【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全日本大学野球選手権大会2008 のDVDが予約開始に!!
ごぶさた、しまくってます。
ごめんなさい~。




全日本大学野球選手権大会2008のDVDが
予約開始になっていました。




情報をお借りしてきましたので、どぞ。




タイトル:




全日本大学野球選手権大会2008




発売日:




2008年 9月26日




価格:




¥3,092




内容:




本命不在で予測のつかない白熱のトーナメント!
若き大学生による熱き戦いを完全収録!大学野球日本一を決める伝統ある、
まさに大学野球の甲子園ともいうべき大会。




全国からリーグ優勝した強豪26校が大学野球の聖地・神宮球場に集結。
6日間にわたり繰り広げられた熱い戦いの模様を開会式から、
日本一が決まった瞬間、閉会式までを収録! 前回覇者・早稲田大学を撃破して
4年ぶりの出場を果たした明治大学。




エース・岩田を中心に注目の1年生・野村など、投手力を武器に27年ぶりの
栄冠を狙う!前回大会準優勝の東海大学は首都大学リーグ戦を無敗で制した。
杉本・小松崎の投手二枚看板と平均得点6点を超える打線。




バランスの取れた戦力で昨年の雪辱を果たせるか?
その東海大学に前回大会準々決勝で敗れた東洋大学は、
大場(現ソフトバンク)が抜けた穴を2年生エース乾が埋める。




また、アマチュア球界No.1捕手の呼び声高い主将・大野がチームを牽引。
全国大会秋・春制覇へ向けて突き進む!その他にも東日本国際大学や関西の
古豪・近畿大学、常連校の東北福祉大学などが虎視眈々と全国制覇を狙う!




☆収録内容(予定)




開会式から、日本一が決まった瞬間、閉会式まで、トーナメントを軸に
ダイジェストで収録。
優勝校の戦いを中心に、その他のプロ注目の選手らが在籍する強豪校、
さらには久々の出場を果たした伝統校など、魅力あふれるチームの戦いを
決勝まで試合ごとに振り返る。





全日本大学野球選手権大会2008 予約はこちら




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/06/20 23:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹選手 表紙雑誌見つけました。(古いけど) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!! 斎藤佑樹くん!!>>
コメント
--早稲田は出ていないけど・・--
今大会、物凄い試合がありましたね。
1イニング16失点(16得点?)v-12とか、
延長15回5時間7分の試合とかv-8
放送が途中で途切れたので、買うっきゃないですねv-353
by:sママ | URL | #-【2008/06/21 23:07】 [ 編集] | page top↑
--あなたにとって忘れることのできない緊迫の投手戦は?--
次のアンケートです。
もちろんあの対戦にv-2191票入れてきました。v-289
http://www2.asahi.com/koshien/90/omoide/03.html
by:sママ | URL | #-【2008/06/25 21:32】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま



こにゃにゃちは。
いや~よかった。例の画像、
ありがとうございました。




たっぷりと楽しませていただきました。
わたしも次回は絶対!
ぜったいに行きたいでぇす。




レポありがとうございました。
これからも頼むぜ!番長!!
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2008/07/05 22:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
