スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤くん 指名候補に。
DHCオンラインショップDHCオンラインショップ【個人サイト様向け】




斎藤佑樹くん!
やっぱり人気ですね。




記事がたくさんあります。





こんなに~↓↓





指名候補に斎藤ら=プロ野球・西武





ロッテが早大・斎藤の1位指名を再確認





斎藤の1位指名を再確認=プロ野球・ロッテ





すごい人気だ。





どこに入団するのかな。





もうすぐですね。





テーマ:社会人野球、大学野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/06/15 23:30 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2010年。今年も、高校野球が終わりました。 | ホーム | 遅くなりましたが・・・HAPPY BIRTHDAY☆>>
コメント
--秋・・・--
嬉しいような・・
淋しいような・・・

あっという間の、4年間ですね
この歳になると、一年は新幹線、いゃいゃ
ジェット機並みの速さ~

楽しい4年間でした(まだ、終わってないのじゃ)笑

秋、その運命の日は・・・

はい!! 仕事休みます・・(笑)
正座して、TVの前・・ドキッ!! トキッ!! v-343

by:oyomama | URL | #-【2010/06/19 00:07】 [ 編集] | page top↑
--オヨママさま~--
オヨママさま


ふふふ。
こんにちは。

ほんとうに、嬉しいような
悲しいような~ですね。

ジェット機並み。ほんとです。

仕事やすまないとですね、ほんとだぁ。
秋に・・・
待っています。
by:ハンカッチ | URL | #-【2010/06/21 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
