スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子 掲載雑誌 4
ハンカチ王子掲載本がまたまたありました。
たまたま購入した今週号の「anan」に少しですが
(ほんと小さくですが)ハンカチ王子の姿が


mogmanan1.jpg

こんな感じで。


mogmanan2.jpg

ちょっとボケちゃいましたが


anan-1537.gif

今月号のananです。


anan公式HPはこちらから


内容には、


「今年(2006年)大活躍した有名人の運命を鑑定
 2007年の運命は?」


イチローや松井秀樹とも同じ「火王星」の持ち主。
闘志をうちに秘め、目的を持ったらブレないタイプ。
目先のプロ入りよりも、すでにメジャーで投げること
を考えています。
2006年は「決定の年」だったので、進学は
いい選択だったのでは。


人柄的には神経質で繊細な人。知的な職業が向いて
います。2006年は力を最大限にだ出せる時期だった
ので、甲子園や国体の優勝を掴みました。大学で
勉学に励んで、新たな道を模索する可能性も考えられる
でしょう。


2006年は決断の年。2007年は時期的にあまり
よくない年なので、プロ入りしても活躍できないとことも。
進学は運命通りの決断です。頭のいい人なので、4年後に
またベストな答えを出すはずです。



とのこと。どうやら進学で正解だった?!みたいですね


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/18 14:53 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | page top↑
| ホーム |
