【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!!斎藤佑樹くんが、早稲田野球部主将に。
お久しぶりです!
久しぶりすぎて、申し訳ないです。



とうとう11月に突入!!
更新をサボりすぎたわたし・・・
ほんとうに、あほです。



こんな大事な記事も見逃すところだった!!



東京六大学野球 早大主将に斎藤佑「来年こそVへ頑張る」



斎藤佑樹くんより


「伝統ある早大野球部の主将を務めることになり、
 大変光栄に思います。来年こそは、
 その名に恥じぬ活躍を見せ、チーム一丸となって
 優勝に向けて頑張ります」




うわ~!すごいや。
すごいや。



しかし、月日が流れるのは早い・・・
そしてわたしも年をとる・・・
にゃはは。



がんばって!
応援してます。



テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/11/06 23:30 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も~東京六大学野球2010年カレンダー発売!! | ホーム | U―26NPB選抜VS大学日本代表 先発は斎藤佑樹投手!?>>
コメント
--えらいこっちゃ^^;--
ほんとにお久しぶり過ぎーv-411


驚きました。
主将は宇高君だとばかり思っていました。
100代目ということもあり尚更注目を浴びそうですね。
1年生からベンチに入りを続けているわけだし、
過去主将経験もあるので、
齋藤君なら立派にやってくれそうです。


今日から齋藤早稲田のスタートです。(昨日までオフ)
これからもまだまだ応援し続けま~すv-221


ハンカッチさん、齋藤君のラストイヤーですよi-80
東伏見デートしませんかi-184v-392v-218
by:sママ | URL | #-【2009/11/07 16:21】 [ 編集] | page top↑
--来年は!!--
ハンカッチさん、sママさん、皆様~
いよいよ来年は斎藤君のラストイヤーですね


私も、今年は一度しか上京できませんでしたでも、、来年は、行きますよ~e-282e-282


何時行くか、どのようにして行くか、わかりませんが神宮、グランドへと行く回数多くなると思います!!


早稲田の白いユニを着た斎藤君は、確実に
見られなくなりますもの~~涙

by:oyomama | URL | #-【2009/11/11 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
