スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1月も終わっちゃう。
早い。
早いですね。




いや~○○さん、うらやましすぎます。
念願の・・・ふふふ。
ほんと良かったですね。




と個人的なメッセージはこのままにして・・・。




斎藤くんの漢字を誤って入力してました。
ブログ書かせてもらっているのに情けない。




気を引き締めていかなければ!




東京も雨かな、こちらもかなりの雨です。
では、また書きに来ます!




って日記みたいになってしまった。
こんな日もあるか、では。




テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/01/30 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<斎藤佑樹投手がフォームを改造!? | ホーム | 遅いですが、今年もよろしくお願いします。>>
コメント
--2月もかなり経ちました。(^ー^)--
○○さんに、良い事があったようですね。
おめでとうございます。笑


hankachiさん、今後も、斉藤祐樹とか書かないように。v-397


昨日、行ってきました。
午前、午後、夕方と都合の良い時間での練習参加らしく、
いつ行けば、誰のどんな練習か見れるかは、運次第です。笑


お昼前、斎藤君の練習姿は全く確認できないまま捕手達の
スウィングを見ていたら、ひょこっと出てきて監督と会話し
挨拶をして帰った。v-395
その間たったの3,4分。笑顔でした。元気そうでした。v-393


また、リベンジします。v-220

by:sママ | URL | #-【2009/02/05 13:58】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま



へへへ。
おこんばんは。



今回の記事も、添削お願いします(笑)
漢字間違いは、あきまへんよね。


行ってこられたのですね。


3,4分でも会えるのがうらやまし!
リベンジしました?また教えてくださいなり。
by:ハンカッチ | URL | #-【2009/02/07 01:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
