スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本も斎藤くんも がんばれ!!
お久しぶりです。



この度の東北地方太平洋沖地震による
被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



佑ちゃん、登録抹消 左脇腹違和感の緊急降板で



斎藤選手、負けるな!
がんばれ!!



日本もがんばれ!!



でも、無理しないでね。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2011/05/08 20:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 10月になりました。>>
コメント
--お久しぶりです--
ハンカッチさん、ご無沙汰してました
お変わりなく過ごしていらっしゃいますか~

地震怖かったですね
いまだに余震??、、違うかもしれませんが
あちらこちらで、、揺れていますね

東北地方の被災された皆様は・・
まだまだ不安の時を過ごされ、悲しみが続いておられるでしょう・・・
それを思えば、、私たちは、今は出来る限り一生懸命に・協力することと、ただ、祈ることしかできません・・。

被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます

さてさて・・斎藤くん!
順調な回復らしく、今日は123球も投げたとか・・・
突然、そんなに投げて大丈夫~~と、ヘタレな私は思いますが専門家の方々がちゃんとブレーキを、かけてくれるでしょう

この調子だと6月4日二軍より復帰戦とか・・

わき腹は厄介なところ
決して無理せず、完治してから、姿を見せて欲しいです
ぼちぼちでいい・・笑

永遠のファンは(笑)、気長に待っていますから~♪♪

by:oyomama | URL | #jgJNn0FY【2011/05/29 22:20】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/07/16 18:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
