スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 動画8
oyomamaさまに教えていただき、お借りしてきました
(ありがとうございますっ。)


moglast.jpg



久しぶりのハンカチ王子の動画、
お届けします。


その名も
「Koshien2006 The end of summer」


画像をクリックしてくだされば、OKです。
(ボリュームに注意してくださいね





ほんと、ラスト・・・感動しますね
じ~んときますね。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/15 16:33 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(5) | page top↑
<<ハンカチ王子 再放送 2 | ホーム | 連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)>>
コメント
--ああああ--
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良すぎる
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙が止まらない
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー夏をありがと
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまくいえにけどこんな気持ち初めてこの気持ちをありがとう
by:ユメ | URL | #-【2006/12/15 22:38】 [ 編集] | page top↑
--ねねねね!{ユメちゃん、まねしちゃった}--
ハンカッチさん、ユメちゃん、みなさま
これ、いいでしょう....
泣けるでしょう....
始めは、ちょっと、くさいかな???ナンテ
思ったけど、またこれ、ハマリます。
時々見ては、泣いてま~~~す。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2006/12/16 00:11】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
ユメさま


こんばんは。すごい感動
してらっしゃる!ほんといいですよね、
これ。
感動だぁ。
わたしもありがとう!!といいたい!
ありがとーーーー。


oyomamaさま


こんばんは。
これ、いいですね、ありがとう
ございました。
わたしも時々見せてもらって
泣こうかな笑
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2006/12/16 01:05】 [ 編集] | page top↑
--バックコーラス--
あのねぇ~BGMがええね
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまたこみ上げてくるよ。
なんともいえない気持ちいただきまーす。
by:ユメ | URL | #-【2006/12/16 15:58】 [ 編集] | page top↑
--ほんと、--
ユメさま


こんにちは。ほんとBGMいいですよね。
切なくなるってゆうか、
ほんと、バックとマッチしてますよね。
作った人、ばんざい!
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2006/12/18 12:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
