スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)くんをウィキペディア(Wikipedia)で見てみよう。
アツイですね。
夏だから仕方ないんでしょうか。






甲子園球児は、すごいですね。
今年の夏も、盛り上がっております。





斎藤佑樹くんは夏バテしてないでしょうか。
心配・・・。




斎藤佑樹くんを、今更ですが、ウィキペディア(Wikipedia)で
見てみました。




意外と知らないことが多くて、多すぎて
みなさまも確認のために、見てみてはいかがでしょうか。




斎藤佑樹くんのウィキペディア(Wikipedia)はこちら




母は過保護だがって書いてあるんだけど、ほんとですか!?




青いハンカチを使う以前は、ロッテの黒木知宏投手の背番号54入りのタオルを愛用。
高校に入ってから母親が近所の商店街で購入した青いハンカチを使うようになった。





そ・・・そうだったのか!!




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/10 16:40 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹くん 掲載雑誌14 | ホーム | 「・・・空より、あなたへ。」 番外編(3)>>
コメント
--読んで来ました。--
佑樹君のウィキペディア長い!!
> 母は過保護だがは、誰が言ったのでしょうv-290
同感ですが(笑)母は息子には過保護になるものです。
娘は手がかからないが、男の子って、いくつになっても子供です。
ましてやあのビジュアル。v-402
うちの子だったら超々過保護過干渉になる事間違いない。笑


全部読みましたが、知らない所はほとんどありませんでしたーv-411
ハンカッチさん、お勉強ご苦労様ですi-235
by:sママ | URL | #-【2008/08/12 12:29】 [ 編集] | page top↑
--早稲田大学選手占い--
明日からオープン戦が始まりますが、お天気が
今一です。
ここ数日、紅白戦形式で練習に励んでいるようです。
オープン戦でも☆並べたてもらいですv-220


当たるも八卦、当たらぬも八卦。
       ↑
字は合ってますかー?i-235
http://u-maker.com/360115.html
やってみてください。


ちなみに私は原君でした。
有言実行を信条とするタイプです。
一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があり。

  当たっていますv-411
by:sママ | URL | #-【2008/09/04 22:10】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--
sママさん~~占いアップありがとう!!


占ってみましたょ~v-410


あちこちで、、言いふらしておりますが、、笑


ナント!! 斎藤佑樹君でしたよ~v-10

ちなみに・・・ちらっと内容。。。

センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。


斎藤君はいかにも、だけれど・・・・


私は、当たってませんな~~v-408

by:oyomama | URL | #-【2008/09/04 22:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
