-364
がんばれ斎藤君v-237   がんばれ早稲田v-424
そしてハンカッチさんのご主人(?)もがんばれv-424

by:nobuママ | URL | #-【2008/04/20 19:09】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいなぁ~--
お久しぶりです!!
ハンカッチさん、、、、。


お元気でしたか~~v-222
なにかと、、お忙しいのだと思っておりま
したがちょっと寂しかったですよーーー笑



でも待望の空先生のアップも読めたし、、、
ハンカッチさんも、、開幕戦観て下さって
いたし、、、良いことばかりでバンザイ!!v-438です


sママさんが仰る様に、、ハンカッチさんや
皆様のお仲間に入れて頂いてもうすぐ2年
になります、、。


月日はあっと言う間で、確実に私は皺が増え
たけれど(笑)逆に気持ちは若返っています


今まで腰の持病の為一歩が踏み出せなかったことも、、
佑樹←マチガイ(笑)勇気を出して進んでみたら案外できちゃいましたよ、v-410
思い立ったらなんでもやってみるものですね


こんな前向きな気持ちになれたのも、、
ハンカッチさんをはじめ、、皆様のお仲間に
入れて頂いたお陰だと思っていますv-254


これからも、、ハンカッチさん、皆様・・・。
宜しくお願い致しますe-466


そして、、斎藤君v-344~~
早稲田v-344~~今年も
頑張ってぇーーーv-363ですね


きっとまたまだ山あり壁あり、、、試練の時
もあるでしょうけれど、、、ずっと、、、
見守って応援していきたいですv-425


ありがとうございましたv-353v-353











by:oyomama | URL | #-【2008/04/20 21:14】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
更新、首を長くして待っていました
先週日曜、斎藤君の無四球完封の試合に興奮!
いつも何かをやってくれる
そして期待に応えてくれる斎藤君が相変わらず大好きです
今週末の法政戦にも絶対勝利を信じています
遠くてとても神宮には行けませんが
遠い空からいつも祈っています
頑張れ斎藤君!!
そしてカレッジベースボールや
ホームランの可愛くてカッコイイ斎藤君にも
参っています・・・(笑)

by:tubaki | URL | #0VjAYkvw【2008/04/20 22:13】 [ 編集] | page top↑
--祝!法大戦--
東大戦のようにはいかないですが‥
なんとか?勝ちましたねぇ
佑君、大石君の継投でした
明日も楽しみですね!
by:ぽん姉 | URL | #-【2008/04/26 14:59】 [ 編集] | page top↑
--祝!法大戦×2--
ハラハラドキドキでしたが早稲田の勝利!
斎藤君今季2勝目おめでとうございますv-237
調子はいまいちとの事でしたが、次完投勝利
期待していますv-360
優勝にむけて明日もがんばれ!
by:nobuママ | URL | #-【2008/04/26 18:42】 [ 編集] | page top↑
--祝い! 法大戦×3--
心臓に悪い・v-12試合でしたが早稲田の勝利!! v-221
おめでとうございますv-424


斎藤君も通算10勝目、、節目の勝利となり
ました。v-425


もっと目標は高いそうですが、、、、、


その実現のためにも、、更なるレベルアップ
をしないとね~~v-355
by:oyomama | URL | #-【2008/04/26 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
心臓に悪かったですね~
でもとにかく勝って良かった!
佑ちゃんの運の良さも実力のうちですね
来週に期待かな?
佑ちゃんがんばれv-315
そして10勝めおめでとう!!!v-238
by:tubaki | URL | #0VjAYkvw【2008/04/27 09:02】 [ 編集] | page top↑
--祝 法大戦 --
G+は3時半まで放送!
あわててBS日テレに回すも、4時で放送切れ。

頼みの綱は、早稲スポの速報だけ。

投手陣のリレーで、辛くも勝ち点GETv-398

最後は斎藤君らしいですね。

早く第二放送アップしてくれないかしらv-363

とにかくおめでとう。
by:真央 | URL | #-【2008/04/27 16:35】 [ 編集] | page top↑
--1-0の試合--
法政第二戦、見て来ました。
序盤早稲田のヒットがなかなか出なく、胃の痛くなる試合でした。
大石君以外は甲子園出場投手による、豪華リレーv-10
前日暗い顔をしてインタビューに答えていた佑樹君を
一点もあげられないだいじな9回に持ってくるなんて、
應武監督がどれだけ彼を信頼しているかが窺えますね。
やはり一日にしての修正。つくづく佑樹君の「強さ」を感じました。
試合後の選手達の笑顔で、胃の痛みがどこかへ飛びましたv-353
by:sママ | URL | #-【2008/04/28 07:23】 [ 編集] | page top↑
--良かった--
佑ちゃんしっかり最後しめてくれましたね
さすがの修正能力ですね~
またまた佑ちゃんに惚れ直しました!
立教戦も期待してます
頑張れ佑ちゃん!e-398
by:tubaki | URL | #0VjAYkvw【2008/04/28 08:08】 [ 編集] | page top↑
--ほっとしました--
きのうは投げないと思っていましたが9回の好投うれしい誤算でした!
力強い投球たのもしいですv-424
さすが佑ちゃんこの勢いで立教戦がんばって
くださいv-364

by:nobuママ | URL | #-【2008/04/28 19:57】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
みなさま



お久しぶりです。
記事UPして、コメント返事せず・・・


いつも申し訳ないです。
こんなわたしのブログでも遊びに来て
くださるみなさま、スキダーーー。


感謝感謝です。
ダンナさま、2軍にいっちゃったのか。
くすん。知らなかった。


情報ありがとうございます。
空先生の作品も復活しましたし。


5月からも、エンジン全開で
斎藤選手を応援して行きます。


フレーフレー
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2008/04/29 23:29】 [ 編集] | page top↑
--お元気でしたか、、--
ハンカッチさん、、


お久しぶりですぅ~~v-222
お元気そうで、、なによりです!!


空先生の・・・復活!! とても嬉しいです!!
空先生の魔法の言葉v-353
いつも心奪われてしまいます・・・
次は、、どうなるの~~ドキドキv-343して、待っています。。。笑


ハンカツチさんのダンナ様・・ミッキー様は
只今、、調整中・・・。
きっと近いうちに、一段と逞しくなったお姿を拝見できるでしょう
いざ!! 登板の折はハンカッチさんの身内として・・・爆笑、、大声援を送りたいと思っています


ハンカツチさん、心のオアシスに集う皆様・・・
神宮でお会いできることを・・・・
心から願っております!!v-254








by:oyomama | URL | #-【2008/04/30 21:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
