スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅いですが、今年もよろしくお願いします。
お久しぶり振りです。
サボリすぎてました。




いつの間にか、斎藤くんも成人式・・・。
わおわお。





早いですね~
恐ろしいですね~(笑)





今年もよろしくお願いします。

会えるかたは、お会いしましょうね。




2009年も、マイペースに、がんばっていきましょう!!
みなさまに着いていきますので、よろしくです。




いえい。





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/01/25 17:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1月も終わっちゃう。 | ホーム | 12月になりました。来年11月23日に、斎藤佑樹くんが甲子園に帰ってくる!>>
コメント
--お目覚めですか--
ハンカッチさん、お久しぶりです。
冬眠が長かったようで・・(´艸`)
しかも、斎藤君の名前を間違えるなんて。笑


1月ももう終わりますが、今年もよろしくお願いしますv-411


先週東伏見に行って来たのですが、捕手の練習しか
見れなかったので、来週また行って来ます。
斎藤君はチラッと見かけましたが、投手はブルペンか
室内なので、練習は見れませんでした。
新入部生も少しづつ参加しています。
早く斎藤君の女房が決まるといいですね。
by:sママ | URL | #-【2009/01/30 08:31】 [ 編集] | page top↑
--目覚めました!--
sママさま



こんにちは。
あなたからのメールで目覚めました、
なんちて。



冬眠が長すぎて、ほんとうに申し訳ない。
今こっちはすごい雨です。
そちらもすごい雨かな。



そうなの・・・
今書き換えました!
ほんと情けない!
斎藤くんですよね。
気を引き締めていくぜ!


練習見れなかったんだ。
残念!



ほんと、女房見つかるといいですね。
今度はちゃんと会いに行きますからね。
前みたいにUターンしないから!

by:hankachi | URL | #-【2009/01/30 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
