スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹くん、ケガ大丈夫でしょうか。
お久しぶりです。



斎藤佑樹くん
大丈夫かな・・・。




心配だす。




斎藤 打撲でも大丈夫、練習始めます




無理だけはしないでほしいですね。




斎藤佑樹ら約20選手を推薦=野球・大学日本代表候補





こちらの件もありますし。




お大事にです。





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/05/22 21:50 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京六大学2008春季リーグDVD発売!! | ホーム | 斎藤佑樹くん、やっぱりすごいですね!>>
コメント
--大丈夫!--
わーいv-237来た来た!
佑樹君が怪我したのに、ハンカッチさん心配していないのかと思った。ホッv-410


大学2年で野球現役の息子に、日テレの動画を見てもらったら、運の良い事に、1番怪我が軽くて済むところだから心配ないって。


彼の事だから、慎重に練習に入って行くでしょうね。
優勝のチャンスがなくなったわけではないので、奮起してもらいたいですね。
早慶戦はこれぞ早稲田!という試合にしてもらいましょう。


ハンカッチさんは参戦しますか~v-362 v-411
by:sママ | URL | #-【2008/05/23 20:31】 [ 編集] | page top↑
--ハンカッチさん--
まってました!
ここのところついてない事が多かったですが
ハンカッチさんが参戦してくれて百人力です!
そして斎藤君の怪我の件、sママさんの息子さんの専門的な意見を聞き安心しました。
早慶戦おおいに期待していますv-360
by:nobuママ | URL | #-【2008/05/24 19:02】 [ 編集] | page top↑
--紙一重!--
奇跡は起こらなかった。明大が優勝してしまった。松下君がホームラン打たれなかったら、佑ちゃんが怪我しなかったら、仁平君が頑張ってくれたら、早稲田はたぶん優勝してた。たらばっかり。負けず嫌いの私をお許しを。早稲田と佑ちゃんが好きだから。本当に紙一重なんだなぁ~。楽しみが減っちゃった。佑ちゃん!今どうしてる?
by:頑張れ佑ちゃん | URL | #-【2008/05/27 19:15】 [ 編集] | page top↑
--奇跡を信じて・・・--
本当に残念です。
5/17明治戦9回裏のショックから立ち直れずに過ごした10日間でした。
「頑張れ佑ちゃん」さんと同じように、立教の仁平君が、法政の小松君が
明治に勝ってくれたらと、奇跡を信じてました。

四連覇の優勝パレードも、大学選手権での活躍も夢になってしまいました。

この雪辱はやはり、早稲田の選手たちの手で果たさなくてはならないですね。

秋季リーグもさらに力を込めて応援します。
でもまずは、今週末の早慶戦で力を充分出し切ってほしいです。

地元情報です。「群馬テレビ」という地元放送局で29日7時から
「東京六大学野球春秋季ダイジェスト~ハンカチ王子2年目の挑戦」と
いう番組を放送します。
いい内容でしたら報告しますね。
by:みゆママ | URL | #-【2008/05/28 01:48】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--
sママさま



お久しぶりです。
元気してました~。
そして、久しぶりすぎて、
ごめんなさいっ。


いつでも温かく迎えてくださる
みなさまに感謝。わたしの家は
ここだわ~。


息子さんによると、そんなに心配
しなくてもよいケガなのですね。
うちの母も心配してました。


ケガは怖いですよね、スポーツ選手は。
へへ~参戦の予定を立てておりやす。
また決まったら、連絡しやす。



いつもありがとうでぇす。
ルーキーズがバレーボールで2回とぶのが
切ないハンカッチでした。




nobuママさま




お久しぶりです。
めっちゃ遅くなりまして、
申し訳ないです。


いつも温かく迎えてくださって、
感謝感謝です。
百人力だなんて・・・涙が出るぜ!

ありがとうございます。


斎藤くん、足、sママ息子Drによると
大丈夫みたいで、よかったですよね。

これからも、よろしくで~す。



頑張れ佑ちゃんさま



はじめまして。


佑ちゃんケガ心配ですね。
明大が優勝しちゃいましたね。
でも佑樹くんが好きだから、
これからも応援しちゃいます。


今・・・どうしてるんでしょう。
わたしも知りたい!



みゆママさま



こんにちは。
お久しぶりです。
10日間ショックで立ち直れずに
過ごされたのですね。


秋季リーグこそは!!
群馬テレビで!まじですか!
情報ありがとうございます。また
いろいろ教えてください。







by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2008/05/28 21:09】 [ 編集] | page top↑
--MVP様票よろしく!--
ハンカッチさんがこの地に舞い降りた記念に
1票入れてきました。
もちろん、早慶戦で活躍するあの選手にv-398


http://www.big6.gr.jp/fan/mvp2008s/mvp.php


日本テレビで、今夜というか明朝ですね。
29日 AM2:14~3:09 
「東京六大学野球 神宮物語~2008春~」という番組を放送しますよ。
by:sママ | URL | #-【2008/05/28 22:45】 [ 編集] | page top↑
--早慶戦--
先日はいきなりおじゃましちゃって、それも感情がバッチリはいったまんまで‥‥‥。ハンカッチさん、みゆママさん、ありがとうございます。初めての投稿でした。早慶戦楽しみです。早く早稲田の試合が観たいです。佑ちゃんの投げてる試合が観たいです。そして笑顔のインタビューが聞きたいです。あとは天気かな? でお願いします。
by:頑張れ佑ちゃん | URL | #-【2008/05/29 01:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
