【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹くん 掲載雑誌14
おぉ~っとぉ。
こんな雑誌が発売になってました!!




詳細をお借りしてきましたので、どぞ。




hero.jpg





タイトル:




甲子園熱闘伝説―王貞治から斎藤佑樹まで





価格:




¥500(なんて良心的な値段なんだ!)




発売日:




2008年 8月 5日




内容:




甲子園と言えば誰の頭にも何人かの選手の顔が浮かぶはず。
本書はそうした「甲子園ファン」に向けたものです。
「甲子園の名勝負」「歴代最強高校」などを分析するほか、
「歴代スター40人」「47都道府県別戦績分析」などを、
見開き単位で見やすく編集。写真、データ、グラフなども豊富に取り揃えてあります。





忘れられない感動の名勝負を紹介し、47都道府県の全成績を徹底比較。
そのほか、記憶に残る甲子園ヒーロー38人、歴代最強チームを豊富なデータ図版で解説する。





甲子園熱闘伝説―王貞治から斎藤佑樹まで 購入はこちら





表紙にも登場してますね。
かっこい~!!





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/10 16:55 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(48) | トラックバック(0) | page top↑
<<「・・・空より、あなたへ。」 番外編(4) | ホーム | 斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)くんをウィキペディア(Wikipedia)で見てみよう。>>
コメント
----
ハンカッチさん
おmewな本、、紹介ありがとうございます!!

あの夏は、、、
斎藤君のことは暗記しているほど、、、。
目を閉じれば今もあの時、、あの名場面が
走馬灯(笑×2)の様に巡ってきます

でも、、、
ここは魅力的ですね~
↓      ↓
「歴代最強高校」と
「47都道府県別戦績分析」などを、
見開き単位で見やすく編集。写真、データ、グラフなども豊富に取り揃えてあります。

注文してみようかしら、、、e-343e-343



by:oyomama | URL | #-【2008/08/14 01:36】 [ 編集] | page top↑
--抜き打ち「すぽると」--
雑誌---活字と相性が合わなくて、数行読むと眠くなるので、
内容は読んだ方に聞くことにします。笑


すぽるとに怒りv-293
『誰も知らない斎藤佑樹』
前もって何の情報も無く、on air始まって気が付いた友人から
メールをいただき、チャンネルを合わせました。
15分ほどの放送の最初から見たかったと、ガッカリしてたら
ありましたねー。神様仏様You Tube様
今頃は、バーバリーのボクサーパンツは品切れかとv-290
あの肩の筋肉にまたまた惚れました~~v-10
故障ばかりしている息子とは、精神力に大きな差があります。
今も故障中だし・・v-403


ブラジルの情報がほとんど無くて、恋しくなりました~。笑


フジテレビさん、放送は予告してくださいe-2e-2e-2
e-288視聴率取り損ないましたよe-329
by:sママ | URL | #-【2008/08/15 10:08】 [ 編集] | page top↑
--お知らせ--
v-22カレッジベース・ヒーローズ
8/30日発売!!

v-22『東京六大学野球史』・・著者 荒井太郎
8/16日(土)発売!!


ちょっと宣伝しちゃいます~e-343
本屋さんの回し者ではありませ~~んv-410 お許しを。。


伝説の早慶戦、法政3羽カラス、“怪物”江川からハンカチ王子まで・・・・・・。
ハンカチ王子こと斉藤佑樹の登場で人気は完全に復活。 ・・・・ですって・・。


一応お知らせ~~
私は両方買いかなぁ~v-410
by:oyomama | URL | #-【2008/08/15 21:42】 [ 編集] | page top↑
--追記--
ちょっと宣伝は・・・・


v-22 『東京六大学野球史』
のほうでした~~


失礼しました。。。

by:oyomama | URL | #-【2008/08/15 21:49】 [ 編集] | page top↑
--すぽると拝見--
鍛えぬかれた肉体とv-91、あの!

パv-319ツ姿についうっとりv-344

いかんいかん ・・・しかとデパート走り

買ってきました

ふたりの息子 ダンナと あたくし 4人で着

用しております ふふふ。。




by:うふふ | URL | #-【2008/08/16 16:47】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
すぽると見逃しました・・・v-27予告して欲しかった。
このところなかなか見られなかったのに・・・ひどい・・・・・・・

本当にyoutube様々ですv-10すべてが素敵、可愛い、かっこいい、秋季リーグ楽しみですv-238oyomamaさん情報ありがとうございます。
さっそく本屋に向かいますv-236
by:佑茸 | URL | #-【2008/08/16 19:05】 [ 編集] | page top↑
--すぽると--
私もすぽると見逃しました。
youtubu様に感謝v-421
マル秘映像満載でしたね。
斎藤君繊細で泣き虫だとか・・・・・・
強気にみえてももいろんな葛藤があるのでしょうね。


oyomamaさん本の紹介ありがとうございます。
これは見逃せませんね!
by:nobuママ | URL | #-【2008/08/17 13:59】 [ 編集] | page top↑
--やっと登板!(ブラジル遠征)--
昨日の試合で、やっと佑樹君の出番が周ってきました。
相手は、ブラジル。
初登板の結果は4-4の引き分けでした。


e-45今までの試合結果
8月9日
早稲田6-0慶應   
 W投手:楠田君


早稲田2-0ブラジル
 W投手:大石



8月10日
早稲田6-3慶應
 投手:W福井、K中林


慶應2-1ブラジル
 投手:不明



8月14日
慶應2-1ブラジル
 投手:不明



8月16日
早稲田4-4ブラジル
 投手:斎藤


慶應14 ー 5 ブラジル
 投手:中林


情報が少なく、完投かどうかはわかりません。
投球内容もわかりませんv-395
v-265フジTVさんが行っているなら、少しくらいスポニューで
取り扱って欲しいですね。
by:sママ | URL | #-【2008/08/17 21:02】 [ 編集] | page top↑
--帰国--
明日帰国ですね~v-425


やっと帰って来ますね!!


やはり、、今年の夏は長かった・・・v-409

さて、、秋にどんな姿を見せてくれるか、、
今から、ワクワクv-343しています


彼のことだから一段と逞しく(体だけでなく)笑
成長しているでしょうね~~v-218


どこかで、放送ないでしょうか~v-55
この前のすぽるとさんみたいに
フェイントなしよ!!


by:oyomama | URL | #-【2008/08/19 23:22】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^^)/--
高1で兵庫に住んでいる「まぁ」と申します!
私もあの夏から斎藤選手の大ファンになり、
それからずっと大大大好きです☆
ちなみに神宮へは行ったことはありません;
しかし、国体で斎藤選手を見ました!!

普段は早稲田大のhpでファンのみなさんと
お話しさせていただいてるのですが、
久しぶりに「斎藤佑樹」で検索したところ、
このブログをみつけました☆
なので書き込みさせていただきました。

これからチェックさせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。
by:まぁ | URL | #-【2008/08/24 15:37】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!!--
管理人様~~おっ! 先に~失礼します。。笑


v-22 まぁさん、こちらこそ・・・
宜しくお願いします!!


お若い方の参加!! 大歓迎~~e-343
とっても! 嬉しいです~~v-424


国籍、性別、年齢、無用~~
ここは、斎藤君と大学e-45を語る
憩いの場所です


これからも、大いに語り合いましょう!!


ハンカッチさん、、失礼しましたぁ~v-222


by:oyomama | URL | #-【2008/08/24 16:26】 [ 編集] | page top↑
--oyomamaさん☆--
ありがとうございます★
みなさんおいくつぐらいでしょうか…?
私の言葉づかいで不愉快に思われたら
申し訳ございません;;
少しずつ私のことも書かせていただきながら、
斎藤くんについて語りましょう~!!
by:まぁ | URL | #-【2008/08/24 18:50】 [ 編集] | page top↑
--わたしは。。--
まぁさん!! 言葉づかい・・なんて気にしないでね!! そのままで~気軽にどうぞです。

ちなみに私はお〇ちゃんですが、、、
気持ちだけはメチャ若い!!・・・笑

お若い方も大勢おられますよ~~

気にしない~~気にしなぁ~いv-410


by:oyomama | URL | #-【2008/08/24 20:42】 [ 編集] | page top↑
--まぁさんはじめまして。--
どこかでお見かけしたHNなので、アチコチみましたがわかりませんでした~i-235


こちらには、下は高校生から上は佑樹君のお母さん以上の方がいます。
それは私で、最年長です。よろしくお願いしますe-466
管理人さんは、お忙しいので留守がちですが、温厚な方なので勝手にやらせてもらっています。笑


兵庫なんですね。国体が見れたそうで羨ましいですv-352


今は情報も乏しく、これから始まるオープン戦での活躍など、見られた方はお知らせくださると嬉しいですね。
もちろん、技術面はオフレコでv-237v-411
by:sママ | URL | #-【2008/08/25 10:24】 [ 編集] | page top↑
--雑誌!!--
一応お知らせ~~e-343


College Base Heroes」は8月30日発売!!


「大学野球2008秋季リーグ戦展望号」の発売は、9月1日ですよ~


楽しみですね!!


残暑厳しいようですが・・・
秋が近づいてきましたね。。。v-410
by:oyomama | URL | #-【2008/08/27 16:53】 [ 編集] | page top↑
--ラストゲーム--
映画 【 最後の早慶戦 】 見てきました


感動です お薦めです ハンカチ必要です


秋の早慶戦は特別な思いで観戦出来そうです。。
by:うふふ | URL | #-【2008/09/07 20:54】 [ 編集] | page top↑
--オープン戦--
初戦は★でしたが
昨日の対東海大戦で3連勝!
佑君もちょいと苦しかった様ですが
大石君への継投でめでたし~

秋季リーグもいよいよですねぇ
楽しみですね
by:ぽん姉 | URL | #-【2008/09/10 12:46】 [ 編集] | page top↑
--オープン戦×2--
東海大戦 斎藤君先発で無事勝利よかったですね!
でもファールボールを後頭部に受けて一瞬
うずくまったとのことで心配です!
思わぬアクシデントは仕方がないことですが
じゅうぶん気をつけてほしいですね。

これからも斎藤君そして早稲田がんばってください!
by:nobuママ | URL | #-【2008/09/10 19:13】 [ 編集] | page top↑
----
強豪チームとの試合が始まりましたね


苦しい試合もありましたが
早稲田連勝!!! 幸先よいかしら~


斎藤君も相変わらずの不思議君~
マイペースで調整中・・??・・・・笑


今日の亜大戦はどうだったかなぁ~
試合観戦された方、、どなたか・・・
レポお願いしまぁ~す


後、2 オープン戦でいよいよ、秋リーグ突入
春のリベンジ!! 大いに期待しています!!


私も・・・

早稲田!! がんばってください!!

斎藤君!! 更なる飛躍を祈ってます!!

by:oyomama | URL | #-【2008/09/10 20:42】 [ 編集] | page top↑
----
9/10日 発売  週刊ベースボール


隔週連載コラム、WASEDAの栄光 に
應武監督が斎藤君のことを・・・・嬉しいですね~~嬉涙・・・・笑


ネタバレになるから、この辺で・・・


私は明日本屋へv-30・・・笑
by:oyomama | URL | #-【2008/09/10 21:07】 [ 編集] | page top↑
--nobuママさん--
私は東海戦を観戦していました。
佑樹君が当たったのではなく、当てたのです。
すぐに帽子を取って心配そうに見ていました。
ほんの数分うずくまっていましたが、その後1塁に
歩いて行けましたよ。
一瞬、シーンとなりましたけど、その後も試合に出ていました。
球速も無かったし、ダメージは少なかったように見えました。


by:sママ | URL | #-【2008/09/11 23:10】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
sママさん安心しました!
試合をまじかにで見られたsママさんの情報
本当にうれしいです。

秋季リーグももうすぐ早く佑ちゃんのユニホーム姿を見たいです!
早稲田のリベンジに期待!!

by:nobuママ | URL | #-【2008/09/12 19:33】 [ 編集] | page top↑
--訂正--
nobuママさん、ごめんなさい。
ワンバンかツーバンのファールボールが、
ベンチに居た佑樹君に当たったそうです。
その一瞬ザワついたのは知っていましたが、
彼だったから、周りが焦ったのでしょうね。笑
球はバウンドしていましたし、その後、普通に
うっすら笑みでv-398メット戻しに来たりして
いましたから、全く心配ないでしょうv-218
by:sママ | URL | #-【2008/09/14 16:07】 [ 編集] | page top↑
--sママさん--
有難うございました。
リアルな状況が良くわかりました。
まわりの方々はさぞびっくりしたことでしょうね
本当に何事もなくて幸いでした!
これからは心機一転リーグ戦にむけて頑張ってほしいですね。
斎藤君ガンバレ!  早稲田ガンバレ!
by:nobuママ | URL | #-【2008/09/14 19:52】 [ 編集] | page top↑
--東スポ--
今日の東京スポーツ(こちらでは中京スポーツ)1面に斎藤君が!!!
ワイドショーで紹介しているのを、ダンナが教えてくれてコンビニに走りましたv-355
「斎藤もメジャー流出危機」の見出しv-12
東スポは、まゆつば記事が多いとダンナが言ってましたが・・・
by:matu | URL | #-【2008/09/15 23:40】 [ 編集] | page top↑
--こちらにも--
matu さん・・・
先日の産経ニュースにも載っていましたよ
一応貼っておきますね


hをつけてね!! ( 念のためこのようにしておきます。。)
↓      ↓
ttp://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080915/bbl0809151152003-n1.htm


またもや、本屋さんの回し者ではありませんが、今日発売の週刊新潮9月25日号貢:38
あたりを覗いてみてね

内容は、私もこれから覗いてきます
良いことだったらいいけれど。。。。
by:oyomama | URL | #-【2008/09/18 12:19】 [ 編集] | page top↑
--東大戦--
斎藤君先発勝利おめでとうございますv-237
オープン戦不調との憶測を何度か伝え聞いて
内心心配していたのですが、本当によかったですv-407
今年の夏はハードスケジュールでしたが確実にその経験が役立っていることでしょう。
優勝に向けて頑張れ! 斎藤君&早稲田!
by:nobuママ | URL | #-【2008/09/20 18:40】 [ 編集] | page top↑
--12勝おめでとう!!--
久しぶりに斎藤君の投げる姿が見られてうれしいです。v-353
まさか開幕投手とは思わなかった!!!
しばらく見ないうちに、なんだか大人びた感じですね。
インタビューも以前と違った感じがしました。


oyomamaさん
情報ありがとうございます!!
新潮の記事も、メジャー問題でしたね。


2年後野球界がどんな環境で、斎藤君がどんな選択をするのか・・・今から気になりますが、2年後に向けて順調に成長していってほしいです。


まずは今季優勝目指して頑張れi-199
また神宮に行って生斎藤君を観たい!
by:matu | URL | #-【2008/09/22 07:21】 [ 編集] | page top↑
--秋季初戦で12勝目--
台風の去った直後のグランドコンデションが心配でしたが
全く影響の無かったように整備がされていました。
スタッフのご助力に感謝します。


まさかの先発で、久々に神宮に来た佑樹君ファンの友人は
感激していました。
ブルペンで肩を作る、須田、松下、楠田、大前、福井、日野と
豪華投手陣。v-218
誰が来ても勝てそうな、自信に満ちた顔を見せてくれました。


佑樹君は、力を無駄に使わない投球で、うまく交わしながら
6イニングを完封。
勝ち投手となり、嬉しい12勝目をあげましたv-221


昨日も球場にいたのですが、目の前を横切っただけでUターン。
観客にチラッと姿を見せてから、試合中止が決定しました。笑


バスではカーテンを全開にして、ファンにサービスv-411
奥側に座ることが多い佑樹君も昨日は出待ちファン側の
中央窓際に座って20歳の大人スマイルが見れましたョv-10
by:sママ | URL | #-【2008/09/22 08:29】 [ 編集] | page top↑
--雑誌!!--
ご存知かもしれませんが。。。


9月24日(水)発売!! の週刊ベースボール
がもう発売になっています


斎藤君の記事があり、應武監督のいつもの
コラム!! 読み応えありますよ~~v-425


実は本屋さんの回し者でした・・・i-235爆笑


by:oyomama | URL | #-【2008/09/22 21:53】 [ 編集] | page top↑
--早立戦--
もうすぐ始まりますね。ドキドキ
sママさんは、神宮ですか~?
またうらやましくなるレポお願いしますv-290


oyomamaさん、いつも情報ありがとうございますv-291
まだ本屋さんに行けてないのですが、他ブログによると、この夏体重が5kgも減ったとか・・・遠征続きでハードなスケジュールでしたもんね。
疲れが残っていないことを祈ります。
by:matu | URL | #-【2008/09/27 13:46】 [ 編集] | page top↑
--祝い!!--
早立戦!!
早稲田1勝目おめでとうございますv-308


斎藤君も10奪三振完封勝利v-353
おめでとう!!v-424


味方の攻守にも助けられ、
この秋はやってくれそうです!!v-221


by:oyomama | URL | #-【2008/09/27 17:12】 [ 編集] | page top↑
--祝・立教戦--
斎藤君 無四球完封勝利おめでとうございますv-237
やっぱり斎藤君やるときはやりますね!
本当に嬉しいですv-411
海外遠征のあと体重が5キロ減との事ですが体調はベストの状態にもどったのでしょうか?
早稲田の優勝は斎藤君の肩にかかっています!
斎藤君 早稲田これからも頑張ってください!!
by:nobuママ | URL | #-【2008/09/27 21:01】 [ 編集] | page top↑
--斎藤君13勝目--
4安打、無四球、10奪三振、108球で完投。
すばらしい内容でした。
バックネット裏で見ていたOBさんは、今年最高の
出来だったとおっしゃっていました。


試合終了後、観客に向けての笑顔のサービスが
とっても嬉しかったです。
跳ねる様にベンチに引き上げた姿にも、嬉しさが
滲み出ていましたv-290


動作にも余裕や自信を感じました。
明日は斎藤君はお休みですね。
投手以外のお仕事振りをv-416見てきます。


明日は誰が投げるのでしょう。
楠田→福井or大前あたりでしょうか。
楽しみですv-353
by:sママ | URL | #-【2008/09/27 23:29】 [ 編集] | page top↑
--TV放送--
もうすぐ、BSジャパンでブラジル早慶戦の様子が放送されます。

9月28日(日) 21:00~22:55

『日本人ブラジル移住100周年記念 100年目のプレーボール』
by:sママ | URL | #-【2008/09/28 20:05】 [ 編集] | page top↑
--sママさん--
見逃しましたv-406
今日仕事だったので、ネットで今日の試合観てから、こちらに来たら、sママさんの情報がv-399
G+でまた試合観てます。
今日も勝てて良かった。明治は勝点落としたんですね。


昨日の斎藤君はエースの貫禄!安心して観ていられました。
本当 この秋はやってくれそうですね!!
by:matu | URL | #-【2008/09/29 01:46】 [ 編集] | page top↑
--You Tubeとwasespo--
斎藤君の所だけですがアップされていましたねv-10


早稲田スポーツに、斎藤、大石対談がv-218
http://www.wasedasports.com/baseball/08autumn/saito_oishi.php
by:sママ | URL | #-【2008/10/06 08:16】 [ 編集] | page top↑
----
斎藤君みごとに完封勝利でリベンジおめでとうございますv-424
やっぱり斎藤君ただでは起きませんね!
これで早稲田も1勝1敗明日が楽しみですね
by:nobuママ | URL | #-【2008/10/13 18:46】 [ 編集] | page top↑
----
早稲田勝利よかったぁーーーー!!v-221

斎藤君も粘りのピッチ!! 最高でしたぁーv-424


やはり、斎藤君のここ一番力は凄いですね
並みの集中力というか、負けん気ではありません

先ほどネツト観戦してきましたが
アナウンサーの優しい顔をしていますが
とても、気の強い、負けん気の強い選手です
とか、、、、(はっきりしなくてすいません)
言ってたのが、、やたら、、私としては可笑しくて、、、笑  一人つぼ・・・笑  でした。。


ステキな写真ありました
ちょっと、お借りして。。。
(hをつけて・・・よかったらどうぞ)
ttp://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/081013/bbl0810131811004-n1.htm

さて、早稲田明日も連勝!! 勝ち点Get!!
5連覇に向けて!! これから!! これから~e-281
by:oyomama | URL | #-【2008/10/13 23:05】 [ 編集] | page top↑
--祝・優勝--
早稲田優勝おめでとうございますv-237
春のリベンジが出来て最高に嬉しいです!
斎藤君も今季6勝目さらなる進化をとげていますねv-424
神宮大会が楽しみです。
by:nobuママ | URL | #-【2008/11/01 18:46】 [ 編集] | page top↑
--祝い×2--
早稲田優勝おめでとうございます!!v-308
遅ればせながら、松本君、上本君、細山田君
プロ指名おめでとうございます!!


斎藤君も今季6勝目!! 通算17勝v-354  おめでとう!! v-353
いろいろ、苦しいこともあったでしょう・・・・。
よく、ここまで頑張ってきましたね

この2年で斎藤君は立派に成長していると
確信しています!!

夢叶うまで挑戦!! ですね。。。v-425


さて、明日も勝って完全優勝といきましょう!!v-221

by:oyomama | URL | #-【2008/11/01 21:47】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--
早稲田完全優勝v-308
おめでとうございますv-424


5連覇に向けて良い門出ですね~~v-340


斎藤君も7勝v-35418勝目v-363
そして・・満票でベストナインv-353に選出! !
おめでとうございますv-424


よく、頑張って投げて
益々、奥行きのある投球になってきましたね


v-353他ベストナイン選出の選手皆様!!
おめでとうございますv-353


以下皆様・・・

投手 ※斎藤佑(3)▽捕手 細山田武史(早大)(4)▽一塁手 原寛信(早大)(1)▽二塁手 湯本達司(慶大)(1)▽三塁手 宇高幸治(早大)(2)▽遊撃手 漆畑哲也(慶大)(1)▽外野手 ※松本啓二朗(早大)(5)、山口尚記(慶大)(1)、亀谷信吾(法大)(1)(※は満票)
by:oyomama | URL | #-【2008/11/03 17:52】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう×2--
早稲田の完全優勝そして斎藤君7勝目おめでとうございますv-424
ベストナインの選出も今季の活躍が評価され
最高に嬉しいですねv-352

先輩達との勝利の美酒はどんな味がしたのでしょうか~
by:nobuママ | URL | #-【2008/11/03 19:47】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう×3--
ほんと良かった~

日本一の練習が花咲きましたね
早大野球部の皆さんおめでとうございます!
それにしても
佑君 大石君リレーは最強ですねぇ
先輩達にも何よりのプレゼントができました!

あとは
明治神宮大会での優勝ですね
3度目の正直!今年は優勝です!


16日の対福岡大戦 楽しみで~す
by:ぽん姉 | URL | #-【2008/11/03 22:23】 [ 編集] | page top↑
--最高の秋季リーグ--
本当に嬉しい優勝でしたね。
春の悔しい思いを、たゆまぬ努力と練習と
団結力で払拭できた秋季リーグでした。

この秋は5回神宮に足を運びましたが、
斎藤君のピッチングは法政戦の負けを
境に、何かが吹っ切れたように迷いが
なくなって、ボールに勢いと切れがでてきた
ように感じました。

チームも接戦を制して勝ち点を積むごとに
たくましく、素晴らしいチーム力を見せて
くれたように思います。
毎回感動と元気をもらってこられました。

最終日はテレビ観戦でしたが、原君の
タイムリー、そして泉君の特大ホームラン
を見たときは、胸が熱くなりました。

この感動をまた神宮大会で味わいたいです。
早稲田野球部がんばれ~!!
by:みゆママ | URL | #-【2008/11/05 01:23】 [ 編集] | page top↑
--お知らせ!!--
v-22週べ増刊号『大学野球』の決算号は、11月27日に発売されるそうですょ~~

めっさ!! 楽しみですね!!!v-410
by:oyomama | URL | #-【2008/11/08 12:05】 [ 編集] | page top↑
--雑誌!!--
今日発売!!

大学野球2008 秋季リーグ戦 決算号
本屋へv-30v-355
で買って来ました!!

期待に応えていただき・・・笑
良い内容でしたね~v-410v-411

相変わらず、前向き!! 強気のコメント!!
この人は、着実に前進しています

夢叶うまで挑戦!! 応援しています。。
by:oyomama | URL | #-【2008/11/27 22:11】 [ 編集] | page top↑
--長い冬--
oyomamaさんに情報いただいた大学野球ー秋季リーグ戦決算号 じっくり読みました。
斎藤君のコメントも彼の成長ぶりを感じさせてくれる前向きな発言でしたね(^o^)
秋季リーグ、神宮大会をみて感じましたが、やはり野球は取るべきところで点をとらなければ
勝てないですね。
来春、早稲田打線がつながる打線になって欲しいです。
松山合宿も終了し、これから情報の少ない冬に突入です。
秋季リーグのDVDを楽しみに、そしてアンテナの高い皆様の情報を頼りに、長い冬を乗り切りたいと思います。
by:みゆママ | URL | #-【2008/12/02 00:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
